えっと…、サーセンwww
今日は頑張ります、はい。

ってことで、ニンスタでの続き。
オタマ缶バッチ整理券をゲットしてニンスタをふらふらしていた名探偵。
突如出没した一平くんを追いかけてふらふらし始めますwww

ぬいぐるみ売り場に乱入ケロよ
自分のぬいぐるみが気になったのか、多くのギャラリーを引き連れて一平くん、ぬいぐるみ売り場に一直線です。
背後から近寄ってくる一平くんに気づかずに追い抜かれてビビる人多数目撃しましたwww
確かに一平くんに普通に追い抜かれたら自分でもビビりますわなwww

……伊予柑太ケロ…
沢山のぬいぐるみが陳列されているかごの前に到着した一平くん、さっそく観察開始です。
自分のぬいぐるみに一直線かと思ってみていたら…

ぐしゃっとしてやるケロ
最初に手に取ったのは伊予柑太ぬいぐるみ。
おや?
やはり、最大のライバルの出来は気になると言うことですかね?
でも、落としたり、叩いたりしてましたwww

一平くんぬいぐるみの方が可愛いケロよ
伊予柑太の次はたま媛ちゃんぬいぐるみを優しく取り扱っていた一平くんを見ながら…、周囲のギャラリーが居ても立ってもいられなくなり、一平くんぬいぐるみを手渡しておりましたwww
「お前が持つべきぬいぐるみはこっちだろw」的にwww
一平くんも「そうだったケロ~」と言った感じに一平くんぬいぐるみを持ってまずはJ'sGOALのカメラマンさんに向かってポーズですw

今日は普通の尻尾
暇だったので一平くんの尻尾を撮ってみた。
しっかり包帯巻かれてますな。
ちなみに一緒に写真を撮りまくっていた愛媛サポさんに聞いたら小学生なんかがたまに尻尾を引っ張るそうです。
…んが、着脱可な上に断面が赤いそうなwww
そう言えば断面図見たことあるなwww(リンク先、グロ注意w)

どうケロ?可愛いケロ?
四方八方にポーズを決めていた一平くん、ようやくこっちの番になったので撮ってみた。
うむ、やはり中々様になりますなぁ。
ぬいぐるみのクオリティ高ぇぇぇぇ。
ちなみに手触りはかなり良いですよ。

みんな、いっぱい買うケロよ~
色んな方向から「一平くん、今度はこっち向いて!!!」とリクエストがおこります。
その度に一平くん、声がする方を向いてポーズ決めてました。
働き者なカエルさんです。

色々見て回るケロ
ぬいぐるみ売り場の前で一通り働いた一平くん、今度は場所を変えて屋台村方向へお散歩です。
一平くん、結構フリーダムに動き回っておりました。

みんな遠巻きwww
だが、しかしwww
フリーダムに動き回る一平くんを写真に収める人たちは…
こんな感じで一定距離を置いて取り囲むかのように写真撮ったり見学してたりしてましたよwww(名探偵含む)

いっぱいケロ
ここで名探偵がうぃんぐるみとの2ショットをお願いして(いや、ギャラリーが遠くを取り囲んでいたので結構勇気いりましたよwww)写真を撮らせて貰っていたら、一平くんがぬいぐるみ売り場にうぃんぐるみを持って猛ダッシュwww
結果、こんな感じになりました(幸せ)

これ、良いなぁ
そして、またぬいぐるみ売り場の前でぬいぐるみ超アピール大作戦を開始した一平くんを遠目に見ながらふらふらとそこら辺を動き回りましたよ。
ゲートを潜った場所にあった全体見取り図兼インフォメーション看板。
良いですね、当日のインフォメーション情報が欲しいです。
鳥取のバードスタでもインフォメーション情報があって同じ事思いましたけど、ベアスタって当日の情報源が公式ブログしかなくて、一見さんには優しくないですよね。

イベント情報は欲しいよね
マッチタウン情報でしっかりスタグル情報もあって「全体でスタグル売り上げうp!!!」って感じがして羨ましかったです。
ベアスタでは自ら1周しない限り、どこに何が売られているか分かりませんからね。

