ナビ杯準々決勝の名古屋様vs新潟の試合、映像は無いですがピコーン起動している限りハラハラドキドキな試合展開みたいですね。
ギリギリでの殴り合い?

さて、続き続き。

いつもの風景っぽいぞ
メインスタンド前のファジフードで色々食べ物を物色したり写真を撮ったりしていると…
ファジ丸がいる風景がどうやら普通みたいですね。
特別みんなが「ファジ丸がいるよ!!!」と反応してませんでしたから。
スタ外にマスコットが普通にいる風景か…、最近あんまり出会えませんね。

津山でも健在ですね
普通に逆光気味になってしまいましたが、岡山に来たと実感する段幕があったので撮ってみた。
2年前に桃スタに始めていった時からありますな。
津山でも見れてちょっと嬉しかったです。

ぶちゅーを通り過ぎました(苦笑)
タロウ助教授から暴露されたので言いますけど、ファジ丸に2度目の遭遇をしたときにうぃんぐるみを手渡して見たんですよ。
えぇ、速攻で見事に丸呑みされました。
そりゃぁ~もう、見事にうぃんぐるみの姿がファジ丸のクチバシの奥深くに消えましたからね。
その後、丸呑みされた姿のままはき出されましたwww
うぃんぐるみは「真っ暗な中で何かを見たような気がするうぃんけど、きっと気のせいうぃん」と若干記憶が混乱しているようです。
ある意味呪いがこれで発動だな…と思いながらしっかり写真撮りまくってましたwww

こんな鳥に興味はございません(キリッ
グルメなファジ丸にはうぃんぐるみはお気に召さなかったようでしてwww
ファ「こんな鳥には興味は無いんだけどね」
と言ってましたよ。

でも遠くから来てくれたからサービスね
ファ「でも、わざわざ遠くから来てくれたんだからサービスしてあげるよ」
とちゃんとうぃんぐるみを持ってくれましたよ。
やっぱりファジ丸良い子やな。

あっ、ファジ丸めっけwww
オフィシャルグッズ売り場には今年のファジぐるみが売られてました。
隣にはくまーも売られてましたよ。
そう言えば今度の瓦斯様戦ではDHC様のくまーが売り出されるようですね。
………どのくらい早くに行ったら確実に手に入れられるかな?

ご当地アイドル見るよ~
津山のご当地アイドル「サクラブ」のステージをステージ横から見学していたファジ丸を見学する名探偵www
いや~、中々良い感じのノリでした。

一緒に踊るよ~
津山のご当地アイドル「サクラブ」のステージ横でファジ丸も一緒に踊り狂っておりましたよwww
中々切れのあるダンスに一部客層はサクラブよりもファジ丸にがっついておりました。

グッズの充実っぷりに嫉妬
ファジアーノグッズ売り場が年を増す毎に充実しているようでした。
2年前に桃スタ行った時はそれほどグッズの数も多いと感じなかったのですが、今回は「うぉっ、何かすっげー数あるわwww」と思う程でした。
タオマフの種類も多かったですし、マフラーとかも4種類くらいありましたよ。

アウェイゴル裏入り口
メインスタンドからぽくぽくと歩くとあります。
そして、しっかりと看板さんも働いておられましたよ。

あ~、どうもどうも
鳥取もそうでしたけど、岡山もアウェイサポウェルカム看板ありますよね。
個人的にこんな看板あるとアウェイに来て「おっw」と思うんですよ。
今年昇格出来たら看板無断で作るかなwww

ホーム側からご挨拶ですな
スタの中に戻って買い込んだ食料をもぐもぐしていると…
ファジ丸出てきたー。
急いでご飯とコロッケを食べてデジカメ持って働きます。
遠いですなぁ。

燃え尽きた…、真っ白にな…
何だかこのまま灰になりそうなファジ丸が遠くにいましたよwww
いや、メイン側のお客さんに何やらアピールしているうちの1場面なんですけどね。

相変わらず旗は必須
風がそこそこ吹いていたので旗が良い感じにはためいておりましたよ。
結構良くないですか?

おぉ、ファジ丸がゴル裏で働いている
ホームゴル裏に行ったファジ丸が音頭を取ってファジコールかなにか(すでに記憶がw)をしてましたよ。
おぉ~www
ファジ丸すげ~www

あ、円陣…
ファジ丸すげ~wwwとうはうはしながらホームゴル裏を激写していたら隣にいたタロウ助教授が「名探偵、ほら、円陣円陣」と教えてくれました。
おっと、やばい円陣が…と思って撮ったら若干解散気味な写真になりました。
マスコット>円陣なのかも知れません(苦笑)
でも、巨大円陣が見れるのってアウェイ時しかないんですよね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1778-5122d40b