今日は小郡に行けばうちの練習が見れたのですが、佐世保に行ってきましたよ。
そうそう、今日は今年初の特派員同行でした。
人の運転はやっぱり楽で良いですなぁ(しみじみ)

ヴィヴィ画伯の画力に脱帽
ちなみに写真はヴィヴィ画伯による自画像です。
名探偵の目の前で描いていたので間違いなくヴィヴィ画伯の作品でございます。

想定外の純也先発で幸せでした(´∀`)エヘヘ
次、純也見学出来る可能性があるのは11月27日(日)なのですが、時と場合によっては純也<サガン鳥栖で徳島遠征するので…、確実に純也見学出来るのは12月11日(日)なんですよね。
それも、その日鳥栖の関連イベントが無い事前提ですからね。
なんだかんだ言いながらも自分はしっかり鳥栖サポなのだな…と思ってます。
ちなみに徳島遠征行かなければ、その前日の26日、博多の森に柴犬見に行く予定だったりするのです。

あぁ、確かに11月の遠征がお遍路さんですな。
一平くんぬいぐるみがマジで欲しいです。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1802-617cd887