週始めは毎週死にかけている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
それにしても岐阜戦は凄かったですね…、関わったすべての皆様、お疲れ様でした。
次は11月6日(日)ですね。

さて…、1週間とちょっと前の試合風景でも思い出してもらいましょう。
と言っても今回の更新でもまだキックオフ前なんですけどね(失笑)

これこれの続きです。

あの日は早坂祭りじゃったな…
まだまだ余裕でピッチ内練習中www
早坂がリフティングを始めると何となく写真を撮らないといけない感じになりつつある今日この頃です。
早坂+リフティングが好きなのかも知れませんなwww

リフティング早坂は最早しょうがないレベル
でも、何となく格好良く撮れてません?
名探偵の腕でもこれだけ格好良く見えるのです、どうですか、そこのお嬢さん、ベアスタまで早坂・トヨグバ・丹羽・ヤナギなどを見に来ませんか?
決して損はさせませんよwww

國吉君もいたので撮ってみた
國吉君がシュート体勢に入ったのでピントを合わせてみた。
タイミング?
そんなもの勘です(`・ω・´)キリッ

ワンテンポ遅かったのか…orz
シュート練習の写真を撮るのは好きなのですが、マジでどのタイミングでシャッター切れば良いのか分かりません…orz
もうね、日常的な口癖「適当に」を地で行っている感じです。
ま、写真撮ってる時、自分が楽しければそれで良いのですwww

うぃんうぃんふよふよ中
ゴル裏→バクスタ→アウェイゴル裏→メイン→ゴル裏にご挨拶の旅を終えたうぃんうぃん。
ちょっとご挨拶の旅を休憩して、じっとピッチ内練習をしている選手達の様子を見ていたようでした。
う「選手のみんなも気合いが入っているうぃんね~」

ファイフォト参加の人にこんにちうぃん
しばらくピッチ内練習を見ていたうぃんうぃん、はっと我に返ったのかまたもぞもぞと動き始めます。
う「今度はこっちにご挨拶うぃん」
とファイフォト参加の方々にご挨拶をしてました。

シュート練習は好きなのかも知れない
タイミング的にはこんなものかな?と思いながらも輝和のシュート練習も撮ってみた。
輝和んちの娘さんは超かわいいっすね。
将来はきっと美猫さんになるはずだ!!!

岡田君も撮ってみた
黒木君と共に来年正式にうちの子になることが決定した岡田君もしっかり撮ってみた。
エースストライカーに育つと良いな。

だって、そこに新居が!!!
見返り新居。
いや…、だって、そこに新居がおったら写真撮らんといかんやろうもんw

変な人もしっかり働いてるうぃんね
新居の写真を撮っていたら視線を感じてふと見ると…
う「相変わらず変な人はいっぱい働いてるうぃんね~」
あれ?
褒められてる?www

あぎょー
Σ(´д`*)
とっとちゃんがいつの間にかそこにいたwww

あぁ、もう記憶が…orz
アンダーの子達が云々と報告会みたいなのがあっていたのですが…
すみません、記憶がもう無いです…orz

がんばれうぃん!!!
うぃんうぃんも一緒に「がんばれうぃん!!!」とこんな感じでエールを送っておりました。
チームマスコットはトップチームはもとより、ユース・アンダーの子達も全力で応援するのです。

何をどう狙っていたんだ?
んでもって、アンダーの子達が整列して報告会をしている時…
名探偵の周囲でざわ…ざわ…とwww
ふと見ると…、カメラマンさんがうつぶせ状態で何かを狙ってましたよwww

中々良い風景www
いやいやいやいやいやいや、プロですなwww
それにしてもマジで何狙って撮ってたんだろう?

そろそろうぃん?(そわそわ)
ボールボーイが登場する少し前からこんな感じでうぃんうぃんがメイン中央部でそわそわそてました。
可愛いですなぁ~。

こんにちはだぉ(ペコリ)
お客さんだけでなく、関係者各位にごあいさつ中のとっとちゃんwww
みんな笑顔で応対してくれてますwww

嗚呼、綺麗ですね
夕日が差し込むベアスタ、良いっすね。
真面目に眩しかったですが、かなり綺麗でした。

バリバリ逆光を撮ってみたかったんです
バリバリ逆光なベアスタ撮ってみました。
う~む、難しいですね。
ま、自己満足なレベルです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1800-ded3b9d6