明日はちょい早めに色んなものから逃げだし、17時17分に鳥栖駅に降り立つ予定です。
予備のSDカードも準備したし、充電池もしっかり鞄に入れた。
最低でもこれに財布とチケットと携帯とデジカメとゴミ袋があれば大丈夫だな。
明日、柴犬スタメンだと良いな~。
あ~、元気も見たいなぁ~。

ってことで、JFL後期第節V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGA FCのその他写真です。

まずは旗
まずは席に到着して最初に撮った旗写真から。
旗は必須っすよ。
良い感じにはためいておりました。

この日、1得点の水永
水永好きな子がいるので、無意味に写真を撮ってみた。
基本自分の好きなもの以外は需要と供給の関係で撮る傾向にある人間なのです。

旗がはためいていたらしょうがない。
バクスタの旗さん達が風に煽られて超良い感じにはったはたしていたので喜び勇んで撮ってみた。
旗は良い。

動員がかかっていたみたいで、人大杉www
アウェイゴル裏が試合始まる前は2人しかいなかったのに、徐々に徐々に人が増えてきて…
最終的にはこれにスパイダーマンが混じっていたそうですよ。
流石、佐川ですwww

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。
えっと…、奥ね、奥www

両SBは基本餌食なのですが…
基本的に手前にいる選手は写真の餌食、と言うことでこの日も無駄に杉山と持留の写真が多く撮れました(blogには載せませんけどね)
右サイドはちびっ子軍団でスピード系ですなwww

前線で身体張ってました
水永がCFらしく身体張って前線にいましたよ。
スタメン発表の際は、有光がCFだと思っていた時が自分にもありました。

腕巻き巻き
崔が腕まくりしてました。
うん、腕まくりまではどのチームにもいるよね…としみじみとうちの某選手を思い出したのでした。

ハイボールの奪い合い
ハイボールは基本、藤井か水永って感じでした。
純也もたまには競っていたのですが…、うん、ねぇ?
あ、でも自分の頭上を通り過ぎる逆サイドへのパスをていやっと飛んでコース変えてましたよ。
あれには自分の周囲の人達が「おぉ~www」ってなってました。
「ちっちゃい子が一生懸命飛んだよ」と隣に座っていたお姉さんが言っていて噴きそうになりましたが、ぐっと我慢しましたwww

取り囲まれ
取り囲まれるちっちゃい子の図です。
寄せが早かったですよ。

叫んでました
佐野っちの動向も気になる名探偵は試合の途中にちらっちらっとベンチ(と言う名のテント)を見ているのです。
テントから出たり入ったりと忙しそうでしたwww

これはどういう状態だ?
前半の写真なので長崎は右方向に攻撃中なのですが…
どういう状態で純也と水永が背中合わせにいるのかさっぱりwww

山内クロス!!!(必殺技風に)
山内の駆け上がりからのクロスに有光が合わせてゴール。
長崎先制です。

長崎先制は有光ゴール
ゴーラー有光の写真を撮ったのですが…
どっちかというと、その向こう側、海が見えますよね。
この場所、海から直線距離で1.5km位の場所にあります、標高は約70m強、つまりバクスタの向こうは崖www
試合中にボールが1つ崖の向こうに消えていきました(苦笑)

これが水永ゴールの瞬間です
何とは無しに撮っていたら水永のゴールの瞬間が撮れてました。
この体勢でヘディングとか…、どんだけ…

あの体勢でよう入ったな
当たり前ですが、ゴール決めてすっげー喜んでましたよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃状態で走ってます。

わーっとメインのベンチに向かって走ってきましたよ
おぉ、走り寄るなと思っていたらそのままベンチまで走ってきましたよ。
左手が水永のポーズですなwww

みんなと熱い抱擁
ベンチに走ってきたのは由紀彦が言っていたからなんですね。
それでもベンチメンバー全員が飛び出してきての祝福は長崎の選手の仲の良さが目に見えて良い感じでした。

総出で祝福
良い風景だと思いますよ。
選手同士が仲が良いってのはもの凄く嬉しいことですからね。

山内アターック(必殺技風に)
ピッチに戻る水永の背後に飛びついた山内が可愛かったです。
ただね、首に腕を絡ませた状態で飛びつくのは見ていてスリリングでしたwww
ま、びくともしませんでしたけどねwww

ハイボールは基本水永が捌いてました
GKは主に藤井と水永をターゲットとして蹴っている感じでしたね。
水永が競り争う確率が高かったような気がします。
まぁ、でかいのがいればそれに合わせて蹴りますわなw

失点直前
佐川は裏を狙いまくっており、それに何度かひやりとさせられる場面が多かったです。
前半40分近くに1点を返されました。

有光トラップ
有光トラップが偶然撮れたので載せてみるwww
たまにこんな写真が撮れる不思議www

ちっちゃいマスコットがゴール前に
前半終了間際、隙があったのかちょろちょろと純也がゴル前に駆け上がっておりましたよ。
残念ながらクロスが合わなかったのでシュートまでいけませんでしたが、やっぱり隙あらば攻撃の姿勢は良いですねw

前半終了
前半終了。
持留の顔が無表情w

由紀彦になでなでされてた
控え室に戻る前に給水と行水をしていた純也に由紀彦が頭なでなでしてました。
(*´∀`)可愛いなぁ~

爽やか系イケメンも撮ってみたよ
ハーフタイムのピッチ内練習を終えて戻ってくる爽やか系イケメンな松岡君を撮ってみた。
おぉ、爽やかwww

後半開始に向けて
ハーフタイムも終わりにさしかかり、ピッチに選手達が戻ってきました。
純也は山内と何やらしゃべりながら自陣に向かいます。
色々選手同士で修正点やら攻撃面での話し合いが出来ているのは良い事だと思います。

後半開始の円陣
後半の円陣はやはり個人的ボーナスステージでしたwww
良いっすよ~、後半の円陣は見るだけでにやけますwww

久しぶりにピッチにいるナニワのゴンを見たよ
ピッチ上に復活したナニワのゴンを久しぶりに見ました。
佐川側の寄せの早さやパスカットのせいで中山の所までボールが回る回数が少なく、余り決定的な働きはできませんでしたけどね。

由紀彦やったんか!!!
試合終盤、最後のプレーがCKでした。
その時に誰かが負傷して担架でピッチ外に出た選手がいたので誰だろう?と思っていたら…
写真を見返して漸く分かりましたよ、由紀彦だったんですね。
でも、最後のご挨拶には出てきていたのでケガでは無かったんだと思います。
K-xさんの液晶モニタは暗くて屋外でのモニタ確認はほぼ不可能なんですよ…orz

おや、良い笑顔
挨拶終了後、プチヒロインがありましたよ。
有光・水永・佐野っちでした。

愛情が足りないのかもしれない(苦笑)
試合終了後、まだ純也のカレンダーが残っていたので1回スピードクジを引いたら…
何故か堺コーチを引き当ててしまいました…orz
このカレンダーは需要があった方に里子に出しましたけどね。

次の純也見学は…、津山に行かなければ10月2日、津山に日帰りで行くようならば10月22日ですな。
ってことで、長崎写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1761-f964960d