帰り道、半分寝ながら歩いていたら久しぶりに電信柱にぶつかりそうになったので、「甘いな電信柱よ!!!」と心の中で叫びながら避けたら右肩強打しました、こんばんうぃん、名探偵とっとで…っす。
(つД`) ネミィーョ
こうなったら明日も朝5時起きで今日はさっさと寝よう…

と言うことで、FC東京戦の写真の続きです。
試合開始?
いつになるんでしょうねぇ(しみじみ)

ピッチ内練習開始
ピッチ内練習開始です。
まずは短距離ダッシュでバクスタのお客さんにもご挨拶です。
あら、やだ、格好良いwww
なんか個人的にかなり良い感じの写真が撮れたので載せてみる。
良くね?
何か良くね?

うぃんうぃんもしっかり働いておりますよ
ピッチ内練習の写真を撮りながらも、しっかりスタ内ご挨拶の旅に出ているうぃんうぃんもしっかり観察しておりましたよ。
しっかり、うぃんうぃんアウェイサポさん所に行ってご挨拶してました。
そして、良く見るとドロンパぬいぐるみ(特大)がいるwww

こ~んに~ちうぃ~ん
そっか…、瓦斯サポさんにとってうぃんうぃんは初モノだったんですね。
もの凄く沢山写真撮って貰えたみたいです。
そして、羽をふりふりするうぃんうぃんに手を振り返してくれるサポさんが多数w
ありがとうございます。

ようこそ鳥栖へうぃん
うぃんうぃんも瓦斯サポさんの反応が嬉しかったようで、羽を思いっきりふりふりふりふりふりふりしてましたよ。
良かったね、うぃんうぃん。

リザーブの方が撮りやすいんだよ
遠くを見ているだけではありません。
手近にいるサブメンを撮りますよ。
みんなキャッキャしてましたよ(苦笑)

カメラさんうぃん(じー…)
しかし、遠くのうぃんうぃんがちょっと変な動きを見せようものならすかさずデジカメをうぃんうぃんに向けます。
えぇ、例え新居が輝和に突っ込みを入れられていたとしてもな!!!
FC東京さん側の方がピッチレポートされているみたいでした。
うぃんうぃん、カメラマンさんをじ~~~っと見つめてましたよw
きっとカメラに写りたかったんでしょうねwww

もぞもぞもぞもぞ
しばらくカメラマンさんに熱い視線を送っていたうぃんうぃんですが、残念ながら相手にされなかったうぃんうぃん。
ぽくぽくと気を取り直してメイン中央部に向かって歩き始めました。
すると…
う「うぃんうぃん」
何やらもぞもぞとし始めました。
何やってるんかな?と見ていたらどうやら端っこに転がっていたボールを蹴りけりして瓦斯さんちの方に戻してましたよ。

木谷さんの目の上が痛々しい
スタメンのピッチ内練習も撮ってみた。
木谷さんの額のケガが痛々しかったです。

盛り上がっておりますwww
サブメン、大盛り上がりでしたよwww
見ていてこっちまで微笑ましく思いました。
サブメンが明るいのは良い事ですね。

國吉君は可愛いっすねぇ
國吉君可愛かったっすw
そう言えばうぃんとっと待ちの間、ショップの前で大野城の鳥栖サポさんと無駄話に花を咲かせていたのですが、柴犬のPK外し話しで無駄に盛り上がりましたwww
柴犬は良いwww

こんにちうぃん
さて、スタ1周ご挨拶の旅に出ているうぃんうぃん、ベンチ前にさしかかっておりました。
おっと、ちびっ子との対決があるね…とそちらを見ていたら……
う「こんにちうぃん、今日はみんながエスコートキッズうぃんね~」
と何やら余裕を持った感じでちびっ子達に近づくうぃんうぃん。

人気鳥です
遠目で見る分には攻撃などせずにうぃんうぃんのお腹や背中にぎゅ~っと抱きつく子が多数見受けられました。
おぉ、やっぱり寒くなると攻撃よりも暖を取るのですなwww
うぃんうぃんは人気鳥です。

奥のうぃんうぃん、手前のトヨグバ
ファインダー越しにうぃんうぃんを撮っていたら手前にトヨグバが入ってきたのでトヨグバにピントを合わせて撮ってみた。
何となくこれもかなり好みな写真になりました。
それぞれ戦う場所が違っても同じチームの仲間って感じwww
トヨグバ、案外渋いのかもしれないと思った1枚でもあります。

新居さんwwwwww
ふとサブメンを見たら新居さんがあり得ないくらい輝和とじゃれて笑っていたので撮ってみた。
最早無意識の域を突破しておりますwww
新居、超馴染んどるわwwwwww

背中…
ニワニワが髪の毛切ってましたよ。
なんだか髪型が丸くなってましたwww
それでも、背中は逃せないwww

この日は早坂祭りが開催されました
そうそう、この日は何故か早坂祭りが決行されましたよ。
(あぁ、もちろん磯祭りは通常運行でしたが何か?)
なんで早坂祭りだったのか…、名探偵でも分かりません。
まぁ、早坂好きだから別に良いんですけどね。

人によってはイケメンらしい野田君も撮った
人によってはイケメンらしい野田君も撮ってみたよ。
あれだね、野田は意識しないとまだ撮れない子ですなw
磯は自動撮影って言うのに…

そして、新居さんw
そして、新居がいれば写真を撮る。
これは最早芝生際では常識ですよ(キリッ

そりゃ、もう、新居がそこにいたら撮るって
相変わらずどんなタイミングでシャッターを切れば良いのか分からないのですが、それなりの写真が撮れるのはデジ一様のお陰ですな。
夕方のピッチは良いですな。

夕日のピッチも良いものですね(半端無く眩しいけど)
夕日に照らされるベアスタのピッチは日陰と日向のコントラストが半端無く凄かったのですが、それはそれは綺麗でした。
眩しかったのですが、夏を少し残したかのようなほんのり強い夕方の日差しは好きですね。

何故か早坂祭りだったんだ…
早坂祭りの末端ですよ。
磯とパス回し(?)してたのですがね、何故かこの写真だけやけに明るく撮れましたwww

心強い風景
こんな構図も好きな構図の1つなのですが…
いやぁ~、写っている人たちの何と心強い事かwww

人の隙間からとっと様
ふと手前を見たらとっと様が練り歩いておられたので、人の間から盗撮してみた。
流石のとっと様もこの盗撮には気づかれなかったらしく、華麗にスルーされて行かれましたよwww

リフティングは必須
早坂祭り、リフティング編。
早坂+リフティングに抵抗できない名探偵が最近います(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1795-318762ca