標準語じゃないんですね、この間の大分戦の時に言われて思い出しましたよ。
「荷物を(鞄に)なおす」とか普通に使いすぎて最早自分の中で標準語ですwww(方言なんて所詮そんなものなのです。偉い人にはそれが分からないのです)

宣言通り、昨日はあの後15分で寝落ちして2時頃に寒くて起きて布団敷いて漸く本寝した名探偵とっとです。

純也編の続きです。

数少ないドリブルもしっかり堪能
SAGAWA SHIGA FC戦では余りドリブルで駆け上がる事が無かった純也です(まぁ、ボランチがしょっちゅうドリブルで駆け上がるのもちょっとあれですけどねw)が、数少ないドリブルシーンはばっちり見てましたよ。
一応、「マスコットの写真を撮りに行っている」と言うよりも「純也を見に行っている」意識の方が少しは大きいんですよ、これでも(苦笑)

しっかり寄せてましたよ
たまに中盤がすっからかんになっている感じがしたのですが、こんな感じでしっかり寄せておりましたよ。
スピードあるから追いつくのが早くて良いですなぁ。

え~、聞こえません(´A`)
CKの際にセンターサークル付近で待機組な純也(他に杉山と佐川の選手1名)、相変わらず近藤から何か叫ばれておりました。
「え~?聞こえませ~ん(´A`)」って感じの写真が撮れたので個人的に満足な瞬間でしたwww

有光ゴールで喜ぶ中盤
前半…ん~?
20分過ぎ位ですかね、有光ゴールで長崎先制。
中盤の2人もこんな感じで喜んでおりましたよ。
…有光とのハイタッチ写真はいつになったら撮れるのかしらん?w

今回も早速水永宅急便屋さんと話しておりました
横河武蔵野戦の時もこんな感じで得点直後に水永と何か喋っていたな…と思いながら見てました。
……あれ、この2人って同い年なんですね(選手一覧を見ながら、今更ながら衝撃w)
選手の年齢ってあんまり考えないからなぁwww
血液型やら身長やら出身地やらを把握している人を素直にすげーなと思います。
顔と名前と背番号さえ一致すれば良いと思っている人間ですから…(それも一致するまでに数ヶ月かかる人間ですから…orz)

ボールキープ
ちっちゃい子のボールキープ!!!
佐川の寄せが早くて中盤だけでなく、全体的に大変そうでした。

あっち
主審が長崎のベンチから何か叫んでいた堺コーチ(?)に注意をしに行っている間に純也と山内が一緒に何か喋っておりました。
何喋ってるんかいな~?と思ってみていると…
「「あっち」」
お互いに全く違う方向を指さしておりましたwww
何か良かったwww

触ってません!!!
「自分、触ってませんよ!!!」を大アピールする清原選手がおりましたwww
そりゃぁ、この日の主審はユニ引っ張りに異常に厳しかった感じがしましたしね。
ってか…、不可抗力ハンドにイエロー出すくせに、意図的ハンドには注意だけですますとか、ちょっと、ね?

持留の髪型が斬新すぐるwww
前半終了。
………え?
い、いやっ、違う!!!
断じて名探偵が変人で狙って撮った訳じゃ…、な…、ないんですからね!!!!!!!!!!

友好的に何か言ってました(3審はあからさまに微妙な顔してましたけどね)
スタンド下に戻る際に審判団に友好的な態度で何か喋っている純也がおりましたよ。
主審はにこにこしながら聞いてましたけどねぇ。

髪の毛が乾いていない…
ハーフタイムにヴィヴィくんの踊りを堪能していたら選手が戻ってきましたよ。
髪の毛が濡れたままでした。
まぁ、前半途中に10分程かなりまとまった雨が降りましたからねぇ。

戦場の絆?
ピッチに戻る際に佐川の選手と親しげに喋ってましたよ、最初はセレッソ繋がりかな?と思っていたのですが、帰宅して調べたらセレッソ繋がりではなかったですね。
野村選手はガンバユース出身ですし、純也はセレッソU-18出身ですからね。
まぁ、同じ関西ですから繋がりがここにもあるんでしょうねぇ。

右かね?左かね?
後半に入ると前半以上に純也が上下に動いてボールをつなごうとしてましたよ。
相変わらず体力ある子ですなぁ。

(*´Д`) 背中~*
背中(*´∀`)www
いやぁ~、癒されますwww
島原まで来て良かったwww

ってか、そのボールくれ!!!
最後まで体力ががくっと落ちる事無く、攻撃参加したり最終ラインに入ったりと相変わらず忙しそうでした。
まぁ、そんな純也を見ながらうぃんぐるみと凄いねぇ~と見学しているだけの人間なので何だか申し訳無くなったりするのですがね(苦笑)
純也見学は全力で楽しむ事がお仕事だと思っておりますwww


何か今回変態写真ばっかりやな…
…もう、あれですよ、きっと1ヶ月純也が見れなかったから純也分補充に必死だったんですよ(遠い目)
何でこんな写真ばっかり撮れてるんだろう…?
え?
変態やないもん、ちょっと変わった変な人なだけやもん!!!!!(多分誰も同意してくれないだろうけど…)

お疲れ様です
近藤と純也が相変わらず深々とお辞儀しているのを見ながら「あれは深々と長くお辞儀しているのではなく、かなりお疲れで身体を起こすのもきついんだろうなぁ…」と思ってます。
そりゃ、90分あれだけ走り回ればねぇ…
本当におつかめ様です。

小・小・大www
上の写真もそうですが、やはり山内が一緒に写真に写っておりますなwww
ってか、隣やないですかwww
見ていて(・∀・)ニヤニヤしますた。

と言うことで、純也編終了。
次は残りの写真ですな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1760-855dd1e3