………眠いっす、こんばんうぃん、名探偵とっとです。
写真整理、粗方終わりましたよ。
ただし、ヴィヴィさんと純也のみ(苦笑)
その他は来週の中頃までにどうにかします。

と言うことで、今回はハロウィンヴィヴィさん編です。

マスコットも背中よのぅwww
本日のヴィヴィさんの衣装(背中)
マントに山高帽着用、左手には特製ヴィヴィくん傘、右手にはハロウィンステッキの完全防備。
マントを翻すヴィヴィさんは中々格好良かったです。

両手に長モノ
ハロウィンと言えばコスプレですよね。
ヴィヴィさんは比較的既製品を加工して着れるから良いっすよね。
うぃんうぃんやとっと様なんて丸いから…、実物大はかなり難しいんですよね……(遠い目)

この傘は誕生日プレゼントですなw
今年の1歳になった誕生日でもらった特注品ヴィヴィくん傘もしっかり持って色んな人に見せびらかしてました。
可愛いっすねぇ。

お菓子あげるの~
ちっちゃいお友達にヴィヴィさん、しっかりお菓子あげてましたよ。
器用にカボチャランタンのカバン(フェルト製)からちっちゃいお菓子を取り出してあげてました。
おぉ、ヴィヴィさん器用、ってかお菓子あげるなんてwww
てっきり1匹占めかと思ってましたwww

ヴィヴィさん、魔法かけれるらしいですよ?
魔法のハロウィンステッキを持ったヴィヴィさん、今日は色んな人に魔法をかけていたようですよ。
ヴィヴィさんの魔法にかかった人がスピードくじを引くと1等の選手カレンダー当選率が倍増したそうですwww
でもなぁ、ヴィヴィさんの魔法すら跳ね返す、それが名探偵くおりてーwww

あぁ、可愛えぇ・・・
えへへ~っとステッキやらお菓子バックをかかげて、しっかりポーズを決めまくっていたヴィヴィくん。
可愛いっすねぇ。
ノーマルヴィヴィくんも可愛いですが、小道具付きだとさらに可愛く感じますねぇ。

え?もらって良いの~?
屋台村付近で色んな人に取り囲まれていると…
何やらヴィヴィくんにプレゼントが!!!
お菓子がぎっしり詰まっているカボチャランタンがプレゼントされましたよ。
ヴィヴィくん、顔がぱぁ~っと輝きましたw
やっぱりお菓子大好きっ子ですなwww

荷物が増えたwww
ヴィ「見てみてなの~」
ともらったカボチャランタンをかかげて見せびらかすヴィヴィさんwww
かなり嬉しかったようです、良かったねヴィヴィくん。

取り囲まれるほど人気者
ヴィヴィさん、こんな感じで取り囲まれてましたよ。
ただでさえヴィヴィくん人気者なのに、コスプレなんかしてたらそりゃ取り囲まれますわなwww

ヴィヴィさん、食い入るように見てました
杉山スキーなコアサポさんがこんなゲーフラ作ってこられてましたよ。
ヴィヴィくんと一緒に持って記念撮影されてましたが、ヴィヴィくん写真そっちのけでゲーフラガン見してましたwww
ゲーフラかぁ…、ボードを作る予定はあるんですよね…
材料買って下準備だけはしておかなければ…

雨がふってきたの~(じたばた)
今日の佐世保の天気は晴れたり曇ったり雨降ったりと落ち着きのない感じの天気でした。
ヴィヴィさんがお外でふよふよしている時に丁度雨が降ってきたためにお姉さんと一緒に「雨が降ってきたの~」とテントに避難している後ろ姿を無駄に撮ってみたwww
マントを翻しながら走るヴィヴィさん、カッケーwww

雨宿りなの~
飲み物売り場の空き椅子に堂々と腰掛けてまったりするヴィヴィさんの図。
売り子のお姉さんとちょっと談笑中です。

www
雨宿り中(兼休憩中)のヴィヴィさんを横から撮ってみた。
…なんだか、ちょっとお疲れ気味っぽいですね(苦笑)

まるでドレスの裾のように…
背後を撮ってみたらマントがまるでドレスの裾のようでした。
なんだか王様コスできようですよね。
王冠被って、赤いマント羽織って、王杖持って、口ひげ付ける…、あぁ、完璧だwww

水滴をふきふき
休憩させてもらったお礼にヴィヴィさん、ふきんを手にして水槽の枠の水滴をふきふきしてましたwww
いや…、ふきん無くてもヴィヴィさんなら素手で水分拭き取れ……とか思ってませんよ!!!

これはね、魔法のステッキなの~
ヴィ「これね、魔法のステッキなの~」
とスピードくじ売り場の前で色んな人に魔法をかけまくっていたヴィヴィさん。
可愛いっすね。
まぁ、通常からマホカンタだったりリフレクだったり呪詛返しがかかっている名探偵には効き目は無いんですけどね…orz

ボクの魔法をかけてあげるの~
魔法のステッキをふりふりしているヴィヴィさんはそれはそれは可愛かったですよ。
試合前に良いものを見せていただきました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1792-75573a64