中身は粒あんにクルミが入っていて美味しかったです。
ちなみに一平くん饅頭の他に、一平くんどら焼き、オ~レくん栗どら焼きを買っているので1日1個おやつタイムですよwww
こんばんうぃん、名探偵とっとです。

相変わらず月・火はアホみたいに忙しいので今日の更新は軽めで…

昨日うぃんぐるみが羽で器用にぽちぽち更新してたので大まかな動きは分かって貰えてますね。
ゆうゆう亭から一旦駐車場に駐めたプリッチに戻り(特派員は車内で優雅に読書中w)、「あぁ、時間がやばいな…」と思いながら諸々の荷物を持ってニンスタに向かいました。

ばりばり設営中
公園内の道路をてくてくとうぃんぐるみと共に歩きながら道に迷うはずもなくニンスタに到着。
どこもかしこも超設営中orまだテントの骨組みすらも無い状態が広がっておりました。
時刻にして8時38分。
「あぁ、もう1時間前を切ってしまった…。一平くんぬいぐるみ購入者限定のおたま缶バッチの列はどこかな?」と思いながらきょろきょろするも辺りには行列らしき影は無く…
しょうがないのでグッズ売り場のスタッフさんに「すみません、ぬいぐるみの待機列はどこですか?」と聞いたらもの凄く不思議そうな顔をされて「あ…、じゃぁ、そこで…」と立っている場所を指さされましたよwww
あれ?
缶バッチは限定100個だよ?
オ~レくん達のぬいぐるみ(クリスマス.ver)に至っては限定50個しか無いんだよ?
あれ?

並べられたサンプル商品にテンションが上がったwww
鳥栖サポが何故か先頭に立っていると言う不思議な行列はその後じわりじわりと長くなっていくのですが…
目の前ではこんな感じでガンガン準備されてました。
サンプル品がかごの中に置かれたときはテンション上がりましたよwww

1箱40一平くん入りでした
そして、トラックの中からは商品が入った段ボールが続々と下ろされておりました。
この段ボール1箱に40一平くんが封印されているようでした。
中には一平ではなく三平と書かれた段ボールもちゃっかり混ざっていたりと待ち時間も色々見学しながら楽しかったですよ。

陳列済みな蜜柑達
缶バッチ整理券配布5分程前に行列は店頭前に誘導されました。
先頭の鳥栖サポの後ろには50名近い愛媛サポさん達がwww
何故こんな絵柄になるんだろう?と不思議に思いつつも先頭の特権で陳列商品を激写しまくりですwww

カエルはこちら
圧倒的に一平くん売り場の方が広かったりと「あれ?熱烈サポーターの方が場所取ってるwww」と思いつつもこちらも激写www
カエルがわらわらwww

ちょっとズームwww
せっかくだったので集団一平くんをズームwww
あぁ、気持ち悪いですねwww
ってか、怖いっすwww

整理券1番ゲットwww
そして、しっかりNo.1の整理券ゲットwww
あれ?
自分、鳥栖サポなのにwww

ゲートがあったので撮ってみた
整理券もらった後は列待機しなくて良いらしく、ふらふらとそこら辺を見学して回りました(と言っても大半はまだ準備中www)
ニンスタのゲートがあったのでこれは撮らねばと思い撮ってみた。
写真撮るために横断歩道を渡って写真を撮って、また戻るのに横断歩道を渡っていたら、警備員さんに「良い写真撮れました?」と聞かれましたよwww
そう言えば駐車場に買ったぬいぐるみを置きに行くときに通り過ぎる愛媛サポさん達が気さくに挨拶してくれました。
愛媛は暖かいですね。

一平くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とか思っていたら一平くん出てきた!!!
まだ9時36分なのに!!!
どうやら整理券の配布状況を見に来た見たいですねwww

おぉ、紛れもなく一平くんwww
デジカメ構えて近寄ってみたらしっかりこちらを認識してポーズ決めてくれましたよwww
おぉ、これは紛れもなく以前ベアスタで会った一平くんだwwwと無駄に確信してしまいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1816-ef761bd9