いつだっけ?とマジメに考えたのですが、手帳無しで思い出すことが出来ませんでした。
はい、「記憶する」と言う能力があまり高くない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
学生の頃は歴史の年号とか古文の助動詞覚えられなかったなぁ…(遠い目)
まぁ、歴史は流れで、古文は勘で高得点叩き出していた人間だったりもしましたがね。

水曜日、相変わらず練見行ってきました。
いや、毎週月・火が色んな意味で追い込まれている生活を送っておりまして…
ってか、火曜日帰宅してTV付けたらマイクが2点目取った瞬間でしたよ(苦笑)
録画予約するの忘れてました…orz

オフ明けの練習と言うことで、比較的軽い練習メニュー(…かな?)でしたよ。
あぁ、そうそう、デジカメ色々弄って写真撮ってたら露出ミスったりさんざんな目にあいました。
…んが、失敗写真もそのまま載せてみるテストwww

リフティングに弱い今日この頃
早坂+リフティングはいそいそと写真撮る習性がついてしまったようです。
何がそうさせているのかは…、ちょっと変わった普通の人の自分には分かりませんwww
いや、早坂も好きなので別に良いんですけどね。

相変わらずえげつなかったwww
この日はわーわーサッカーしてましたよ。
すでに何人vs何人だったかこれっぽっちも記憶に無いのですが…
そして、中々良いDFの子がいましたよ、この赤いソックス履いてる子www

GKが良いディフェンスしてますた
赤ソックスの子、中々優秀でしたよ。
そして、ユンさんがえげつないパス出してて無駄に楽しかったですwww

ユッキが長袖=秋の予感
9月後半位からユッキが本格的に長袖練習着(上)を着用するようになったんですよね。
秋本格到来っすよwww

何となくレトロな感じ?
はい、見事に露出ミスった写真でっす。
何となくミスがレトロっぽくなったので載せてみた。
ユッキが長袖→腕まくりしてました。
秋はもうちょっとかかるかもしれないですね。

イケメン通訳に軽くあしらわれた2人www
イケメン通訳に軽くぶち抜かれていた2人がおりました(苦笑)
ってか、普通に現役選手と短い時間なら対等かそれ以上に上手いプレーするコーチ陣がいてかなり面白いですよ。
普通の紅白戦よりもわーわーサッカーの方が断然楽しいですwww

クニクニトラーップ!!!
國吉トラップを見ながらも突撃してくるソンヘコエェェェェwwwとか思ってました。
楽しいっすwww

安定と安心の磯祭り
例え逆サイドにいても開催された磯祭り。
もうねぇ~、本当にねぇ~。

ナイスディフェンダーwww
トヨグバをがっちりマークしていた新人DFの子が中々良い感じでしたよwww
これだから、わーわーサッカー観戦は楽しいんですよね。
思わぬ人物の思わぬ才能が開花するんですよwww

もうね、選手兼監督で良いのではないか、と
ユンさんのえげつないスルーパスだったり、パスを要求する姿を見ながらしみじみと「もう選手兼監督で良いやん」と心の底から思いました。
「交代、オレ」、良いと思いますwww

レトロ感
これも見事に露出失敗写真ですな…
早くK-xさんと仲良くなりたいものです。

あ、ユッキが半袖になってるw
ミヌ…(´;ω;`)ウッ…
痛んだときは「まぁ、大丈夫だろう」と思ったんすけどね…

本当に良いスルーパスです
ユンさんの見事なスルーパスを見ながら…、「こ…この能力を誰に移行すれば…」とかちょっとゲーム脳的な考えが頭を横切ってしまいました。
しょうがないですよね~www

丹羽が楽しそうだったのが印象的ですた
わーわーサッカーは普通に真剣勝負なんですが、比較的選手達が楽しそうにしてました。
ニワニワが笑顔だったのが印象的です。
楽しそうにサッカーしているサッカー選手見るの好きなんですよ。

後ろからひたひたと
ヤナギが目の前の岡本君に気を引かれている間に新居がすすすすすすっと裏を取っていました。
ヤナギ~、後ろ、後ろ~。

秋の証拠です!!!(キリッ
そう、秋到来のお知らせはユッキの長袖だけではなかったのです。
見よ!!!!!
新居のハーフパンツがハーフパンツだったんだwww
超短パン状態やなかったんですよ!!!

無駄に戦隊モノいけそうな感じw
特に何という訳でもないのですが…
何となく戦隊モノに見えたので無駄に載せてみるwww
どういう状態かはご想像にお任せですよwww

個人的には珍しい組み合わせでした
全体練習後、ヤナギ・トヨグバ・黒木君の3人でリフティングパスやって遊んでましたよ。
何となく不思議な取り合わせでした。
今年のトヨグバは結構色んな選手と絡んでます。

どうっすか?
ヤナギスキーさん、いかがでしょう?
ってか、ヤナギも長袖やったんですね(今頃気がついたw)

こんなの大好きですよwww
ポツーンとした感じが大好き+背中好きなのでそりゃこんな場面見たら写真撮らずにはおられませんwww

厚別寒いでしょうが、勝って鳥栖に帰ってきてください。
現地には行けませんが、久留米からピコーンとJ's GOALとスパサカと2chの速報開いてgkbrしながら応援してます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1783-ec3cedf7