今の気持ちをどう表現したら良いのか、よく分かりません。
まぁ、「嬉しい」の一言で尽きるような気もしますが…
でも別に横浜FCに勝つことが今年の目標ではないので、喜び狂うのはもうちょっと我慢します。

さて、何人かの人は想像していたでしょう。
ハイライトで今日は逃げますよwww

ぬるっと出てきた!!!
今日は13時キックオフだったので、張り込みは12時までを予定して北口ゲート広場でまったりと佐世保の人間とだべってました。
11時頃はまだ小雨が降りそうな降らなさそうな感じで傘も持参してました。
時は来た、11時50分、大きく開かれたシャッターの向こうからとっとちゃんがぬるっと参上。
名探偵テンションアップwww

頼もしいですな
ピッチ内練習を見るためにとっとちゃんに別れを告げ、スタ潜入。
赤い羽募金をしている知り合いの専門学生の子に絡まれて募金をして、ゴル裏へ。
赤星もたくましくなったものです。

ピッチ内練習開始
GK陣に続き、フィールドプレーヤーもピッチ内練習開始です。
何気に磯がしっかり写っている自分の写真、GJwww

ボクも頑張るうぃんよ~
ピッチ内練習が始まってしばらくしたらうぃんうぃんがご挨拶に来てました。
早速ゴル裏最前列まで移動してデジカメ構えたらこっちに気づいてくれました。
目立つデジカメは良いですなwww

俺たちのイケダケイ
何故かピッチ内練習時に枚数と撮りまくったイケダケイ。
うん、期待はしていたのですが、まさか本当に得点してくれるとは正直思って無かったですwww

ようこそ、鳥栖へうぃん
ピッチ内練習時にうぃんうぃんはしっかりスタ1集ご挨拶の旅をしてました。
こんな感じで横浜FCサポさんにご挨拶。

相変わらず早坂+リフティング
そして、相変わらず何故か早坂がリフティングをし始めるといそいそとデジカメを構えてしまう病にかかっておりますwww
楽しいwww

今日も一緒にうぃんとっと
スタ1集のご挨拶を終えたうぃんうぃん、メインでとっとちゃんと合流してゴル裏に来てくれましたよ。

でも、ファイフォトはうぃんうぃんのみw
でも、ファイフォトはうぃんうぃんだけが参加してました。
この時のとっとちゃんはメインとゴル裏の間の扉の前で「みんな気合い入ってるぉ~」とまるで他人事かのようにまったりとご覧になっておられましたですことよ。

相対する場所
前半開始の円陣解散後の1枚。
DF陣を挟んでFWイケダケイとGK赤星が対照的な感じで中々個人的に好みな1枚。

ハーフタイムも働いたぉ
しっかりハーフタイムも働いておられましたよ。
えぇ、うぃんうぃんの後ろをぽてぽてと付いていってちゃんとアウェイゴル裏にもご挨拶行ったんですから。

カピタン高地さん
そうそう、カズが交代した後、ふと見ると高地さんがキャプテンマークを撒いていたので試合中にもかかわらずデジカメ構えて写真を撮ってみた。
後悔はしていない。

ごめん、森本君分かんなかったわwww
あとそうだ、メンバー表を最初に見たときは「あ、いるんだ…」と思っていたはずの森本君。
試合終了後しばらくするまで出場していた事に気づいていませんでした。
多分、米田よりも影が薄かったと思う。

思いは同じ
試合終了後、室神様が速攻で赤星の元に駆け寄るとすっげー勢いで抱き合ってましたよ。
今年のGK陣はみんな半端無く良いですね。

みんな良い笑顔です
勝ち試合の後ですもん、みんな笑顔でした。
見てるこっちも嬉しかったです。

一緒に喜ぶんです
うぃんうぃんもとっとちゃんも一緒に喜んでましたよ。
幸せな空間、幸せな時間でした。
次も幸せな空間、幸せな時間を作るために色んな人間が色んな場所で頑張らないと、ですね。

自分はまずは明日、仕事を頑張る事にしますwww

ってことで、ハイライトっぽい何か終了。


(追加 23:26)
人間、負け続けたからって達観したらダメですってばwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1807-a2ce22f5