最近夜が本格的に寒くなってきたので寝落ちすると速攻で風邪ひきそうですね。
寝落ちが危険な季節になってきました。
計画的な寝落ちは無理だしな…、うぃんぐるみ1匹位じゃ寒いし…
……そうか、デカコバトン閣下や拙宅にいるぬいぐるみ達に取り囲んで貰えれば…ってそんなんしてる位なら布団敷いて寝た方がマシですな。
ぬいぐるみに踏みつぶされた名探偵に多分母者は容赦なくとどめを刺す…、そんな家族です(苦笑)

色々面倒になってきたので一気の津山写真の残りをうpりますよ。
写真枚数が50数枚分位ですかね?
お時間のある時にでもよろしくど~ぞ。

味のある得点ボード
ファジ丸に釣られて望遠レンズで写真を撮りまくっていたのですが…
スコアボード、味がありましたよ。
近くで見ていないので何とも言えないのですが、多分本城寄りかは新しいと思います。

ご挨拶中のファジ丸
ふぁじまる、こんな感じで写真では優雅に手を振っておりました(実際はかなりテンション高くかなり激しく動いておりましたwww)
それにしてもやっぱる凄い目力ですwww

小道具がグレードアップしとるwww
アウェイゴル裏近くになるとファジ丸、お付きの人から看板を受け取っておりました。
おぉ、看板の上にちっちゃいファジ丸が付いている、ファジぐるみですなwww

低姿勢な雉さんなのです
「ようこそ岡山へ」の看板をアウェイゴル裏で掲げた後はこんな感じで深々とご挨拶してました。
やんちゃ雉でしたが、こんな所ではしっかりとご挨拶が出来る偉い子でした。
残念な事にファジ丸がアウェイゴル裏に来たタイミングがスタメン発表と見事に被ってしまい、あまり相手にはされていなかったです。

相変わらずな目力www
それでもめげずにしっかり手(あ、羽か…)をふりふりしながらご挨拶していましたよ。
カメラを見つけるとしっかりカメラ目線を送ってくれてましたしwww

ダブルファジ丸
必死に看板に掴まっているファジぐるみが可愛かったですwww
…あの嘴の中にうぃんぐるみが丸呑みされたんだよなぁ(しみじみ)

完全固定ですw
ファジぐるみの尻尾がきちんと3本に分かれてる!!!!!
ディテールがしっかりしてますなぁ。
色が違うのはきっと日焼けしたんですなwww

一応羽なんだね
近くで見るとファジ丸、超綺麗だったんですよ。
もうね、目がちかちかするくらいにwww
だって、緑と赤って補色ですよ、一気に見ると混乱しますってwww

あら?
アウェイゴル裏でご挨拶を終えたファジ丸、ふとメインの方に意識が行ったようです。
ファ「あら?」
なんですか?

鳥栖の選手がいるね(うずうず)
ファ「鳥栖の選手があんな所でウォーミングアップしてるね(うずうず)」
すでにファジ丸の気持ちは完全にうちの選手へwww
あっち行っても良いかな?行かないとダメだしねwwwと言った感じでうずうずした感じで向こうに行ってましたよ。

通り道だし、行っちゃえ☆
うちの選手のすぐ近くにわざわざ立ってメインスタンドのお客さんに愛想を振りまいていたファジ丸をゴル裏から見ながらニヤニヤしてましたwww
まぁ、選手達は今から試合なのでやけにフリーダムは雉さんには余り見向きはしてませんでしたけどね。

赤星
ここからほとんど選手写真です。
まずはGK陣からご挨拶に来てくれたので赤星写真をば。
室神様は写真撮るの失敗しますた…orz

最近ソンヘとトヨグバが良く一緒に笑ってる
GK陣から遅れること数分、フィールドプレーヤー達とコーチ・監督がご挨拶に来てくれます。
わらわらわらわら。
鳥取の時に気がついたのですが、ソンヘとトヨグバが先頭で笑いながら走ってくるんですよね。

ゲーフラの隙間から磯祭りwww
実はゴル裏の後ろの方にいたので、前方のゲーフラで選手の大半が見れなかったんですよ。
…にも関わらずゲーフラの隙間から磯祭りwww
流石だと思いました(しみじみ)

