ふむ、天皇杯負けてしまいましたね。
しかし、野田の復調、ユッキのゴール、新居のフルスタメンと明るい兆しもみられました。
秋の遠足が無くなったのはちょっと寂しいですけど、収穫があったので自分の中では後悔は無いですよ。
現地で声援を送った皆様、本当にお疲れ様でした。

え~っと、今日の午前中は鳥栖市陸まで行ってきました。
オフィシャルでメンバー公開されてないので、かなり偏った写真載せますけどね。
主に磯・早坂・丹羽ですけどね(苦笑)
さらに、試合中の写真なんて2枚しか無いですし、うち1枚磯祭りですし?
あと試合内容なんてこんなマスコットblogに期待する方が間違っているのです(キリッ

なんか海の男っぽかったぞ?
海の男・丹羽がいたので撮ってみた。
いや、すんません、単に背中好きなだけです…orz

大爆笑中
何故か木谷さんを指さして爆笑する磯と早坂。
何に対して笑っていたのか不明でしたが、まぁ、明るい感じでしたよ。
ってか、早坂の上着が長袖になってる…

肩車
早坂がボールを持ってふにふに転がし始めたのでデジカメ構えてみましたwww
リフティングも美味しいですw

あらやだ、何か可愛いwww
何だろう…、どう見ても背中写真だ…
今日うpった写真すべてに背中がwww
あ、試合中の磯祭りだけは違うwww

試合もしっかり見たよ?
試合中の写真その1:CK編
これならばポジションは分かるまい、さらに写ってる人数少ないし。

そして、磯祭り
試合中の写真その2:絶賛磯祭り
磯が目の前走ってたらそりゃなりますって。
ちなみに目の前走って無くても開催されるもの、それもまた磯祭りwww

黒木君は佐大所属なので今日は出れなかったんすね
黒木君は佐大所属で天皇杯県予選に出たので、今日の富山戦にはうち所属では出れなかったんですね。
ってか、規程が良く分からなかったりするんですけどね。

試合に出ている選手を指折り数え、さらにそこから富山に遠征しているであろう人数を数えたら15人。
「あれ?ベンチ5人は連れて行くよね?そっくりさんでもいるのかな?」と思い数え直すも、どう見てもいないのは15人。
「まさかね?岡田君でも連れて行ってるのかな?」とか思ったのですが…、普通にベンチが4人で驚きました。


しばらくホーム試合が無いのでこの間の日本海ぶらり1人と数匹の写真でもぼちぼち貼っていきます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1782-d95ba5f5