無事に帰宅しております。
疲れました…orz
それにしても、瓦斯サポさん達がもの凄く遠征を楽しんでいらっしゃるようで見ているこっちが嬉しかったですよ。
虹の橋をブラックモンブラン食べながら、手にはカステラだったり福岡銘菓の手提げをぶら下げている瓦斯サポさん結構いたそうですwww(特派員談)

最初普通にスルーしてましたw
坂道の途中で愛ちゃんと一緒にヤナギと黒木君が募金活動してましたよ。
いや、自分は普通に気づかずに見事なスルーっぷりを発揮したのですが、タイミング良く特派員から連絡が入り、目の前の法被着た兄ちゃんがヤナギであると認識した程です。
最初は愛ちゃんをペタペタ触っている赤い羽関係のただのお手伝いの兄ちゃんだと思ってましたからね(失笑)
ヤナギスキーさんのために「写真良いっすか?」と聞いたら「良っすよ~」と快諾してくれたので撮ってみた。
名探偵、たまに頑張るんですよ、これでも。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1793-ac575fb2