「てめぇこの間の横浜FC戦の写真も途中の癖に脱線してんじゃねぇよ!!!」と怒られそうですが、んなもん気にしないwww
こんばんうぃん名探偵とっとです。
水曜日、久しぶりに練見行ってきましたよ、佐賀でしたけどね(苦笑)
もう下道1時間程度なら「近い」認定ですよ。

練見写真なので芝生際的な約束事満載です。

STはサガン鳥栖の略、ね
相変わらず佐賀陸はフェンスが無いので心の壁が…
選手との距離が近い北部よりも動揺するってどうなんですかね?
ボールが転がっていたので適当に撮ってみる。

まぁ、うん、ねぇ?
うん、あれですよ、磯ですよ。
えぇ、磯なんです(`・ω・´) b ビシッ!!!

ごめんね、今日は遠かったんだよ
ヤナギがボール蹴っていたので撮ってみたのですが…
すみません、無駄に遠かったんですよ(と言い訳をしてみる)

そういや今日は被写体野田が多かった
撮った写真見返したら何故か野田写真が多かったですよ。
多分あれでしょう、目の前をふらふらしていたからでしょうね、うん。

でも、やっぱり新居は必要
新居は探してでも撮るwww
だって、新居だから!!!!!!!!!

いや、ユッキの方がより必要www
ユッキは探さなくても動いていればそれだけで分かるんですよね~www
あ、でも動かないと探すのにかなり時間かかりますですよwww

これでも頑張ったんだよ…
ヤナギがちょっと近くに寄ってきたので撮ってみた。
ど…どうでしょう?

左の人たち
シュート練習のお時間でした。
左の人たちが同じような格好をしていたので適当に撮ってみた。

真ん中の人たち
前線の真ん中の人たちがいたのでこちらも撮ってみる。
なんか…、色々すげーwww

広報の人
広報の人が目の前を走っていったので1枚撮ってみた。
新商品を着ている点は良いですな。

人によってはイケメンらしい人
うん、人によってはイケメンらしい野田写真。
ホワイトバランス弄って失敗した写真だったのですが、何となく載せてみる。

イケダケイな人
せっかく横浜戦で得点してくれたのだからイケダケイも撮らねば…と思っていたのですがね…
何か良い感じの写真が撮れなかったのですよ。
リベンジしなければ…

FWな人
そうそう、今日は新しいFWの人がいましたよ。
なんだかみんなから「奥田!」「そこで打てよ、奥田!!!」「おくだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」とか叫ばれていましたけどねwww
また良いボールがCF奥田(仮)に届くんですよwww

動きだけで分かる人
ユッキが手前に寄ってきたら撮りますよってwww
本日のユッキは秋→冬支度準備万端といった感じで長袖長ズボンでしたよwww
まぁ、ミヌも長袖長ズボンでしたがね。

削られた人
そう言えばユンさんもわーわーサッカーに参加していたのですが、某選手にこんな感じで削られて転けてましたwww
ってか、ユンさんの変態シュートが凄かったです。
見学人からもわーわーサッカー参加者からも「うぉぉぉぉぉぉ」って声が出てましたからね。

何となく最近キレキレな人
イケダケイ、イケダケイと唱えながら撮ったのですが、やっぱり微妙。
早く鳥栖市陸で練習ないかな?
あそこならいざとなれば追い込み漁法撮影ができるのに…

UFOを呼ぶ会の人たち
全体練習の〆はいつものように巨大円陣でした。
北部とか鳥栖市陸とかでは全く思わなかったのに、何故か今日は「あぁ、UFOを呼んでいるようだ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 」と思ってしまいましたよ。
何ででしょうね?

無我の境地を拓こうとする人
ふと見ると遠くで動かない人を発見。
双眼鏡代わりのデジカメ望遠で見るとユッキだったので撮ってみた。
なんだか修行してような感じです。

こんな事では動じませんwww
悟り人ユッキ、じっと動きません。
例えシュート練習兼GK練習で赤星が空を飛んでいても同じない、流石ユッキ。

淡々と走る人
ぱっと見、大自然の中を走る人がいたので撮ってみた。
リフティング写真取り損ねたけど、やってたのかな?

と言う感じで本日の練見写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1809-a86c8c08