明日はバスの日と言うことで鳥栖駅前の広場でイベントが行われるそうです。
そして、代表戦時に仕入れた情報では西鉄のフェレットと一緒にその広場をふよふよしているそうです。
ってことで、ググってみた。
イベント情報 → こちら
イベントチラシ → こちら(※こっちはPDFです)

とっとちゃん出没予定時刻は10:00~12:00と言うことで、名探偵明日は日頃より1時間早く鳥栖入りしまっせwww
それも定かではないのですが…、新型とっとちゃん出没っぽいですよ?(コソッ

さて、ロンドン五輪予選第2弾です。

選手入場
まぁね、バクスタの端っこだったのですが、それでもこの位の写真は撮れる距離感ですよ。
やっぱり専スタは強いですね。

もちろんファイフォトも背中側(慣れてますw)
いつもゴル裏から眺めているので真後ろからファイフォトを撮ってもさほど違和感ありませんでしたw
U-22ってレプに名前書かれてないんですね(今頃気がつく)

そりゃ、もちろん☆
通常ですら大好物な円陣、代表戦なんて滅多に見る機会なんて無いのだから思いっきり円陣写真撮ったった!!!
また見に行ける機会があると良いなぁ~。

そりゃ、もちろん(*´∀`*)
そりゃもちろん円陣撮ったらその後のハイタッチまで一連の動作として収めますわなwww
ってか、どこの誰がやろうが円陣とハイタッチは大好物のようです。

そろそろ始ま…
各自のポジションについて…、そろそろキックオフかな?と思ってwktkしながら見ていたら…
あれ?
何か違うらしいぞ?

って、場所交代かよ!!!
何々どうしたん?と思いながら見ていると主審が同チームに対して「場所交代」とジェスチャーしてましたよ。
んなこたぁ、円陣組む前に言ってやれやwww

アルファベット表記に国際試合を感じた
試合開始直後にオーロラビジョンを見たら出場メンバが全員アルファベット表記で無駄に「おぉ~、国際試合やなぁ~w」と思いました。
こんなモノにも感激ですよwww

元気
まずは良く知っている子から撮ってみました。
いや、思いっきり逆サイドだったのですがねwww

大迫
次に適当に撮っていたら大迫が撮れたので載せてみる。
それにしても何気にピッチボロボロですな…

東
試合が始まってから「あの10番の子って誰だろう?」と携帯で確認したらまさかの東。
…あれ?と思いながら写真を撮ってみた。
すみません、試合前に背番号と名前が一致していたのって柴犬と元気位でした(苦笑)

東&扇原
何か柴犬でなかったのでほぼナイター時の写真撮影練習のような勢いでした。
もちろんサッカー自体は楽しんで見てましたし、バクスタ端でしたから結構チャント歌ってましたけどねwww

清武→東の旧大分コンビ
1得点目が清武→東のゴールで斜め前で試合を見ていたトリニータユニ(#12)を来ていたお兄ちゃんが絶叫した後に泣いてましたよ。
スライディングしながら突進してくる子達を見ながら楽しかったですよwww

若いって良いよねwww
去年のアルゼンチン戦と同じで自分がいた方でゴールが決まって目の前で選手が喜んでいるのが見れて良かったです。
ちなみに背中露出してんのは元気ですw

東&元気
試合自体は結構安心して見れました。
サガンの試合みたいにドキがムネムネすることも無かったですし、ってか完全にお祭りとして楽しみまくりましたからねwww
多分、チケットの金額以上に試合を含んだすべてを楽しみましたよ。

5分に1回はベンチ見てましたw
そうそう、当たり前なんですけど5分に1回はベンチを見てました。
バクスタだったのでのぞき見余裕でした(苦笑)
柴犬は左から2番目ですよ。

手前に来たらそりゃ撮りますわなwww
手前に来ずとも写真を撮る子が手前に来たら当たり前のように撮りまくりですよwww
基本左サイドですが、たまに右サイドにいた元気です。

オレンジ軍団があんな所に
試合中にふと思い立ってアウェイゴル裏を見てみたのですが、思ったよりもオレンジ色と言うか黄色というかが無く「あれ?」と思って3F席を見たら…
あぁ、あんなところに固まっていらっしゃった。

何気に可愛いwww
ボールがポーンと高く上がりラインを越えた時の写真ですな。
ベンチで試合を見ていた選手全員が上を向いていたのでついつい撮ってみたのですが…
写真を見返すと基本は柴犬という状態にwww

知ってる子優先です
元気も突破をはかったりして結構動いてましたね。
基本攻撃パターンが3~4位かな?とか見ていて思いました。

清武って未だに大分の子のイメージがあるんすよね(桜ですけど)
清武ってしっかり桜の子なんですけど、どうしてもふいに思い出すのが大分の子って感じなんですよね。
ってか、ケガが軽傷だと良いんえすけど。

30分過ぎにベンチ移動
リザーブメンバ、前半30分過ぎにホームゴル裏前に設置してあった練習場所に移動してアップしてました。
はい、試合も見つつ、柴犬見学もばっちりだったのですが、カメラクレーンが邪魔でした。

前半終了と同時に走り出す子
前半終了と同時に柴犬が走り出しましたよ。
おぉ~、柴犬が走ってるwwwと思いながら追尾してみました。

駆け寄った先は…
走っていった先は上がる選手の元でした。
しっかり声かけしてましたよ。

みんなにお疲れ様言ってました
こんな感じでリザーブの選手全員、スタメンに声かけしてました。
こんなのも良いですよね。

ハーフタイムは柴犬見学
そして、ハーフタイムは座席を動くことなく普通に柴犬見学に精を出しておりましたが、何か?
だって…、だって…、後半も出場する可能性があるのか無いのか分からない状態だったら後々後悔するよりも目の前の柴犬を楽しめとばかりに写真撮ってましたよ。
えぇ、撮ってやったとも!!!!

柴犬可愛えぇぇぇぇぇぇ
わしゃ~~~っと走る柴犬を見ながらほっこりしてしまいました。
やっぱ柴犬可愛いっす。
まだ21歳、可愛いですよ~。
あ、純也は26でも十分可愛いですけどねwww

あ、烏さん達も働いてました
柴犬見学が忙しかったのでマスコットblogにあるまじき事になってしまいましたが、烏さん2匹もメインの方で何やら頑張って動いていましたよ。

ってことで、第2弾終了。
あと1回位で終わりそうですが、多分明日以降の更新になりそうですね。

明日はカードフェスタととっとちゃんじゃ~い!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1766-b6246550