この間まで暑かったのに、一気に冷えましたね。
先々週購入した今年の新商品のブランケットが大活躍中ですよ。
それでも寒かったらうぃんぐるみ捕まえて暖を取っております。

よし、横浜FCの続き写真いきますよ~。
ってか、作業と同じにタイムシフトかけていたFC琉球vsV・ファーレン長崎の試合を聞いていたら普通にヴァンフォーレ長崎って言いくさったwww

ピッチ内練習開始(GK編)
GK陣のピッチ内練習の開始時間です。
赤星の写真を撮っていたら室神様を撮り損ねる…、もう諦めました。
どっちかしか撮れないんですよ、きっと。

ユッキの段幕がど~んとあった
ふとバクスタの最上段を見上げると…
ユッキの段幕がありましたよ。
たぶん、これはいつもは無い段幕ですな。
トリコロールですし。

フィールドプレーヤーもピッチ内練習開始
フィールドプレーヤーもピッチ内練習開始のお時間です。
ここ2年ばかりで髪の色が明るい選手が増えましたねぇ。

新居は撮るよw
うん、ピッチ内練習中の写真は主にサブメン中心ですな。
この写真を撮る前に諫早?長崎?のマスコット好きさんが「3F席から見たらいたので来ましたw」と挨拶に来てもらい、とっとちゃんと坂道であったなどの色んな意味でマスコット話に花を咲かせてみましたよ。

変な人はいつも元気に写真撮ってるうぃんね~
新居写真を堪能していたら、右側からビビッドカラーのカチガラスがこっちに向かって歩いてきてましたよ。
う「変な人は相変わらず元気に写真撮ってるうぃんねぇ」
名「うぃんうぃんも元気そうで何よりです(`・ω・´)」
う「あとでとっとちゃんも出てくるうぃんよ」
名「マジっすか(*´Д`) うぃんとっと(*´Д`) 」
う「良い反応うぃん」

うぃんじゃ、ボクも頑張って行ってくるうぃん
う「うぃんじゃ、ボクも頑張ってみんなにご挨拶してくるうぃん」
名「行ってらっしゃいまし~ノシ」

地センサー付いてますw
横浜FCのフィールドプレーヤー達もピッチ内練習開始です。
えぇ、そりゃぁ~、もう複雑な思いで向こう側を見ていたのですが、地さんは分かるのですよ。
撮ってみたw

早坂が目に付いたので撮ってみた
地さんを撮った後、デジカメ覗きながら手前を見たら早坂がいたので適当に撮ってみた。
考えたら因縁のある選手なんでほんの数名しか残ってませんね。

メインもお客さんがいっぱいうぃん
スタ1周の旅を終えてメインに帰ってきたうぃんうぃんを撮りながら、「……雨が降ってたからお客さん入らんと思ってたのに」と思ってしまいましたよ(苦笑)
流石にこの時期に上位にいると雨が降ってても動員にそれほど影響は無いって事なんですかね。

とっとちゃんも一緒にご挨拶うぃん
そして、うぃんうぃんがスタ1周を終えた丁度その時、メインとゴル裏の間の扉からとっと様御降臨www
漸くうぃんとっとそろい組ですよ。
単品も良いけど、やっぱり2匹揃っていないとベアスタは盛り上がりません。

今日は横浜さんが相手うぃんね…
う「今日の相手は横浜FCさんうぃん」
と「知らないぉ」
う「うぃん?…そう言えば去年は佐賀で試合だったうぃん」
と「とっとは佐賀には行けないぉ」
う「去年は凄かったうぃんよ……(遠い目)」
と「あきゅー?」

微妙な距離
う「そううぃん、とっとちゃんあっち見るうぃん」
と「あぎょー?」
う「変な人がボク達を狙ってるうぃんよ」
と「本当ぉ、相変わらず変な人だぉ」
名「(*´Д`) 何か褒められてる…w」

みんな一緒に頑張るうぃんよ~
うぃんうぃん、こっちのデジカメに向かって暫く停止してくれていたので、ズームして撮ってみた。
最終節だったらうぃんうぃんもお外に出てきてくれるかな?

前半が始まったらホット柏餅がもらえるぉw
横顔が可愛らしく撮れたとっとちゃん。
真っ正面よりもこの位の角度の方が可愛いのかも知れないな…とか思っていたら……

妖気を感じるぉ!!!
と「とっとは正面からでも可愛いぉ!!!」
おっと、心の声がだだ漏れだったようです(苦笑)
それにしてもこの日のとっとちゃんは寝癖がほとんど無かったですよ。
よっぽど良い感じの寝方したんでしょうねぇ。

でも、今日はほっとくぉ
あぎょーあぎょーとマイペースに目の前を通過されていくとっと様。
たまに思い出したかのように小さい羽をぱたぱたさせておられました。

右下謎のマスコットですなwww
もぞもぞと最前列から3列目くらいのいつもの場所に戻ってうぃんとっとを狙ってみたらこんな写真になりました。
なんか、とっとちゃんがさらに謎の生物になっとったwww

バックスタンドもお客さんいっぱいうぃん
2匹揃ってバクスタの方に歩いていっていたのですが…、この時すでにピッチ内練習終了してました。
何となく嫌な予感がしていたのですが…

そろそろ行かないと選手入場に間に合わないうぃん…
うぃんうぃんがとっとちゃんに向かって
う「そろそろ戻らないと選手達の入場に間に合わないうぃんね」
と言ってメインの方にぽくぽくと動き始めました。

あぎょー、あぎょー
しかし、とっとちゃん、うぃんうぃんが声をかけたにもかかわらずバクスタ端で「あぎょーあぎょー」と叫びながら羽をぴよぴよさせてました(苦笑)
とっと様、そろそろ戻らないと本気で間に合いませんよ?

あきゅ?うぃんとす君がいないぉ?
しばらくその場でふよふよしていたとっと様、ふいに周囲にうぃんうぃんがいないことに気がつかれたようです。
と「あきゅ?うぃんとす君がいないぉ?」
キョロキョロと周りを見回して、本気でうぃんうぃんがいなくなっていることに気づいたとっとちゃん。

とっとも戻るかぉ…
と「まったり行けばいいぉ」
………さ、流石とっと様、どっしりと構えていらっしゃるwww

警察屋さんを見るだけで無駄にwktkします
周囲の人が言っているのを聞いて初めて気がつきました、あんな所に警察屋さんがいらっしゃることを!!!
佐賀県警さんも大変ですな。

うぃんとす君はがんばってるぉ~
そして、選手入場のお時間。
結局とっと様はうぃんうぃんと一緒に選手を出迎える事もなく、またファイフォトに参加することもなく、まったりとこの場から見学されておりました(いや、マジで/苦笑)

残り写真枚数50数枚。
明日には終わると良いな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1811-abe6d60e