現在絶賛写真整理中なのですがね…
相変わらず調子乗って写真撮ってたので…、枚数が…(遠い目)
やる気があれば今日中にヴィヴィさん写真第1弾が更新される………かもしれないですよ?

純也+背中は個人的に最強www
雨が降ったりやんだりしてましたが、純也無事にフルスタメンでしたよ。
雨のお陰で試合終了後、ヴィヴィさんが出てきれくれませんでしたがね…orz
いえね、前節ベンチ入りはしていたのですが、最後まで出場する機会が無かったのですよ。
なので今回もかなり不安だったりしたのですが、出てきてくれて良かったです。
純也見れて良かった。

それにしても佐世保までの片道1時間30分が真面目に「近い」と感じてしまった今日の自分にある意味愕然としてしまいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1791-b268a526