昨日は死に絶えていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
なんか寒いっす…(´A`)

続き、続き…

おやつの柏餅食べに帰るぉ
ハーフタイムにしっかり働いたうぃんとっと。
控え室に帰る途中でピッチに出てきた選手達とすれ違いました。
温度差というか、空気が違いますなwww

後半始まるよ
後半の円陣は近かったので比較的撮りやすかったですよ。
相手選手が1人少なくなってましたけど、まだこの時点では0-0だったのでみんなどうにかして得点を…と言う顔になってますね。

み…右肩上がり?
おや、前半の円陣と比べると若干右肩あがりwww
いやぁ~、今年のユニに慣れたせいで、去年の1stユニを見ると何か物足りない気分になる今日この頃、色々洗脳されてますな(苦笑)

良い風景ですよね
円陣解散後のハイタッチとそれに加わらず、自分の持ち場に去っていくオフェンス陣のコントラストが好きで堪りませんww
ハイタッチも美味しいモノですな、ぐふふ。

1点目はオウン様ですが、9割藤田の得点でしたね
どのくらいの得点だったか覚えていませんが、藤田のクロスからのオウン様のゴール。
オウン様が外していたとしてもその後ろに詰めていた新居が得点してた感じでした。
オウン様、良いよ、良いよ~。

トヨグバの得点ってロスタイムやったんですね
そして、試合終了間際にトヨグバのヘディングからのゴール。
藤田のロングスロー凄いっすね。
と言うか現地で応援していてあの時間がロスタイム入っていたのは気がつきませんでした。

試合終了
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、木谷さんとソンヘがこんな感じで喜び合ってました。
それを見ながら微笑ましい気持ちになってしまいましたよ。
鳥取でソンヘが初得点した時は木谷さんがソンヘに抱きついてお祝いしてましたしね。

色んな所で戦場の絆が…
試合終了後、こんな感じで色んな所で戦場の絆を見ることが出来ました。
きっと色んな場所で繋がっているんでしょうね。

あ、とっとちゃん
選手・コーチ陣・スタッフとうぃんうぃんがバクスタに向かっている頃、ふと「とっとちゃんは流石に出てこないかな…」と思いながらメイン側を見ると…
と「藤田選手だぉ…、カメラに写ったら柏餅もらえるぉ?」
藤田の背中に熱い視線を送っていたとっとちゃんがそこにいましたよwww

バクスタ(アウェイ寄り)へのご挨拶終了
バクスタではこんな感じでみんな(一部選手除く)でご挨拶回りしてました。
うぃんうぃん、ピッチをぽくぽくと頑張って歩いてそろそろ追いつきそうな感じですな。

とっとも一緒に行くぉ
ここで漸くピッチを見たとっとちゃん。
と「うぃんとす君があんな所にいるぉ。とっとも目立つぉ!!!」
ととっとちゃん的猛ダッシュでピッチを横切り始めました。
おぉ、とっとちゃんが走りよるwww

待つぉ~
とっとちゃんの移動速度が結構早かったのですぐにこんな感じに追いつきましたよ。
しかし…、誰もとっとちゃんの猛烈ダッシュを気にしてませんなwww
とっとちゃんがいるのが当たり前の光景だからね!!!!

井川さんもいらしてたんですね
考えたらピッチ内練習途中でゴル裏に入ったので首脳陣のご挨拶を見てなかったんですよ。
井川さん、来られてたんですね。
良い笑顔っす。

タオマフを首できゅっと巻くのは…
どうも、…こうタオマフを首にきゅっと巻いているのを見ていると頭の上に麦わら帽子を被せたくなるんですよね。
まぁ、2代前が農家だったのでそう言うのがインプットされているだけなのかも知れませんが(苦笑)

試合終了後の笑顔、良いですね
勝ち試合の後はやっぱり良いですね、笑顔率が半端無く高いですよ。
早坂も良い笑顔です。
そう言えば、知り合いが「早良区は早坂良太の略だね!!!」とか言ってましたよ、凄い発想力だ(失笑)

磯はねぇ
新居撮ろうと思ってたら何故か磯を撮っていた不思議www
磯パワーすげーwww

おや?ちょっと渋いっすなw
おっ、いつも可愛らしい國吉君が若干格好良く撮れましたよw
今年は臨時代理マスコットいませんからねぇ。

みんな一緒に喜ぶよ!
みんなで一緒に勝利を祝います。
写真には入ってませんが、とっとちゃんもしっかりあぎょーっと喜んでましたよ。

ヒーロー2人ですな
NHKとスカパー!のヒロインを終えて遅れてきたトヨグバとカピタン藤田です。
あぁ、やっぱりタオマフはそうやって巻くんだね(苦笑)

エース様ですな
エース・トヨグバ様ですな。
可能ならばJ2得点王になってもらいたいですね。

写真撮ってたらほっこりしましたw
ヒロイン待ちの人々ですwww
良い笑顔ですなwww

木谷選手とハイタッチうぃん
うぃんうぃん、しっかりヒロインに行く選手とハイタッチしてましたよwww
残念ながら赤星・トヨグバ・藤田とのハイタッチは見事にとっとちゃんに邪魔されて写真撮れませんでしたけどね…orz
見事に被せてきやがったwww
さ…流石とっとちゃんだぜ……orz

あ
ぎ
ょ
|
!!!
流石に縦回転は出来ないのですが、横回転ならやれるんですよ、とっとちゃん。
ただし、これもとっとちゃんがやる気に満ちあふれていないと見せてくれない芸当なのでかなり珍しいっちゃ、珍しいんですけどねwww

磯崎選手うぃん
しっかり磯とうぃんうぃんのハイタッチ(…ハイタッチ?)は撮れましたよ。
流石磯祭り、ぱないっすねwww

ヒロイン終わりました
ヒロイン終了しました。
うぃんうぃんはスタッフさんと一緒に談笑しながら帰って行ってます。
あれ?
とっとちゃん、何でまだそんなところにいらっしゃるんですか?

次のホーム戦は約1ヶ月後ですか
次のホームゲームは…、約1ヶ月後。
さらに…、首位様じゃないですか……
J1に行きたいなぁ………

とっとちゃん、ポツーンwww
ヒロイン終わってうぃんうぃんも帰ったのに、まだとっとちゃんぽつーんとピッチ上でふらふらしてましたwww
どうしたんでしょうね。
いや、個人的には長くいてくれて嬉しかったんですけどねw

そうだったぉ、勝利の柏餅がとっとを待ってるぉ
ふと何かを思い出したかのようにいそいそととっとちゃんが控え室に向けて歩き始めました。
と「そうだったぉ、勝利の柏餅配布の時間だぉ」
あぁ、柏餅貰わないとですね。

帰り道、オフィシャルショップテントが凄い人ですたwww
さぁ、帰るかとゴル裏を出て北口ゲート広場に出ると人がごちゃっといましたよ。
さらにカード販売していたオフィシャルショップテントには人が群がっておりましたよ。
勝ち試合の日のショップは人ごみで良いですなwww

ってことで、ブリヂストンデーの湘南戦写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1772-5daf59d3