良くモノを落とす名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、その最たるモノはうぃんぐるみなんですけどね(苦笑)
落とした後に烈火の如く怒られております。
何故かしっかり者と思われておりますが、かなり性格悪くて抜けている人間なんですよ?
あ、知ってる?
ですよねぇ~www

ってことで、昨日は見事にサボってましたU-22のマレーシア戦第1弾です。
ちなみに選手写真に関しては7割柴犬、2割元気、残り1割でその他諸々ですwww
例え清武がいようが、永井がいようが、大迫がいようが、そこに柴犬がいれば柴犬最優先になるのですよ(`・ω・´)キリッ

1番ホームに着いたけど、6番ホームまで行ってきたwww
2年前の天皇杯(vs横浜F・マリノス戦)ぶりにJRで鳥栖入りしました。
鳥栖に到着したのは17:17、久しぶりに鳥栖駅に来たのだからとわざわざ6番ホームまで移動して写真撮りましたよwww
駅から見える風景、良いですよね。

こ…これは…www
6番ホームからベアスタを拝んで、改札口に向かう途中の地下通路でこんなポスターを発見。
そりゃ、無条件で撮りますってwww

両国の国旗が飾ってありました
通常であるならばサガンのフラッグがはためいている場所にこの日は日の丸とマレーシアの国旗がありました。
鳥栖駅もしっかり代表戦一色でしたw

虹の橋の上からの風景
鳥栖駅前には流石に青い人達が多かったですよ。
ぽてぽてとうぃんぐるみと共に虹の橋を渡ります。
虹の橋の上からの風景も良い感じでした。

…カララ(?)がふらふらしてました
北口広場に到着したら…、カララ(多分)がふらふらしてましたよ。
この後速攻で帰っていったので正面写真は残念ながら撮れませんでしたけど。
ってか、まさかスタ外にマスコットがいるとは思ってなかったので不意打ちくらいました(苦笑)

とっとちゃんもわらわらwww
そうそう、虹の橋を渡りきって階段を下りた所で鳥栖市の人(多分)がパンフレット配ってたんですよ。
自分は前を歩いていた人を盾にして華麗にスルーしていたのですが、最後に立っていたお姉さんに「とっとちゃん好きな方ですよね?」と声をかけられました(苦笑)
ピンポイント攻撃を喰らい内心かなりビビリましたよ。
何故か認識されている名探偵のとっとちゃん好きwww不思議ですwww
そして、鳥栖市のブースがあるのを教えてもらいそっちに行ったらミニとっとちゃんがわらわらしてました。

観光協会のお姉さんもとっと化してますたwww
鳥栖市観光協会のお姉さんとはすでに顔なじみ(もちろんとっとちゃん好きはばれば~れw)なので色々話を聞きましたよ。
今度の25日はバスの日のイベントで西鉄のフェレットと一緒に鳥栖駅前に御出陣なされる話や分身の術を使って新しくなったとっとちゃんの足の話など無駄に盛り上がっていたところ…
テントの奥で暇そうにしていたとっとちゃんハットを発見して大分戦(@大銀ドーム)の話になりました。
名「うぃんうぃんがとっとちゃんハット被ってましたよ」
協「そうなんですか? …あ、被ってみます?」
名「いやいやいやいや、お姉さんが被ってお客さんに超アピールっすよ!!!」
協「大丈夫ですかね?」
名「大丈夫っすよ、とっとちゃん大プッシュで良いんじゃないんですかね」
協「じゃ、被りますね」
名「はい、写真撮りますよ~。あ、blogに載せても良いですか?」
協「良いですよ~」
横で見ていたお姉さんがミニとっとちゃんを入れ込んでくれましたよwww
そして、この鳥栖市観光協会のお姉さんはこの後このとっとちゃんハットを被ってブースの前でとっとちゃんをアピールされておりましたwww

オフィシャルショップが白かった!!!
オフィシャルショップに行ったら、何故かショップが白かったです。
話を聞いたら床に敷かれていた人工芝が防火仕様かどうか分からなかったので、防火シートを貼っていたとの事でした。
てっきりペンキ塗りでもするのかと思いましたよ(苦笑)

ベアスタのオーロラビジョンだぜwww
座席指定だと時間を気にせずにゆっくり入場できますね。
ピッチ内練習を見るのはもちろん、ベアスタの中がどんな感じになっているのか見学をしたかったので18時過ぎにスタ内に潜入しましたよ。
自分の席に荷物を置いて必要最低限な荷物を置いてスタ見学に繰り出しました。
アウェイゴル裏とメインの間から撮ったオーロラビジョン。
ベアスタで代表戦が見れるとは…とちょっと感慨深くなってしまいました。

