今日は午前中、鳥栖市陸に行って練見、昼間にオフィシャルショップ、からのうきは市の調音の滝まで行ってきました。
季節が若干ずれましたが、お手軽滝見学良いものですな。

ヤナギおりーの
ユッキおりーの
明日は試合なので練習風景なんか出せるはずもないのでヤナギとユッキ写真をw

うきは市の「Cafeたねの隣り」でお昼ご飯を食べたのですが…、ウマー(*゚∀゚)=3ハァハァでしたよwww
そして、そこのデザートで出た豆たんに惚れてお土産として葡萄家で購入する始末www

カフェメシなんてオサレな事はあまりしない人間ですが、たねの隣りはオススメですよ。
冬とかテラスにこたつ出てそこでご飯も食べれますしw
うきは市に行く機会があれば、是非。

web拍手コメ返し(要反転)

>>◎さん
本当、個人旗売り出して貰いたいですね。
旗の増幅は多分期待できないでしょうけど…
ヤナギは元気そうに今日もボール追いかけてましたよ。

>>もっとちゃんさん
お久しぶりです。
とっとちゃんに釣られてコメ大歓迎ですよwww
来シーズンには是非思う存分うぃんとっとを堪能してくださいね。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1773-774437cb