今日は代表戦を見ながらちょっと早めに更新ですよ。
あぁ、明日本城に行きたいなぁ。
うぃんうぃん…、ニータンと共に頑張れwww

ってことで、横浜FC戦写真の続きですよ。

旗がねぇ~(´∀`)
マイノリティを歌い終わり、サガン鳥栖コール時の集団旗さん達(確か)
えぇ、たまにサボって写真撮ってたりします。

wktkとgkbrの狭間で
サガン鳥栖vs横浜FC。
来年はこのカードはしないで済むように、1サポとして色々頑張ろう…

前半の円陣
前半の円陣は近いので取り損ねる事はまず滅多にない…はず(たまに取り損ねる人ですが、何か?)
同じメンバでも微妙に円陣が違ったりとじっくり見ると円陣も奥深いものですよ。

ハイタッチも良いっす!!!
円陣→円陣解散→ハイタッチも忘れてはいけませんw
ハイタッチ風景見ているとテンションあがりますよ~。

なんかちょっとニヤッと出来たものでして…
自分の持ち場に散らばった選手達、この時まで横浜側の円陣が解かれていなかったのでそっちも撮るかな?と思ってデジカメを向けたら2トップ(あの日はトヨグバの1トップ?)ががっちり握手していたので撮ってみた。

のび~
さらに見ているとのび~となっていたのでこれまた撮ってみた。
別段後悔もしなければ反省をする予定もないw

ハーフタイムうぃん
そして、時は過ぎ去りあっという間にハーフタイムに突入。
うぃんうぃんも元気に「後半もこの調子で応援していくうぃ~ん」と元気にぽくぽくと歩いてきましたよ。

とっとも出てきたぉ
そして、うぃんうぃんの数m後ろをとっとちゃんがつっくついて歩いてきました。
何となく通り過ぎた後の写真を撮ってみたら…、うん、まさに緑ぃ丸いのですなwww

後半もトヨグバさん選手が頑張ってくれるうぃん
うぃんうぃん、たまに後ろをちらっちらっと振り返りながらちゃんととっとちゃんが付いてきているかどうかを確認しながらもしっかりご挨拶してました。
もっふもふと歩いていくうぃんうぃんの後ろ姿を見ながらちょっとまったりしてしまいました。

今から横浜サポさんに2匹でご挨拶に行くうぃんよ
バクスタとアウェイゴル裏の間に到着したうぃんとっと。
何やら作戦でも練っているかのように2匹でこそこそしてました。
う「今から横浜サポさんに一緒にご挨拶しに行くうぃんよ」
と「あぎょー、分かったぉ、とっとにまかせるぉ」

さ、行くうぃ~ん
う「それじゃ、行くうぃんよ~」(ぽくぽく)
と「今日は柏餅がいっぱいなんだぉ~」
あぁ、言ってる側からとっとちゃんが暴走しとるwww

こんにちうぃ~ん
うぃんうぃん、この日2回目のアウェイゴル裏ご挨拶です。
試合前とハーフタイムの2回のご挨拶、良いですね。
マスコット好きとしては嬉しい事です。

うぃんとす君、待つぉ~
一緒にご挨拶予定だったとっとちゃん、またもやうぃんうぃんが近くにいないことに気がついて「待つぉ~」と言いながらアウェイゴル裏を通過して行っておりました(苦笑)
とっとちゃんを先に歩かせる位しないと、もしくはうぃんうぃんの背中に柏餅を縛り付けるかなにかしておかないと、とっとちゃんどこに行くか分かりませんねwww

ごめん。ティーナ
ハーフタイムにはサガンティーナのキュートなダンスがあっていたのですが…
すみません、名探偵普通にうぃんとっと派なものでして。
そう言えばアウェイゴル裏へのご挨拶位からうぃんうぃん、とっとちゃんが付いてきているかどうか確認してませんでしたねwww

うぃんとす君、早いぉ…
とっとちゃん、前を歩くうぃんうぃんに追いつこうと必死ですwww
う「うぃんうぃうぃ~ん」
と「うぃんとす君、早いぉ~」

でも、柏餅のために頑張るぉ
いつもなら、この辺りで心折れるとっとちゃんでしたが、この日のとっとちゃんは柏餅パワーで漲っておりましたよ。
と「すべては柏餅のために、だぉ!!!」