八咫烏が2匹いたよ~
ぐるっとスタを見学してまた自分の座席に戻ってきました。
代表戦はビールが飲めるwwwと生を買って来ましたよwwwww
そして、ふとメインの方を見るとカララとカラッペが働いていたwww
この日は残念ながら白い物体はいませんでした(映像出演してましたがw)

ピッチ内練習開始
ピッチ内練習開始のための整列写真です。
えぇ、すみません、基本柴犬中心で世界が回っておりましたw

柴犬~(*´Д`)
実はピッチ内練習が始まるまで柴犬がリザーブだと知りませんでした(苦笑)
バクスタ方向に向かって歩き出した柴犬を見ながら「あれ?…控え?」とちょっとがっかりしましたよ。
ま、でもお陰様でピッチ内練習は近くで見れたんですけどねぇwww

よ、妖怪アンテナが立っとりますですよ!!!
スタメン組など見もせずに最初はひたすら柴犬写真撮りまくりですよwww
しょうがないですよね、柴犬見るために代表戦のチケ取ったようなものなんですから(しみじみ)

ベアスタのゴル裏で日本の国旗が舞っていた
ある程度柴犬の写真をばしばし撮りおわって、漸く落ち着きましたwww
ゴル裏の写真も撮るかね…、と思ってちょっと右を向いて撮ってみる。
いつもとは違う大勢の人間で青い世界を形成しておりましたよ。

スタメンも…と思って撮った元気写真
さて、スタメン組も撮ってみるかね…と思ったのですが、100%の自信を持って分かる人間が元気しかいなかったので主に元気写真撮ってましたよ(苦笑)
それにしても視線の遠い元気写真ですなwww

サブ組もピッチ内練習中にプチ会議
リザーブ組がピッチ内練習中にこんな感じで何やら話し合いをしてましたよ。
へぇ~っと思いながら1枚。

(*゚д゚) ……
ボールを追いかける柴犬を見ながらニヤニヤしていたらうぃんぐるみに「変態さんうぃんね…」と可愛そうな感じで見られてました。
…気にしないwww
だって、慣れてるしwww

柴犬可愛いwww
可愛いっすよね?
柴犬、超可愛いっすよね?
もうね、この手の顔に弱いんです…(*´Д`) ハァハァハァハァ

元気が遠かった…
全体練習が終わり、個人個人でそれぞれに練習時間になりました。
ゴル前に元気がいたので撮ってみた。
遠いっす…

でも、中々じゃね?
でも、中々な写真じゃないですか?
元気は今年の2月の赤さん戦で散々撮っていたので顔はばっちりなんですよ(苦笑)

柴犬と元気
可能ならば柴犬と元気が同じピッチ上に立っているのを生で見たかったんですけどね…
まぁ、また生で見れる機会はあるだろうと思いぐっと我慢です。

烏2匹は遠い存在…orz
ピッチ内練習が終わってしばらく立つと…
気がついたら八咫烏2匹がまた働いておりましたよwww
ゲートで配られていた侍ブルーのビニル袋を選手入場の際に掲げろと言ってましたw
そこは、タオマフで良いやんwww

スタメン発表時にゴル裏に来たよ~
ずっとメインにいた八咫烏2匹、選手紹介時にはゴル裏前に移動してきて盛り上げて(?)おりましたよ。
そうなんですよね、足3本なんですよねぇ~。
そうそう、オカルト板のヤタガラス様にサッカールールをお教えするスレのヤタ様はそれはそれは可愛いんですよwww

報道陣大移動(誘導人有り)
選手入場の前に何やらメイン側で大移動が行われていたので撮ってみた。
報道陣大移動でしたよ。
どうやら選手入場の場所への誘導だったようです。

今からスタメン発表です
スタメン発表の時間です。
本当に代表戦があるんですねぇ(今更)

水輝の顔、ぶっちゃけ分かる自信無いんすよね…
何となく赤さんちの子達を載せてみる。
いやぁ、ぶっちゃけ水輝の顔が分からなかったんですよ…orz
直輝元気峻希水輝の中で唯一顔がはっきりしない子だったのですが、今回で覚えましたよwww
何故、峻希の顔が分かるかと?
誕生日が同じなので覚えましたwww(もちろん生まれ年はか~な~り違いますけどね)

元気は分かる
元気は余裕でした。
でも、そろそろ元気は披露がピークなんじゃないかと無駄に他サポが心配してみる。

柴犬は判別余裕www
柴犬は無条件です。
ちょっと短髪気味も可愛いっすwww

見知らぬ風景
ゴル裏がいつも見慣れている場所では無かったです。
今度のBSデーではサガンブルーで埋め尽くしたいものですね。

ってことで、U-22第1弾終了。
残り写真枚数74枚。
明日終わる…かな?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1764-75133d29