「新居はMFの位置ですから半袖ですね」w
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

今日は朝一で一仕事終え、急いで帰宅して佐賀陸まで行ってきましたよ。
まぁ、あれですね、自分でもアホやと思います(苦笑)

今度の日曜日にはベアスタで試合が見れるのですが、ちょっと…ね。

近かった…
佐賀県総をご存じの方は分かるでしょうが、陸上競技場以外の練見は選手に近い(と言うか植え込みの間から見学/苦笑)
フェンスなどが無い分、心の壁が無くて無駄に「ち…近く無いっすか?」とgkbrしてしまう小心者な名探偵には若干敷居が高い練見場所だったりします。

さらに名探偵が到着したのは練習開始予定時間の10時を20分ばかり過ぎていたにも関わらず、練見者……0人。
おう…orz
ただでさえ人見知りで小心者(おい、そこ目をそらすなよwww)な名探偵、ビクビクしながらも植え込みの間からこんにちうぃんしてデジカメ構えて写真撮りましたよ。
えぇ、そりゃぁ~もう、選手からは「不審者がカメラ構えてる…」的な感じだったでしょうね。

まぁ、普通に考えると贅沢な空間には間違いありません。

ユッキが冬使用だったんです!!!
インターバル走を見ながら写真を撮りつつ(内心はかなりびびってました)、日向でぽっかぽか。
月・火、そして今朝の5時起きで睡眠時間が足りない名探偵にとって「ぽっかぽかうぃん…」と口走る位ぽかぽかでした。
1人で練見開始してから10分経過、漸くこの頃になると練見客が+1人、合計2人に増えましたwww

鳥かごしてますた
インターバルの後は鳥かご開始。
鳥かごするには丁度良い感じの手頃な人数でしたよw
さらにこの頃になると練見客+3人、合計5人に増幅!!!www

今日はこの2人をセットで多く撮ったなぁ
今日は無駄にこの2人をセットで撮ってみましたよ。
ってか、気がついたらセットになってました。
いやぁ~、普通に米田やら奥田君やらも撮ったんですけどね。

笑顔が多かったです
人数が少ないながらもみんな笑顔で鳥かごしてましたよ。
ぽかぽか天気と相まってほんわかしてました。

無駄に安心感のある長袖長ズボンw
そうそう、ユッキが長袖長ズボンだったんです。
完全に冬使用でしたよwww
でも、今日の陽気では暑かったのでは無いのかな?

ボールを気にするお年頃
鳥かごの次はみんなでゴールを移動させてからのシュート練習(?)でした。
あれをシュート練習と見るか、奥田君の練習ボールを打つ練習と見るか、パス練と見るかは人それぞれな解釈ができる練習でした。

米田も一緒に楽しそうでした
今日は基本的にユッキ・ヤナギ・米田・奥田君の4人をぼけ~っと写真撮ってました。
考えたら後者2人をまともに写真撮ったのって今回が初めてかもしれない…

全体練習終了の円陣
一応これが全体練習終了の円陣写真ですよ。
正確に記するならば、佐賀にいた全員ではないのですがね。
居残り組はみんなふて腐れる感じもなく、和気藹々と練習してました。

謎の人物達の謎の会話
何となく、ユッキとヤナギが一緒にいて何か喋っている度に「おぉ~、何か喋りよるよw」と無駄に喜んでしまう人間だったりします。
何でか嬉しくなるんですよね。
やっぱり珍獣とアホな子だからかしらん?www

この2人、仲良いよね
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ニヤニヤできますwww

壁な人を設置中
壁な人微調整中な珍獣と指示を出すアホな子の図。
あ、言っておきますけど、アホな子は褒め言葉ですからね、念のため。

実はいました
普通にいた人、その1。

普通にいました
普通にいた人、その2。

若い子もいますた
普通にいた人、その3。

ゴールを片付けるだけじゃないんだよ!!!
使ったゴールは片付けるのは当たり前、さらにゴールネットをみんなで剥いで畳むところまでします。
何気に悩みながらみんなでわいわい片付けてました。

さて…、ユッキとヤナギの写真がいっぱい撮れたので、別枠で更新しますよ(ただし、本日更新とは限らない)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1786-970f2e41