今日は夕方から良い勢いで雷なってましたね。
家電製品が壊れなければ嫌いじゃないですよ、雷。
特に夜中の稲光とかは綺麗で逆に好きだったりしますけどね。
ただ、近距離(数km)で落ちられると音に驚きますが(苦笑)

明日は佐世保まで純也見学に行ってきます。
ちっちゃいマスコット、活躍してくれると良いなぁ。

漸く笑うユッキを見ても挙動不審にならないようになったよ
さて、この間の水曜日の写真の残り。
今回はユッキとヤナギ写真のみですな。
「誰得?」と聞かれたら「前半は俺得」と答えておきますよwww

ボールの親分ユッキ
ボールを大勢引き連れてのユッキのお散歩風景。
………いや、書いてみたかっただけです。

良い笑顔w
珍獣ユッキもほんわり笑うんですよ。
最近ではユッキの笑顔にキョドったりしませんよwww
ただ、相変わらず「お~、ユッキが笑いよるよ~w」とニヤニヤする位です。

冬やねぇ~
季節の風物詩、ユッキの長袖長ズボン。
本格的な冬はまだかもしれませんが、確実に秋本番ですなwww

インサイドキーック
ちょっと弱めにインサイドキック。
そっと添えられている左手が可愛らしい感じです。

キックの瞬間とかがベストタイミング?
ユッキのミドルも見ていて凄くwktkするんですよね。
ぬるぬるドリブルからの変態ミドル、良いなぁ、見たいなぁ。

美人さんですな
こっからはヤナギ写真ですな。
被写体が良くても撮っている人間の腕が悪いのでこんな感じにしか撮れません…orz

どうも背中は撮ってしまいますなぁ
いや、すみません。
ヤナギ写真を…と思っていてもついつい撮ってしまう背中写真。
うん、名探偵だからしょうがない(苦笑)

ボールと戯れてみる
ヤナギもユッキに負けず劣らず笑顔でボール蹴ってましたよ。
髪の毛さらっさらですた。
…ヤナギなら白タイツでカボチャパンツはいた白馬に乗った王子いけるんじゃね?

ソックスがいつの間にか元に戻ったんだよな~
背中だけでなく、何気に横顔も好きだったりするんですよね。
ってか、ストライクゾーンが幅広すぎてどこまでが自分の好みなのかさっぱり分かりませんwww

これはこれで好きな感じ
えりゃっ!!!って感じの写真で最後です。
サッカーっぽいか?と言われたら微妙ですし、ヤナギ写真としても微妙ですが、これはこれで好きな感じだったりします。

サッカー練習見学、色々な楽しみ方ができて面白いですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1788-e35d8160