野田も撮れたよ
あと、隙間から人によってはイケメンらしい野田も撮れましたよwww
ほら、同じ隙間なので上の写真と背景がほぼ同じwww

良く言えば味のある場所
ピッチ内練習が始まった頃なので12時ちょい過ぎですかね、メインスタンドはこんな感じでしたよ。
えぇ、味のある陸上競技場です。
ちなみに放送ブースが中央部分にちまっとあるのが妙に可愛らしかったですwww

ん~
なぁ!!!
ホームゴル裏で人がやけに動いていたので写真を撮ってみた。
こんな感じで上下運動を何度も繰り返してましたよ。
集団マリオがジャンプしてる感じで見てて面白かったです。

ピクニック気分
バクスタはこんな感じでまったりとピクニックな感じでした。
いえ、ゴル裏も芝生席だったのでピクニック気分やろうと思えばできましたよ。
タロウ助教授が準備万端でレジャーシート持ってきてくれてましたしwww

スカパー!な人
アウェイゴル裏に櫓を組んでその上でスカパー!のカメラマンさんが働いておりました。
こんな風景見ると写真撮りたくなりますよね。

たまにはこんな写真
さて、ピッチの方に視線を動かせば…
いや…、ピッチ遠いんですけどね。
人によってはイケメンらしい野田が撮れたので載せてみる。

太ももイエーィwww
新居がいたので撮ってみる。
だって新居だからしょうがない、うん。
太腿イエーィwww

ファジレッドか…
ピッチ内練習が終わり、そろそろ選手入場という時間になりました。
ホームゴル裏ではタオマフを掲げ、over the rainbowを歌っておりました。
かなり長かったです。

旗がいっぱいwww
そして、それに合わせるように旗がいっぱい掲げられていたので無駄に撮ってみた。
旗がいっぱいwww

あぁ、違うカラーってだけで印象が変わりますなぁ
自分が遠征に行かないと九州内のクラブ以外でこんな風景は滅多に撮れないので無駄に撮ってみる。
小豆色…じゃない、ファジレッドと濃紺ですなぁ。

円陣、円陣w
思っていた以上に綺麗な円陣でした。
アウェイユニも見慣れたなぁ。
そして、スパイクが最近カラフルになって見ていて楽しいですwww

ふふふっw
もちろん円陣解散後のハイタッチも美味しく頂きます。
FWとSHはハイタッチに参加せずに自分の持ち場にすっと向かう所もまたをかし。

今からが本番
なんだかんだ楽しんでいても、これから始まる90分のために遠路遙々津山くんだりまで来たのですからね。
後悔しない程度に全力で応援してきましたよ。

あっという間にハーフタイム
そして、時は一気にハーフタイム。
当たり前のように前半戦の写真1枚も無いですw
人によってはイケメンらしい野田がまたもや撮れました。
今回は野田率が若干高かったです。
磯は言うまでも無いですがねwww

新居さんの露出が気になってwww
室神様を含めたリザーブメンバで鳥かごしてましたよ。
遠くにファジ丸いるのですが、それよりも新居の短パンwww
流石です、新居さんwwwwwwww

後半開始の円陣は遠いっすなぁ~
ハーフタイム中ファジ丸はずっとホーム側にいたので写真はほとんど撮りませんでした。
と言うことでそろそろ後半開始のお時間です。

み…右肩下がり?
後半開始の円陣写真です。
右肩下がりwww
イケダケイはもっと屈めwww

円陣解散後速攻でセンターサークルに向かうFWも良いw
そして、前半と同じようにディフェンス陣はハイタッチ、オフェンス陣はそのまま持ち場へ。
後半センターサークルに向かってくるトヨグバを見るのが結構好きだったりします。

2得点目のボクノイケダケイノクボ
前半のイケダケイの1点目は遠くて正直「あれ?入った?入ってる?お?入ってる?本当に入ってる?入った!!!点入ったよ!!!!!!!!!って、誰?誰だれ?」と言った感じでしたので、2点目は速攻でみんなで喜びましたよ。
そして、粗方喜んでデジカメ構えましたwww

ニワニワもまとめてぎゅっとされてましたwww
イケダケイのおまけにニワニワまでがっしり抱きしめられてましたwww
誰だこれwと思ったら岡本君でしたよ。
後半開始早々に同点に追いつかれていたので、嬉しかったです。

