って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
北口広場でうぃんとっとを待つこと早1時間30分以上。
あ~、もうカードフェスタの列時間とピッチ内練習開始時間を考えて中に入らないとダメだな…と思って荷物を持ってゲートに向かいつつも後ろ髪を引かれる思いで最後にもう1度オフィシャルショップ横のシャッターを見たら……
うぃんうぃんキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
最後に振り返って良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ。
マジでギリギリセーフwww

華麗にUターンをしてうぃんうぃんに近寄りますwww

久しぶりにうぃんうぃんを外で見れた
久しぶりにうぃんうぃんが外に出てきてくれた嬉しさに、ついつい手をぶんぶん振りながら写真撮ってましたよ。
それに気がついたうぃんうぃん、しっかりこっちに来てくれます。
う「いつもの人うぃん。こんにちうぃん」
名「こんにちうぃん、うぃんうぃん」
う「嬉しそううぃんね」
名「そりゃ~、うぃんうぃんが出てきてくれたからね」
う「喜んでもらえてボクも嬉しいうぃん」

あ、こんにちうぃん
しっかりポーズ決めてくれました。
やっぱりうぃんうぃんと外で触れあえるのは良いですなぁ。
次のホーム戦も出てきてくれると良いんですが…

もふもふしてたし、目に来たwww
もふもふと触れあった後、うぃんうぃんは「いざ、出陣うぃん」とポクポクと本格的な移動開始です。
もちろん周囲にはぞろぞろとうぃんうぃんに釣られたお客さん(名探偵含む)を引き連れてwww

色んな人を引き連れてゲートに向かいます
この日の北口ゲートは3つに分かれていました。
年パス保持者・一般チケット・BSデーチケット。
途中からは一般チケとBSデーチケの入り口は一緒になったみたいですけどね。

特別ゲート開きま~す
3つのゲート以外にうぃんうぃん特別ゲートが開きました。
う「オープンザフェンスうぃん」
うぃんうぃん、そのまま正面を向いて入れなかったので、こんな感じで横向きでカニさん歩きして入っていきましたよw
カニ歩きをするカチガラスも美味しいですwww
カードフェスタの列より
うぃんうぃんが中に入ったと言うことで名探偵も一緒に釣られて中に入りましたよ。
ゲート内ではうぃんうぃん超人気鳥でした。
しばらく写真を撮って、自分はおもむろにカードフェスタの長蛇の列に並びました。
最後尾が坂のカーブまでさしかかっておりましたよ…orz
列に並んでいる間暇だったので後ろを振り返りながらうぃんうぃんを盗撮気味に撮ってみたり…
とかやっていたら、いつの間にかとっとちゃんもお外でふよふよしてるし…orz
カードフェスタの列に並ぶこと約30分、漸くカードを買ってゴル裏へGO。
その頃にはうぃんうぃんもとっとちゃんもスタ中に引っ込んでました。

とっとちゃんが先に働いてる…
ゴル裏に入るとすでにピッチ内練習が始まっておりました。
あぁ、もう始まってるよ…と思いながらもいつもの場所に行って荷物を下ろしていると、ピッチ端に何やら緑ぃ丸いものが…
おぅ、とっとちゃんが先に働いておられた…orz
今日はとっとちゃん、良く働くな…
そして安定と信頼のとっとちゃん初号機www

視線を感じるぉ…
とっとちゃんスゲーな、とか思いつつ写真を撮っていたら
と「妖気を感じるぉ!!!」
とっとのするどいまなざしを喰らいましたよwww
こっち向いて小さな羽をぱたぱたしてました。

今日は勝利の柏餅持って帰るぉ!!!!!
勝利の柏餅ゲットに向けて気合いが入っていたようで、至る所で飛んだり跳ねたりあぎょーっと叫んでみたりしておられました。
と「今日の勝利の柏餅はとっとがもらったぉ!」
気合いが入っておられます。

だって、そこに新居がいるから…
新居がいたらしょうがない。
とっとちゃんを撮っていたら手前にいるんですよ、そりゃ撮りますわなwww

うぃんうぃんは人気者やねぇ
うぃんうぃんもピッチに出てきましたよ。
メイン側を歩くうぃんうぃん、ベンチ前でエスコートキッズに取り囲まれておりました。
人気鳥ですなぁ。