これも良いなぁ
個人的に「へぇ~」と思ったのがこちら。
年パス保有者一覧ですよ。
まぁ、人数が増えたらできないでしょうけど。

佇むカエル
そこら辺を見て回って、「よし、また一平くんでも追いかけますかね~」と思って後ろを振り返ったら…
カエルがこんな感じで超佇んでましたよwww
何やってるんですか、一平さんwww

あ、ちょっとそこの人ケロ
しばらくその場に佇んで動かなかった一平くん。
ふと何かを思いついたかのようにレジのセッティングをしていたスタッフさんに声をかけてましたよ(いや、正確に記すならば「必死に身振り手振りで気づいてもらおうとしていた」ですなw)

そうケロねぇ…、あ、それが良いケロ
スタッフさんと何だか色々こそこそやってましたよ。
一「あ、そっちが良いケロ」
ス「こっち?」
一「そうそう、そっちケロ」

ケロ…、あれケロ?
スタッフさんから何かを受け取った一平くん、ギャラリーには背中を向けた状態で1匹でもぞもぞしてましたよ。
もぞもぞするカエルをニヤニヤしながら写真に収めるギャラリー(名探偵含む)を見ながら、ふと「この人達は思いっきり色々楽しんでいるなwww」と苦笑してしまいましたよwww

しょうがないケロねぇ…
1匹でもぞもぞしていたのですが、どうやら自分1匹ではどうしようも無かった一平くん。
手に何を持って移動開始。
……お、お前、その高さを飛び降りる気か?wktk

ケロ~ン
担架必要なんかな~?wwwともの凄くwktkしながら見ていたのですが…
一「ケロ~ン」
ってか、その手に持つ物はジョジマールお面www

担架?そんなもの必要ないケロよ
スチャッ
…あれ?
想像以上にスマートに着地成功な一平さんを見て、内心がっかりしたのはしょうがないですよね?
一平くんの身体能力は高い、と分かりましたよ。

よし、行くケロ!!!
地上に降り立った一平くん、周囲をキョロキョロして何かを探しているようでした。
そして、何か目的物を発見したかのようにダッシュでぬいぐるみ売り場の方向へ移動していきました。
えぇ、もちろんギャラリーも一緒に移動ですwww

ちょっと協力するケロよ
1人の媛サポさんを捕まえた一平くん。
手に持っていたお面を渡してました。
どうやらジェスチャーを見ていると「顔に付けるケロ」と言っているようでした。

顔に付けてケロ
媛サポさん、頑張って一平くんの顔にお面を装着しようとするのですが…
何せお面は人間仕様のゴムの長さ…、一平くんには規格外でした。
諦める媛サポさん、そして、そんな媛サポさんに「役立たずケロ!!!」と八つ当たりしてましたよ(苦笑)

折角だからディスプレーするケロ
いつの間にかジョジマールからバルバリッチお面を手にしていた一平くん。
またもやぬいぐるみ売り場に行って遊んで…、じゃない、促進行動してましたよ。
※まだ発売時間15分前ですwww

一平くんぬいぐるみがセンターケロ
一平くん、器用に手を使ってものをつかんだりできるので見ていて飽きませんね。
伊予柑太やらオ~レくんやらたま媛ちゃんのぬいぐるみをディスプレイしてましたよ。

どうケロ?
一平くん的に満足な配置にできたのか、周囲に「どうケロ?」「どうケロ?」言った感じで見てました。
周りも「おぉ~www」って感じで見学です。

コラボケロ
たま媛ちゃんとバルバリッチお面のコラボレーションwww
なんだかシュールでしたwww

この場所が好きなのかな?
そして、またちょっと目をそらした隙に一平くん、この場所に上ってましたよ。
考えたらこの場所から落ちる…じゃない、降りる場面は3度ほど見たのですが、この場所に上っている場面は見れなかったですねぇ。
どんな感じでよじ登っていたものか…

