暑くはないのですが、決して寒くもなく、ちょっと日向でじたばたするとぐったりする良い感じの天候ですね。
まさに秋晴れ。
今週は鳥栖の練見に行く時間的余裕が無かったので、今日鳥栖市陸に行ってきましたよ。
土曜日はスポーツ教室があってるんですね、相変わらず客席の至る所に水筒やらタオルやらが置かれておりましたよ。
そして、市陸周辺では走り回る子供達がwww

朝日山もちょっぴり秋風景
PENTAX K-Xをまだ使いこなしていないのですが、色々弄っていたらシャッター押す度にランダムに色彩補正が付く所を見つけて遊んでました。
何となく秋色な朝日山が撮れたので無駄に載せてみる。

長袖率が急激に増えておりました
流石にここ数日涼しくなってきた影響でしょう、長袖率が一気に高まっておりましたよ。
日向ではまだまだ寒いと言うことは無いでしょうけどね。
ちなみに日陰にいても風が無ければギリ半袖でも生きていけますよ(若干寒いですが…)

でもヤナギは半袖っ子
長袖率が高まったと言ってもあれですね、1/3位ですかね。
ヤナギは元気に半袖っ子でしたよ。

どのタイミングが1番格好良くボールを蹴っている瞬間になるのか分からなくなる
ここ数年来サッカー選手の写真をマスコットのついでに撮ってる(え?)んですがね…
果たしてどのタイミングで写真を撮るのが1番格好良くボールを蹴っている瞬間の写真になるんだろう?と思い始めてしまいましたよ。
結構深いテーマですwww
ま、考えた所で所詮行き当たりばったりな写真しか撮れないので関係無いんですけどね(キリッ

相変わらずすげーシュートを打ってこらっしゃる人でした
リッキーさんコーチの指導が相変わらず面白くて結構見てましたよ。
褒めて伸ばす系の指導は好きですwww
そして、ミスキックをするとめっちゃでかい声で「ごめ~ん」と言うところもまた良しwww

ソックスが中途半端丈(笑)に戻っていた
ヤナギのソックスが中途半端丈に戻ってましたよ。
真夏は普通にあげていたのに…www

湘南繋がり
全体練習が終わって個人練習時間に入ると色んな人が色んな場所で色々やってました。
新居が永田君と一緒にしゃべりながら歩いていたので撮ってみた。
え~、だって新居がいたらしょうがない。

早坂の需要も高いので…
早坂も色々やった後にボールを引き連れてお散歩です。
長袖っ子早坂ですた。

久しぶりにこの3ショットを見た…
久しぶりにこの3人が一緒に喋っている所を見ましたよ。
松本さん、五輪予選後そのまま鳥栖におられたみたいですね。

てんでバラバラ
余りものバラバラっぷりが素敵で撮ってみた1枚www
ソンヘの正座も似合いますなぁ。

また新たなる進化を遂げていらっしゃったwww
ふと気がつくと今度はトヨグバ・新居・イケダケイの3人でランニングしてました。
…新居さんの服装が進化を遂げてて素で噴きました。
左から…、ノーマル半袖・特殊半袖・長袖。
こ…個性ですなwww

ボールをお供にぽてぽて歩き
藤田は國吉君と一緒にお散歩状態でした。
さらに國吉君はボール連れでした。
まったりお散歩も悪くないですな…

相変わらずどこの組の方かとwww
かなりピッチ上でユンさんと話していた松本さん。
戻ってくる時に写真を撮ったのですが…、えぇ、相変わらずですなwww
余りもの変わらなさっぷりに安心しました。

ユッキのぬるぬるドリブルをベアスタのピッチで見たい…
追い込み漁法鳥栖市陸なのでユッキも好き勝手に撮れますよwww
早くベアスタのピッチでまたユッキのぬるぬるドリブルが見たいです。

ツバメ、撮ったった!!!
頭上をですね、ずっとツバメが飛んでいたので「撮ったるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と思って置きピンで撮ってみた。
初めてにしては中々ですよね。
まぁ…、デジカメ様が凄いだけなんですけどね。

ってことで、今日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1765-08a8d3ee