お前は何をしているんだ?と言われそうなのですが、個人的にあまりにも衝撃的すぎて書かずにはいられなかったので…
えっと、多分北部九州以外の方には何のこっちゃ?的な内容ですし、サガン鳥栖全く関係ありません。

今日ふらっとニコ動見ててタグの「福岡県民ホイホイ」にホイホイされてたんですよ。
そして、再生の多い順で並べて上から適当に見ていっていたら…

今日感テレビ(TBS系列のRKBの平日午後の地域報道番組)のOPがちょびっツ(CLAMP原作の漫画)のOP「Let Me Be With You」だと言う事を知りました。
いや、もうびっくりしたというか、衝撃でした…

最初、タグを見たときは「あれ?ちょびっツって福岡が舞台なん?」(名探偵、読んだことありません)と思ったのですがね(苦笑)
いやはやwww


(追加 23:37)

さらに、ホイホイされたら…
TNC(フジ系列)の天気予報の音楽がTM NETWORKのFANTASTIC VISIONだった件www
TM好きなのに、気づかなかった自分にびっくりwww

いかん、何か色々凄いぞwww


(さらに追加 23:53)

上で出てきた今日感テレビの数年前のテーマソング(今もこれかな?)があったw
three tight b「遠方レター」、かなり好きな曲でした。

何気に地元大好きっ子ですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1784-ca98ec67