元気に風邪をひきました(失笑)
あ、元気ですよwww
でも、これで大好きなパブロンが飲めるw

昨日は同期に逃げ出した事がバレながらも鳥栖市陸に行ってきました。
いやぁ、今共同企画立てて実行準備しているんですけど…、2人揃って「やれば出来る子大作戦」を素でやる人なのでいつもギリギリ人生でっす☆

さて、練見写真はいつものように時間軸ブレブレ、特定選手除外しまくり、嘘写真当たり前、コメント?信じる方が悪い状態ですwww

プチゲームしてますた
15時午後練開始で名探偵が鳥栖市陸に到着したのが15時30分頃、すでに午後練始まってました。
……何してたっけ?(記憶が…)
あ、シュート練習…だった……ような…気がしない事もあるような無いような……

ヤナギも元気にボール蹴ってましたよ?多分w
今年から天皇杯のボールが変わるんですね。
見慣れぬボールに最初、「何で赤いボールが混じってるんだろう?」とか思ってしまいましたよ。
ってか、去年のボールより好みだ。

どんな時でも磯祭り
練見写真で色々制約があったとしても何故か絶賛開催される磯祭り。
18枚しか写真撮ってないのに、うち10枚に磯が写ってるってどーよ?
流石、磯。

秋だよ、秋
この間のTMでユッキの名前が出場選手として載っていたので、結構wktkしながら行ったのですよ。
もちろん写真を撮らねば!!!と思ってたのですがね、磯祭りw
いやいや、それでも頑張ったのですw

ほら、ユッキが半袖w
そして、秋が本格的に来た事がユッキの長袖からかいま見られましたよw
でもまだ長ズボンでは無いので冬では無いのです。
ユッキが長袖長ズボンになったら本格的な冬到来ですよ。

でも、まだ夏が残ってるみたいでしたwww
全体練習後、ユッキとヤナギが一緒にランニングしてましたよ。
写真ではビミョーですがね。
ランニングしているユッキが半袖状態だったのを見て、秋が深まってきたと思っていたのにまだ夏が残っている事を実感した練見でした。

個人練習も結構終わりの方まで見ていたのですが(途中から共同企画案錬ってましたけど)、早坂の良い声が聞けたり、丹羽藤田の仲良さそうな感じも見れたし、不思議な動きをする人が見れたり、黒いカモメ(旧ツバメ)を見て不思議な感じになったりしてました。

今度の月曜は仕事が休みになったので、鳥栖市陸に練習試合見に行きますよ。
そう…、お金も時間も無いので富山には行けないのです…
火曜日だけは休む訳にはいかんのじゃよ…

それにしてもしばらくはうぃんとっとはおろか、純也補充も無いと言う事か…
あぁ、長崎の天皇杯の試合も10日開催なんですね、純也活躍すると良いなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1780-df65cadb