CS無駄にはらはらしますな…

書いている途中で決まりましたね、よっしゃ!!!!!
8年ぶりに日本シリーズ進出決定!!!!!

さて、今日中に無事に終わりそうですよ、FC東京編。

すべては美味しい柏餅のために!!!
ハーフタイム、先を行くうぃんうぃんを追いかけるとっとちゃん。
何気に途中ではジャンプを披露したりとやる気があるのか無いのか分かりませんでしたwww

今の内にきょりを縮めるぉ!!
と「うぃんとす君に近づいてきたぉ」
プレBで引っかかっているうぃんうぃんを見つけたとっとちゃん、あと少しです。

ここまで来たらUターンだぉ
バクスタのアウェイ寄りにさしかかった時、とっとちゃんがおもむろに「戻るぉ!!!」と言ってUターンを始めました。
それを見たうぃんうぃんが「あれ?とっとちゃん、一緒にご挨拶行かないうぃん?」と不思議がっていたのですが、最後には「うぃんうぃん」と普通に1匹でアウェイゴル裏にご挨拶に行ってました。
うぃんうぃんもとっとちゃんのフリーダムっぷりには慣れ親しんでおりますからねぇ。

また来たうぃんよ~
ピッチ内練習の時と同じでうぃんうぃん1匹で瓦斯サポさんところにご挨拶行ってましたよ。
って、あれ?
瓦斯サポさんところに結局とっとちゃんは行っていないような…

来年また会えるとうれしいうぃんね~
しっかり羽をふりふりしてご挨拶をしておりましたよ。
うぃんとっと揃った方が喜んで貰えるような気もするのですが、まぁ、とっとちゃんに関してはスタジアムに降臨して貰えるだけでも良しとしますかね。

そろそろ後半開始ですな
後半開始の時間が迫ってきました。
円陣を組むためにそれぞれのピッチに選手が入ってきます。

手前の瓦斯、奥の砂岩
来年もベアスタでFC東京戦見たいなぁ。
何気にこんな感じも好きです(`・ω・´) b
好きなモノ多いですよ、いや、興味関心のある分野やストライクゾーンが異常に広いだけなんですけどね(苦笑)

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
気合いさえ入れば一応ナイター望遠でもこの位は撮れるデジ一くおりてー。

遠くのハイタッチ
遠くのハイタッチも美味しく頂きます。
後半はですね、ハイタッチもあれですが、センターサークルに向かってくるオフェンス陣が無駄に格好良く見えるんですよね。
…あ、格好良く見えるんじゃなくて、格好良いんです、はい。

時が過ぎるのが早かったり遅かったり
そして、あっという間に試合終了。
嘘です。
後半押されっぱなしで胃が痛くて、ついつい「引き分けで良いから早く終われ」と思っておりました。

何でこの写真選んだんだろう?
う~ん、試合の次の日に選んだ写真なのですが…
今の自分にとっては何故この写真を選んでいたのか謎です。
早坂が写ってるからかな?

イケダケイ…、おや?何かイケメンなふいんき(ry
何となくイケダケイがイケメン風に撮れたので載せてみる。
明日はどっかーんとイケダケイのシュートする方向を間違いないハットトリックとか見たいなぁw

もぞもぞうぃんうぃん
ゴル裏でご挨拶が終わり、次はメインに移動する選手達の後を追ううぃんうぃん。
ゴル裏のピッチ看板の間をもぞもぞとはい出ようとするうぃんうぃんが無駄に可愛かったです。
若干引っかかっているようにも見えたのですが、きっと気のせいwww

お散歩するぉ
そして、相変わらずフリーダムなとっとちゃん。
選手・スタッフ・うぃんうぃんがメインに移動してご挨拶をしているときにふらっと出てきて何故か1匹バクスタにご挨拶(苦笑)
流石です、とっとさんwww

岡田君は瓦斯さんちのユースっ子やったんですね
メインへのご挨拶も終えた選手達はスタンド下に引き上げて行ったのですが、ここで1人の選手がアウェイゴル裏に向かいました。
誰だろ?と思ってみていると岡田君でしたよ。
瓦斯サポさんから超歓迎されている感じで見ているこっちもほっこりしてしまいました。

今日もいっぱい働いたうぃん
うぃんうぃんも選手達が引き上げたので「控え室に帰るうぃん」とぽくぽくと歩いて戻っていっておりました。
もふもふうぃんうぃん。

とっと様のお散歩はまだ続く…
さらにフリーダムとっとちゃん、ゴル裏の前を通り過ぎ「あぁ、とっとちゃんもお戻りですな」と見ていたら…
そのままメイン方向に移動、ご挨拶。
流石です、とっと様www

と言うことでFC東京戦、漸く終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1805-011c5b4c