帰宅して力尽きて寝ていたら携帯にくっついたとっと様から叩き起こされましたよ…orz
眠いっす…orz

純也写真(JFL後期第12節、V・ファーレン長崎vsアルテ高崎)、FC東京戦の写真もまだ更新し終わっていませんが、もう考えるのがあれなので昨日の千葉戦から行きますよ。
どうせ次のホームの横浜FCまで2週間あるからどうにかなるでしょう…
それにしてもFC東京戦のキックオフ写真、何時になったらblogに載せられるんだろう?www
長崎更新分を待っておられる奇特な方がもしいらっしゃいましたら、すみません。

飾ってもらえました
昨日の朝5時起きして作った千葉の犬っころ達。
すみません、実は千葉との初戦だった9月10日には作ってなかったのです…orz
無事にショップのお姉さんに渡すことが出来ました。

実はイナイレ見たことがありません
北口広場のオフィシャルショップ前にはイナイレの広告看板がど~んとありました。
実はイナイレ見たこと無いんですよね。
ってか、昨日は小学生以下のお子ちゃまにイナイレのカードプレゼントだったんですね。

北よりの風の時は旗が良い感じにはたはたするのです
例え平日ナイターであろうが、うぃんとっとが出没するかも知れないというわずかな期待を胸に抱き、北口広場で風に吹かれながら出待ちをしていましたよ。
ふと上を見るとはたはたがはたはたしてました。

集団旗はた
整然と並んでいるモノに結構弱かったりする名探偵は、いつものように集団旗はたに心奪われつつも佐世保の人間にtoi toi toiのサビ部分を歌って聞かせていたり…
色々しながらうぃんとっとの出待ち継続です。
いや、心はちょっと佐賀牛の大試食会に行っていたのですがね(苦笑)

夕方のベアスタも乙なモノです
そう、当初の目的としては今年最後のナイターゲーム後の照明に照らされたベアスタ写真を撮ろうと思っていたのですよ。
はい、見事に一脚さんを忘れて撮れませんでした(チャレンジしましたが見事な手ぶれ/苦笑)
夕方のベアスタも中々乙なモノでした。

薄紫の世界も中々素敵です
薄闇の中のベアスタも結構素敵でしたよ。
ただし、広場の照明が付いていなかったのでかなり暗かったです。
あ、試合終了後はちゃんと付いていたんですけどね。

白い物体がシャシャシャっと歩いていきました
18時を過ぎたのでとぼとぼとゲートを潜りました。
手荷物検査の場所で何故か荷物が減って増えると言う事があったのですがwww
そして、坂道を上っていてふと顔を上げたら謎の白い物体がふよふよと坂を上っていっておりましたwww
ベアスタで怪異現象に遭遇かwww

当たり前のように佐賀牛無かったっす
当たり前のように佐賀牛試食会は終了しておりましたよ。
えぇ、名探偵がこの写真撮った直後にテントに付いていた照明が一気に落とされましたし(苦笑)

ナイター写真はやっぱり難しい
ゴル裏に潜入してしばらく荷物をごそごそ漁っていたらGK陣がピッチ内練習のために出てきましたよ。
…やっぱりナイターでの写真撮影は難しいです。

だって、新居がそこにおったんやもん
え?
いや…、新居がいたから撮っただけっす。
しょうがないじゃないですか。

平日にもかかわらずご来場ありがとうございました
平日にもかかわらず遠路遙々のお越しありがとうございました。
バンデーラの色を見ながら千葉は黄色+紺色なんだ、と今更ながらに知りました。
だって、今年の犬っころ達のユニの色が黄色+緑でしたから。

やっぱり背中だよなw
丹羽写真は何故か背中なんですよね、不思議な事に。
でも別段丹羽の背中が好きな訳でも無いんですよ。
背中は誰の背中であろうとも好きなだけです(`・ω・´)キリッ

うん、しょうがない(苦笑)
きっと磯が大好きなんですよ、自分で気がついていないだけなんですよ、………きっと(苦笑)
特派員にデジカメ借りた時も磯祭りを開催してしまった経緯を考えるとデジカメが原因じゃないんですよね。

木谷さんとトヨグバを狙ったはずなのに…、手前www
木谷さんとトヨグバを狙って写真を撮ったのに何故か写り込む手前の磯www
流石、ワシwww

いや、だから新居が…
諦めてください、だって新居なんですから。
新居だからしょうがない。

旗竿の先の旗
大旗の先っぽにはたはたしていたミニグラッグを発見してついつい1枚撮ってしまいました。
でかさの差が半端無くて心惹かれましたよ。

あ…、いや…、うん…、ねぇ?
……祭りなんです。
そうそう、ピッチの端に選手がいたのでそっちにカメラを向けて撮ったら磯だったのですが、それを見ていた佐世保の人間に「わざと撮ってるね」と言われたのですが…
すみません、ナイターでは普通に選手の識別が出来ません(苦笑)
ファインダー越しで漸く気がつく程度ですw

