秋が来たはずなのに今日は中々に暑かったですねぇ…orz
庭の金木犀が咲いてましたよ、金木犀の匂いも好きですよ。
あと…、ふと田んぼの畦を見たら普通に彼岸花が咲いていました。
秋っすねぇ。
18時には暗くなり始めましたし。

と言うことで、湘南戦の続きです。

やっぱりベアスタにはうぃんとっとが揃っていないとね。
選手入場を待っているティーナとうぃんとっとの図です。
座席の境目など空席が目立ちましたが、全体として大勢の人が入ってました。

選手整列、後ろ姿が基本です(キリッ
選手の整列写真やファイフォトが背中なんて慣れ親しんだ光景ですよwww
逆に真っ正面からファイフォトなんて恥ずかしいっすねwww

今日のとっとちゃんは元気うぃんね
そう言えばこの日は選手整列時に端っこにうぃんうぃん並びませんでしたね。
一緒に入場するのはバトルオブ九州時だけなんですかね。
ちらっととっとちゃんの様子を見ていたうぃんうぃんが可愛かったです。

とっとも写真に写るぉ
選手が試合前の握手をしている間にファイフォトに参加するエスコートキッズがスタンバイですよ。
うぃんうぃんやとっとちゃんもしっかり持ち場(?)に移動します。

うぃんうぃんがとっとちゃんに喰われた(角度的な意味で)
さて、ファイフォトを……
とっと様、うぃんうぃんにもろ被りです…orz
まぁ、正面から見たら良い感じにずれてるんでしょうけどね。

陣交代かぁ…
余り良い思い出の無い陣交代で「引き分けかな?」とか思ってしまいましたよ(苦笑)
基本ネガティヴ思考の持ち主だったりしますよ。
楽観的なネガティヴ思考って感じですかね?

中々綺麗な円陣ですこと
まぁ、向こうっ側でも望遠レンズでこの位は撮れるのですよ。
中々綺麗な円陣さんですなw

かなり格好良いと思う
何だかもう、ディフェンス組とオフェンス組の差が格好良くてwww
ミヌとビョン吉は写真左右の切れてる場所にいますw

キックオフを待つ時間
キックオフを待つ間は円陣時のwktk+gkbrではなく、一種の無我の境地に至ります(苦笑)
何というか「なるようにしかならん」と言う開き直りですなwww
でも、ピッチにいる選手に声が届いているみたいなので、選手の後押しをするために精一杯声だししてるんですよ。

今年1の2TOP
FW早坂での勝率って結構良いんですよね?
何気にこの2人から始まるキックオフ好きですよ。
そう言えば昔1度だけ見た純也とシンヨンのキックオフは遠目で見ながらニヤニヤした覚えがあります。

ハーフタイムにもうぃんとっと
時間は一気に飛び、ハーフタイムに突入です。
うぃんうぃんが先に出てきてくれましたよ。
う「ハーフタイムもお客さんを盛り上げるうぃん」

やっぱ2匹が揃うと良いわぁwww
とっとちゃんもうぃんうぃんに遅れる事2~3分、しっかり出てきてくれました。
と「ハーフタイムにがんばったら、柏餅2個くれるって聞いたぉ」

準備運動は念入りに、だぉ
と「柏餅ゲットするためにしっかり準備体操するぉ」
きゅっきゅっとアキレス腱を伸ばすとっとちゃんwww
どんだけ気合い入ってらっしゃるんですかwww

暇だぉ~~~~~~~~(ててててててっ)
うぃんうぃんはスカパー!のピッチレポート見学に忙しく余りとっとちゃんに構ってあげれなかったようで…
とっとちゃん、「暇だぉ~」とピッチの端をこんな感じで1匹で走り回ってましたよwww

真ん中でおどるぉw
サガンティーナのハーフタイムショーに合わせてピッチ中央部に移動するとっとちゃん。
自ら率先して移動するとっとちゃんを見ていると…、本当に柏餅の効果って偉大ですね(しみじみ)

きんちゃん走りで退場するぉ
ティーナのダンスが終わるととっとちゃん、横走り(鈞ちゃん走り)でピッチを出て行きました。
いやぁ~、良いもの見ましたよwww
とっとちゃん、可愛いっす。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1771-67cdc1cb