ふふふっ、今月は比較的早めに作れましたよ、うぃんとっと。
ってか、今年も残すところあと2ヶ月ですよ…orz
早いっす…

とっとちゃんも飛ぶんですよ
今日も朝早くからフル稼働して作りましたよ、今月はどうしようかな?と悩んだのですが、まぁ普通に普通な感じに落ち着きましたよ。
えぇ、最初は落ち葉の山で焼き芋でもしようかと思っていた位ですからね(苦笑)
なんだかんだで毎年11月は悩むのです。
ちなみにとっとちゃんもうぃんうぃんも飛んでいるのですよ。

そうそう、今日オフィシャルショップに行ったついでにうぃんうぃんに「日記の更新待ってますw」と伝言をお願いしてきました(`・ω・´)キリッ

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら             8月はこちら
9月はこちら             10月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1801-dba4648f