野田にも期待してるんだけどな
昨日は早坂祭りにはならなかったんですよ。
あ、もちろん早坂がリフティングしていたら無条件で写真は撮ってたのですがね。

うぃんとっと揃ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
早坂のリフティングに(゚∀゚≡゚∀゚)写真写真と楽しんでいたら…
うぃんとっとが揃ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いそいそと最前列まで降りて写真撮影開始です。
ピッチ内練習?
そんなの飛んでくるボールに気をつける位の存在ですwww

Σ(゚д゚`)・・・!?
……あれ?
ラブラブ?www
昨日は結構こんな感じで2匹でこそこそ話してる事が多かったですよ。
やっぱり仲良いんですよね?

今日も元気いっぱい頑張るうぃん!!!
視線が合いませんでしたが、一応こっちに向かって羽をふりふりしてくれましたよ(苦笑)
昨日のうぃんうぃんは最初動きがビミョーだったので「今日のうぃんうぃんは微妙」と言っていたら近くにいた方に「中2日だからね」と言われてはっとしましたよ。
そうですよね、中2日だから瓦斯戦の疲れがまだ取れきっていないんですよね。
ごめんよ、うぃんうぃん。微妙だなんて言って。
でも、マジで最初は微妙だったぜ。

とっと様の目が水桃にwww
うぃんうぃんの背後にぴったりと背後霊かの如く引っ付くとっと様。
嗚呼、とっと様のお目々が水桃色にwww

ちらうぃん
ピッチ内練習の時は何故かバクスタに全くご挨拶に行かずに、マスコット2匹ともゴル裏とバクスタの間でUターンをしてメインに移動しておりました。
戻ってくるとは思っていなかったので、荷物の場所まで戻っていたのでフェンスがばりばり入り込んだ写真になりました。
まぁ、ちらうぃん写真ですなwww

メインの人もこんばんうぃん
もちろんメインスタンドへのご挨拶も2匹一緒に行きます。
う「メインの人もこんばんうぃん」
と「あぎょー」

どうするうぃん?
するととっとちゃんがうぃんうぃんに近寄っていきました。
それに気がついたうぃんうぃんもとっとちゃんに近寄ります。
またもや2匹で密談です。

あぁ、久しぶりの鳥団子www
密談終了後、おもむろにメインスタンドを振り返ると羽をふりふりしてご挨拶の続きをするうぃんうぃんの横で…
とっとちゃんの鳥団子久しぶりに炸裂!!!!!
とっと様━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━っ!!!!

やっぱり変な人はばっちり写真撮ってるうぃんね
とっとちゃんの鳥団子を久しぶりに見てテンション上がりまくって写真を撮っていたらメインに向かって羽をふりふりしていたうぃんうぃんがこちらを振り返りました。
う「やっぱり釣れたうぃんよ、とっとちゃん」
と「一本釣りだぉ、名探偵を釣るのはちょろいぉ」
…あれれぇ~?wwwww

選手をおでむかえするぉ
選手入場の時間ギリギリまで2匹で自由気ままにふよふよしていたのですが、流石に遊んでいたらダメだろwwwと言うことでうぃんとっとも選手を迎えるためにサガンティーナと一緒に整列です。
何気にこの時まではとっとちゃんがうぃんうぃんをリードしていた感じでした。

人数は決して多くないのに迫力あるな・・・
黄色だな…と無駄にしみじみと思いながら写真撮ってましたよ。
そうそう、思わぬ所に千葉サポさんがいたので驚きました。
そして、さらに思わぬ所に赤サポさんがいたりして…驚きましたよw

とっとちゃん、そこ絶対写らない・・・
ファイフォトをいつものように斜め後ろから撮っていたのですがね…
とっと様、あなたの場所は間違っても写りませんwww
もうちょっと左に行ってけさいwww

とっとちゃんのお姉さんもお疲れ様うぃん
ファイフォト撮影終了後、ピッチに向かって走る選手とは対照的にうぃんとっとはピッチを出ます。
とっとちゃんのお付きにお姉さんに「お姉さんもお疲れ様うぃん」とハイタッチをしているうぃんうぃんがおりました。

ボールボーイ君もお疲れ様うぃん
さらにうぃんうぃん、ボールボーイくんともハイタッチ。
うぃんうぃんとハイタッチする人全員が笑顔になっておりました。
マスコットパワーはやっぱり凄いですね。

控え室に戻るうぃん
もうそろそろキックオフ。
うぃんとっとはしばらくの間、休憩室でおやつタイムです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1798-08a1dd7d