おぉ、とっとちゃんも人気者やねぇ
さらにベンチ前を通ったとっとちゃんもこんな感じで取り囲まれておりました。
コーチが中に入ってくれて攻撃をする悪ガ…お子ちゃまを制御してくれております。

とっとちゃ~ん、行くうぃんよ~
魔のお子ちゃまゾーンを抜けたうぃんとっと、試合前に湘南サポさんへご挨拶に行くようです。
う「とっとちゃ~ん、行くうぃんよ~」
と「あぎょ~。あぎょ~、今日は柏餅いっぱい食べるぉ~」
う「試合が終わったらいっぱい食べれるうぃんから頑張るうぃんよ、とっとちゃん」
と「柏餅のためにがんばるぉ!!!」

逆襲されなくて良かった
しっかり、湘南サポさんにご挨拶中のうぃんうぃん(この時まだとっとちゃんはあぎょーと言いながらメインスタンドとゴル裏付近を放浪中)
それに気がついたマスコット好きな湘南サポさんが反応してくれてました。

Σ(゚Д゚) うぃんとっと写真撮って…な……い
頑張って前のめりでうぃんうぃんを撮って下さっていた湘南サポさんのためにうぃんうぃんが一旦後方を歩いていたとっとちゃんを迎えに行きました。
う「あの人にボクととっとちゃんの写真を撮ってもらううぃん」
と「分かったぉ」
う「ボクととっとちゃんが一緒の写真撮って喜んでもらえると良いうぃんね~」
と「しょーなんって何が美味しいぉ?」
…………Σ(゚Д゚)
うぃ…うぃんうぃんととっとちゃんが一緒の写真…、撮ってない(至近距離写真)

時間が無くなったうぃんから、帰るうぃん
う「写真も撮ってもらった事だし、そろそろメインに戻るうぃん」
と「しょーなんってしらすが有名ぉ?しらすって美味しいぉ?」
そういや、結局うぃんうぃんがバクスタ行ったのって試合終了後のご挨拶時ですな。

あぎょ?
メインへ戻ってきたうぃんうぃんととっとちゃん。
先ほどの魔のエリアにさしかかった時に襲撃にあってました…orz
と「取り囲まれたぉ!!!」

ちょっ…、やめるぉ!!!
取り囲まれたとっとちゃんが無抵抗だと分かるや否やくそガ…お子ちゃま方が一斉にとっとちゃんを押します。
と「ちょっ…、やめるぉ!!!」

あきゅ~
くそガ…お子ちゃまの集団押しに負けてしまったとっとちゃん、ご覧のように「あきゅ~」っと倒れ込んでしまいました。
それをファインダー越で見ながら「あのくそガキ共…、呪っちゃろか…(怒)」となっているゴル裏の名探偵とっと。
カバンの中のうぃんぐるみははらはらした感じで「とっとちゃん、大丈夫うぃん?」と心配してました。
…それにしても、スクールコーチ止めに入ってくれよ…orz

とっと泣かないぉ、だって男の子だもんだぉ(ぷるぷる)
しばらくその場でぷるぷるしていたとっとちゃん(哀)
と「とっと泣かないぉ、だって男の子だもんだぉ」
あぁぁぁぁぁ、とっとちゃん、頑張れ!!!

絶対負けないぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
体勢を立て直すと一気に「あぎょーーーーーー!!!!!」とこの格好になりました。
まさに飛び跳ねた感じ。
と「絶対に今日は勝利の柏餅もらって帰るぉ!!!!!!!!!」
なにやらとっとちゃん、俄然やる気が出たようです。
とっとちゃんが拗ねなくて本当に良かった…

早坂のリフティング見てたら癒された
無事にとっとちゃんが魔の手から逃れられたのを確認して漸くピッチ内で練習している選手を見ました。
早坂がリフティングしていたのでやはり撮ってみた。
何となく癒されました。

嗚呼、無駄に格好良いな…
アウェイゴル裏にはこんな段幕が。
かなり気に入りました、格好良いじゃないですか。

戦うモノの背中
戦士の背中ですよ。
マスコットは日々戦っているのです。
可能ならば戦わなくても良い環境にしてあげたいものです…

とっとも一緒に選手をおむかえするぉ
うぃんうぃんがサガンティーナと一緒に並んでいるのを目撃したとっとちゃん。
と「とっとも一緒に選手をおむかえするぉ~」
と元気に駆け寄って行ってました。
この日のとっとちゃんはもの凄くフリーダムで、もの凄く健気でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1770-0211cb5a