選手はまだうぃんかねぇ~
メインど真ん中に先に到着したうぃんうぃん、こんな感じで下をのぞき込んでおりましたよ。
う「そろそろ選手出てくるうぃんかね~?」
残念ですが、まだティーナが踊ってますよ、うぃんうぃん。
でも、お茶目さんなうぃんうぃんも可愛らしい事ですな。

とっとちゃんも頑張ったうぃんね
と「ようやく追いついたぉ、うぃんとす君歩くの早いぉ」
う「うぃん?とっとちゃん、ボクの後ろ付いてきてたんじゃなかったうぃん?」
…あれ?www

そろそろ後半が始まるうぃんね
う「選手も出てきたうぃんし、そろそろ控え室に戻るうぃんかね」
と「柏餅の時間だぉ」
う「うぃんうぃん。とっとちゃん頑張ってたうぃんから、ボクの分の柏餅も半分とっとちゃんにあげるうぃん」
と「うぃんとす君は日本一のカチガラスさんだぉ!」
う「褒めても残り半分はあげないうぃんよw」
と「…あきゅー」

後半、始まります
後半、開始です。
円陣撮ったはずなんですけど…、うん、写真が微妙だったんです。

あぁ、地さんが…
そして、地さんがキャプテンマークを付けていたのでデジカメ起動させて写真撮っていたら…
まさかの1発レッド。
地さんとノザだけはあのチームでも応援している選手だったのに…
それにしても、ミヌがケガしなくて良かったです。

國吉in 池田out
この日1得点の池田が交代。
何となく撮ってみた。

色んな場所で色んな思いが
さて、あっという間に試合終了。
色んな場所で色んな人たちがその繋がりを見せてくれましたよ。
新居がキングの元に挨拶しに行っていたのが印象的でした。

様々ですな…
磯も仲間と粗方握手した後に岸野さんと渡邉と握手してましたよ。
ま、これもまた戦場の絆ですな。

勝利の柏餅ゲットだぉ~www
この日はうぃんうぃんもとっとちゃんも試合終了と同じにどこからともなく登場してきましたよwww
とっとちゃん、勝利の柏餅確定で動きが若干良かったです。

今度こそ室神様!!!
今度こそ、室神様を撮るんだ!!!と心に誓い黙々と室神様を狙ってみたwww
室神様、トラクター似合いそうなタオマフの巻き方ですねwww

トヨグバ王子を撮ってみた
トヨグバも狙ってみたけど、こっちは失敗。
それにしても王子、疲れてますね。

朗らか
磯と新居が隣同士に並んでいたので当たり前のように撮ってみた。
なんだかとても朗らかな感じに撮れました。

踊る赤星を笑う人たちw
赤星がシャナナに合わせてタオルをぐるぐる回しているのを笑いながら見つつ、そのまま華麗にスルーしていくチームメイト達www
毎回その華麗なるスルーっぷりに吹き出しそうになります。

赤星選手もノリノリうぃんねw
うぃんとっとも最後尾を一緒に歩きながら共に勝利を喜んでおりましたよ。
やっぱり可能な限りマスコットは共にいてもらいたいものです。

みんな嬉しそううぃん(ほくほく)
最後尾を歩きながら、ふとゴル裏に視線を動かしたうぃんうぃん。
喜ぶゴル裏の住人を見ながらうぃんうぃんも嬉しそうでしたよ。
それにしても、明日はかけっこ大会参加か…、うぃんうぃん、頑張れよ。
どっかのカエルみたいに担架と友達になったらいかんけんね。

ヒーローは遅れてやってくる
うぃんとっとを見送った後はスカパー!のヒロインのために遅れて来たヒーロー達のお出迎えです。
ビョン吉とイケダケイですな。

ボクノイケダケイノクボ
本当、横浜戦で得点してくれて嬉しかったです。
もちろん誰が得点してくれても嬉しかったでしょうが、「池田が決めてくれた」事が個人的に1番嬉しかったです。

ヒーローインタビューにも参加するうぃん
メインアウェイ側へのご挨拶を終えたうぃんとっと、この日はきちんとヒロイン会場に場所を移してじっと待ってましたよ。
流石にマスコット2匹がフリーダムやと困りますしねwww

ヒロイン待ち人
ヒロインを待つ人たちがいたので撮ってみた。
ヒーローが沢山ですな。

あぁ、良い天気だ…
ヒロイン中にふと上を見上げると良い感じに晴れていたので最後に1枚。
ベアスタ、最高のスタジアムだと思います。

と言うことで横浜FC戦、一応終わり。
いや、特派員の撮った写真もあるので番外編書くかどうかは未定です。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1813-ff81051a