良い背中やなぁ~w
自陣に戻っていく選手達の背中を見ながら「良い背中やねぇ~」とうぃんぐるみに言ったら無言で見つめ返されましたよ。
良いじゃん、背中好きなんだからさぁ…

ミヌのゴルパフォ見れなかったけど、良いよ
3点目はミヌ。
得点後、速攻でゴル裏に走ってきてくれたのですが、残念ながら名探偵からはゴールパフォは見れませんでした。
ピッチに戻っていくミヌをニワニワと木谷さんがお出迎えしてましたよ。

木谷さんって結構すぐに駆けつけてくれますよね
頭なでられたり、ぎゅっと抱きしめられてました。
得点した選手がゴル裏に来てくれる、選手同士で喜び合える、見ていて嬉しいですね。

トヨグバともハイタッチ
センターサークル付近ではトヨグバが待っていてこんな感じでハイタッチしてました。
良い光景ですwww

最後の方は少し写真撮影
ビョン吉が4点目を取ってからそのままデジカメを手に持ったままチャント歌ってました。
ついでに写真撮りましたよ。
ゴル裏にいたのに珍しい事をしたものです。

そして、やっぱり磯写真www
そして、安全と安定の磯祭り開催www
本当に…、どんだけ磯好きなんですかね?

4点目取ってからは安心して見れてられましたからね
ちょっと遠目でしたけど、木谷さんも撮れました。
堅守とか言われてますけど、正直そこまで堅守ではないと思うんですよね。
ぽいぽい失点しますし。

手前より奥
ミヌが器用に岡山の選手を抜いたシーンなのですが…
個人的にはすでにこの時、奥にいるファジ丸に意識が(苦笑)
試合中は最後までしっかり応援しないといけませんね。

結果
津山での試合結果です。
後半だけで5点見れましたよ。
考えたら入った点数はこの間のホーム岡山戦と同じゴール数ですね。

後輩っぽく挨拶しに行ってましたよ
試合終了後の握手を終えた選手達がゴル裏に向かう時、人によってはイケメンらしい野田が真子の所に走っていってご挨拶してましたよ。
何繋がりかな?と思ったのですが、福岡繋がり以外の繋がりが分かりませんでした。
6歳差ですしね。
案外実家がご近所さんだったとか?

國吉の笑顔が可愛かったっす
ゴル裏に向かってくる選手の大半が笑顔でしたよ。
國吉君は岡本君と談笑しながら歩いてきてましたし。
やっぱり試合終了後の笑顔な選手達は良いものですね。

トヨグバにも結構笑顔が戻って何よりです
トヨグバも嬉しそうと言うか何故か爆笑してましたよ。
願わくば、J2得点王になってもらいたいものです。

ミヌはみんなの弟ですな
ミヌはこんな感じでニワニワと一緒でした。
何だかミヌはみんなの弟って感じで可愛がられてますねwww
お兄ちゃんがいっぱいですwww

不思議な感じ
藤田と木谷さんと新居を見ていて不思議な感じでした。
大卒3年目、仙台からのベテラン、J1クラブを経て鳥栖へ帰還
当たり前なのですが、経歴がバラバラな選手達が同じクラブに所属している事が改めて思うと、ね。
来年はまた違うメンバーなんだな…と思い始める季節でもあります。

イケダケイコールに応えてくれました
メインの方へ挨拶に行く選手達を見送りながらイケダケイコールをしました。
それに応えてくれるイケダケイ、ハットトリックおめwww
願わくば次は相手ゴールマウスに3回入れたってねwww

ファジ丸も一緒にご挨拶回り
ホーム側でもご挨拶が行われていました。
ファジ丸も選手と一緒にご挨拶回りです。
目立ちますねwww
そっか、ファジ丸自身はファジアーノレッドじゃないですもんね。

思った以上にメインに鳥栖サポがいた
試合中は気がつきませんでしたが、メインスタンドにも結構鳥栖サポが生息してましたよwww
ファジレッドの中ではサガンブルー目立ちますね。

ファジ丸、帰っていきます
ピッチを突っ切って帰って行くファジ丸を見送りながら帰る準備を始めたのでした。
ファジ丸もおつかめ様でした。

これにて津山遠征編終わり。

最後に、タロウ助教授には今回も大変お世話になりました。
梨は帰りに3分割するのを見事に忘れて2分割になりましたが(苦笑)、名探偵宅に来た分はすでに美味しくなくなりましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1779-0fbf3ece