ケロ~
ふと一平くんから視線をそらしwww撮ろうと思っていた写真を撮ってみた。
発売前でしか撮れない写真。
一平くんぬいぐるみ集合写真でっせwww
…ちょっときもいですなwww
いや、だからこそ一平さんですね、分かりますwww

秋の青空と一平さん
そして、写真を撮ってまた一平くんウォッチング再開。
何となくこんな感じで撮ってみた。
うん、カエルと秋空。
悪くない。

良いものめっけ、ケロ!!!
高いところが好きなのかも知れない一平くん。
何かに気がついたように大きく手を振りまくっておりました。
そして、速攻で飛び降り猛烈ダッシュwww

一平乗せて動かすケロ!!!(バシバシ)
どこに行くのかな?とギャラリーはその場を動かず(これも凄いwww)、デジカメや携帯片手に走っていく一平くんを激写中www
ゲート近くのエコステーションに駐められていた軽車両の荷台に飛び乗った一平くんがおりましたwww
まだこの時、この軽車両を運転してきたスタッフさんは一平くんの存在に気づいておりません。

あ…、サガントス号
一平くんウォッチングをしていたらタイミング良くサガントス号がゲートを潜って入ってきましたよ。
おつかめ様です(`・ω・´)ゞ
多分、一平くんに気づいてるなwww

動かすケロ~、動かすケロ~
最初は一平くんに「危ないから降りて」と説得をしていたスタッフさん。
だがしかし、一平くんの情熱に根負けしたようです(苦笑)

出発ケロ!
根負けしたスタッフさんが運転する軽車両が出発しました。
沸き立つギャラリー、意気揚々とする一平さん。
…何しにニンスタに来たのか分からなくなった瞬間でした(素)

一平ケロよ~(ふりふり)
普通に歩いていたお客さんにも手をふりふりしてアピールする一平くん。
スタッフさん、最早普通に運転中です。

ギャラリーがいっぱいケロね
おぉ、こっちに向かってきますよ~www
一平くん、ギャラリーの方を見ながら優雅に手を振りますwww

優雅に手を振るカエルの図
ベアスタでは見れない風景に愛媛サポさん達に紛れて(色合い的には全く混じっていないw)写真を撮りまくっていた鳥栖サポ大興奮ですwww
すげーよ、愛媛。
すげーよ、一平さん。

どうケロ?(ドヤ)
そして、このドヤ顔である。
なんだ、この風景www

注目の的ケロ
みんな凄い勢いで写真撮ってましたよ。
本当、生一平くん見るだけでもニンスタ行った価値があるってものです。
まぁ…、可能ならば勝ち点3持って帰りたかったですけどねぇ。

ドナドナ一平さん
そして、スピードを落とすこともなく、華麗にギャラリーの前をスルーしていく軽車両とそれに乗っている一平さん。
見事なドナドナっぷりでした。

ドナドナされて行きました
本当にそのまま帰って行きましたよwww
違和感がない風景が逆に違和感www

マグネットはちゃんとマスコット3匹もあったよ
一平くんがお帰りになられたので、またもやスタ周辺見学開始です。
がちゃがちゃがあったので撮ってみる。
どうやら選手・監督・マスコットのマグネットのようでした。

人気の無い入り口(2時間前だから当たりまえwww)
メインスタンドへの入り口はこちら。
まぁ、まだ開門2時間前ですから誰もおりませんわなw
何となく佐賀陸のような感じでした。
多分、佐賀陸よりもニンスタの方が立派ですよ。

たま媛ちゃん、可愛いなぁ~
再入場口にいたたま媛ちゃん。
可愛いっす。
ってか、再入場口、分かりやすくて良いですな。

オ~レくんは2次元も3次元もあんまり変わらないなwww
入場口の方に立っていたオ~レくん。
オ~レくんは2次元でも3次元でも同じような感じですね。
立体化しやすいイラストだったのか、立体化技術が凄いのか…

こ…これは……
まだまだ全然準備中でしたが、こんなものを見つけて先に写真だけ撮っておきました。
蛇口がついてる…、これは…やはりあれなんでしょうなぁwww

ってことで、まだまだ10時前のニンスタ風景でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1819-a9128e9f