10月2日朝4時45分にベアスタを出発したチーム名探偵プリウスwith鳥数匹は一路東へと進みました。
当初の休憩予定地であった美東を見事にスルーした事により、同行者に「こいつは想像以上に抜けている(((゚Д゚)))」と言う危機感を植え付け、その後の休憩場所に着く5km前から指示を出してくれるようになりましたよwww
いやぁ、ナチュラルボケをかましてしまいました(しみじみ)
津山には無事に11時ちょい前に到着、臨時駐車場の方に駐車しましたよ。
そこからてくてくと陸上競技場へと歩を進めました。

迷い込んだ先はこんな場所
そして、最初に到着した場所がここ。
………あれ?
……………………入る場所間違った、こっちホームゴル裏専用ゲートやんwww

相変わらずエコステーションは凄い充実
折角迷い込んだので…とエコステーションの写真を撮ってみた。
相変わらず岡山の試合会場のゴミステーションの充実っぷりが半端無かったです。

ファジ丸いたーwww
その後、無事にメインに到着。
タロウ助教授と落ち合い、またもや説明を受けながらアウェイゴル裏に侵入www
何だかタロウ助教授にはお世話になりっぱなしです。
そして、ゴル裏で荷物を置いていたら知り合いの鳥栖サポさんから「ファジ丸には会えた?さっきメインの外におったろ?」と言われました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とか思って凹んでいたら何やらアンテナが反応。
あれ?
ふとメインスタンド方向を見ると無駄に鮮やかな雉がいたよwww
速攻で助教授や知り合いを放置してファジ丸撮影(超遠距離)ですよwww

無駄に派手な緑が見えるw
その後、またファジ丸がスタンド内に引っ込んだのを見届けると金を携帯とうぃんぐるみとデジカメ持って再度メインの外へと出陣です。
今度は食糧補給です。
アウェイゴル裏からメインスタンドに向かっているとRose BUSが入ってきました。
どうやらファジの選手バスだったようです。
選手のお出迎えしている集団の中に無駄に明るい緑色した何かを発見しましたよ。

本日の主役登場
ファジ丸、しっかりお付きの人を付き従えてファンサしてました。
おぉ~、無事に会えて良かったwww
それにしてもすっげー綺麗でしたよ。

御靴が…
靴以外は(苦笑)
もの凄く綺麗でピカピカしてて目が痛かったのに何故か靴だけ親近感湧く位ぼろかったっす。
それでもとっとちゃんよりマシって所がちょっと悲しかったですけどね(苦笑)

キリッ
結構色んなポーズを決めてくれる子でしたよ。
きりっとしたりしてました。
何となく「天下取るよ!!!」的な感じに見えますなwww

あはっ☆
例えアウェイユニを着たサポであろうともデジカメを持っている人間に対してはポーズを決めてくれるサーヴィス精神旺盛なファジ丸なのです。
何だかとてもキラキラしてましたwww

ポーズ決めてあげるよ
(`・ω・´)キリッとした感じも美味しいですな。
若干どや顔に見える所も良いですwww

ゲェッチュー☆
しばらくデジカメをファジ丸に向けたまま写真を撮っていたら、こんな感じでファジ丸が勝手にポーズ変えまくってくれましたよ。
いや~、マスコット好きにはたまらない一時ですwww

まだまだだよ
写真撮りながら「ファジ丸△~www」と喜んでいたらファジ丸くんも調子に乗ってくれてガンガンポーズくれましたwww
両膝ついて何をするかと思えば…

うぉぉぉぉ~!!!!!
どんだけファンサ凄いんだwwwと全力で喜びながら写真撮りまくりました。
お付きの人からは冷ややかな微笑みを頂きましたけどね(苦笑)
良いんです、マスコットスキーですから。

ご当地アイドル
ご当地アイドルを紹介するブースがあったのでちらっと立ち寄ってみたのですが…
アイドルも良いですが、ファジ丸の方が良いですwww

説明文があるって良いですよね
ファジフードも堪能させていただきました。
もちろん運転手だったので飲酒はできませんでしたが、相変わらず美味しいモノばかりでした。
ファジコロッケはマジメに美味しかったです。

これからの季節のお供ですな
この日から本格的に出店した(らしい)おでんバーも盛況でしたよ。
風が若干吹いており、日が陰るとちょっと寒いって位でしたから。
火が使えるって羨ましいですね。

人がいっぱい
ふとメインスタンドの外の光景を撮ろうと思って適当に1枚撮ったらファジ丸が入り込んでましたよ。
やっぱりマスコットのいる風景はどこでも良いものですなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1777-b8e46105