タイトルと内容に特に関連性はありませんwww
え?
やだなぁ、別に声優ヲタでもアニヲタでも無いっすよwww

ってことで、愛媛遠征写真の続きです。

巨大すぎるスパイク
アウェイ入り口から入ってまず目に入ってきたのはこちら。
ミズノサンクスマッチだったらしく、ミズノのふあふあスパイクがド~ンと立ちふさがっておりましたよwww

ピッチが見えない(苦笑)
普通だったらバクスタに近い場所に陣取るはず(ゴル裏中央が電光掲示板設置のために立ち入り禁止)なのですが…
うん、まぁ、スパイクがいたらピッチが見えないわなwww

何だか不思議な感覚
ニンスタ自体が小高い丘の上(?)にあってアウェイゴル裏から見えた風景な中々良い見晴らしでしたよ。
山も比較的近い場所でした。

アウェイはこっち
アウェイはこちら。
空が完全に秋仕様ですね。
流石に今年は昇格がかかっているので、去年とは比べものにならない位鳥栖サポが来てたみたいです。

電光掲示板があった!
ニンスタの電光掲示板は移動可能なんだな…と真後ろからじっくり見学しながら見てましたよ。
まぁ、電光掲示板の真後ろなんてただの機械なんですけどね。
珍しいものを見せていただきました。

通路を挟んで芝生とベンチシート
基本的にあまりアウェイに行ったことのない名探偵。
ニンスタのアウェイゴール裏に来て不思議な感覚になりましたよ。
通路を挟んで長椅子と芝生席。
1箇所で2度美味しい(?)構造でした。
珍しいんですよね?

こんな所に非常口発見w
個人的にツボだったのがこちら。
ゴル裏の柵にあったのですが…
非常口。
なんか素敵でした。

ゴール真後ろからの景色
アウェイに行くとついつい撮ってみたくなる「アウェイゴル裏真後ろからホームゴル裏風景」写真。
水前寺ほどじゃないけど、高さ無かったですな…

旗は必要
どこに行っても基本的に旗は必要なんですよ。
ってことで、チームフラッグを撮ってみた。
良い感じにはたはたしておりました。

キックオフ45分前の風景
そろそろ選手が出てくるな…と思って望遠レンズを装着したのでついでに撮ってみたキックオフ45分前のホームゴル裏風景です。
マナブって誰だろ?と思っていたらPK決めた齋藤学選手の事ですかね、多分。
何だろう?
レンタルか何かですかね?

まずはGK陣から
おっと、うちのGK陣が出てきましたよ。
赤星と室神様です。

普通に赤星チョイスwww
うん、どうも挨拶写真はどっちか一方しか撮れない仕様になっているみたいです(自分がw)
「まぁ試合終了後に撮れば良いかな?」と思っていたので、スタメンの赤星写真を撮ってみた。

フィールドプレーヤー達もぞろぞろ
GK陣登場から余り間を置かずフィールドプレーヤー達もぞろぞろと出てきましたよ。
と言ってもメインスタンドの前でウォーミングアップしてたんですけどね。
そう言えばこの日は先頭が藤田でしたな。

翻る旗、素敵///
選手コールをする際に翻っていた旗が格好良かったのでついつい撮ってしまいました。
格好良くないっすか?

パラグライダーが飛んでいた
ピッチ内練習が始まって暫くした頃…
ふと上空を見上げれば…、普通にパラグライダーが飛んでましたよ。
途中からもう1つ増えて2機がふよふよ飛んでました。

ピッチ、遠いっす…
ほぼ肉眼で見えた距離で撮ってみた。
…うん、やっぱり陸上トラックがある分だけ遠いっすね。

え?磯ですが、何か?
ピッチ内練習中の選手ももちろん撮りましたよ。
まぁ、距離があったので余り良い感じでは撮れませんでしたけどね…
え?
はい、磯ですが、何か?

早坂+リフティングは相変わらずです
早坂のリフティング好きな人間に成長した名探偵、この日もしっかり堪能させていただきましたよwww
今回はボールを背中に乗せたりしてました。
うん、良いっすね。

みんなで待機中
さて、ピッチ内練習が終わり、そろそろ選手入場の時間です。
スタンドの下にはこんな感じでオ~レくん達もスタンバってましたよ。

旗がね、はったはたしてたんすw
選手入場ちょい前位ですかね。
ホームゴル裏の旗がはたはたしていたのでついふらふらと撮ってしまいましたよ。
オ~レくんの旗もあるんですよね~。

キックオフ8分前の風景
ゴル裏では何やらみんながちっちゃいフラッグ持ってはたはたさせてましたよ。
オレンジも映えて良いですな。

ピカーンwww
そうそう、選手入場の前にスタジアムDJさんが一平くんの紹介をしていたんですよ。
そして、一平くん猛ダッシュでゴル裏まで走ります。
おぉ、流石熱烈サポーターwww
写真はタイミング良くピカーンと一平さんが光り輝いていたので載せてみたwww

そうか、熱烈サポーターやったwww
ゴル裏の前でこんな感じにサポを背に大応援集団の長を務める一平くんwww
いや、マスコットがサポを背負ってピッチに向かっている姿…
半端無く大好きです!!!

オ~レくん達もピッチへGO!
熱烈サポーターの紹介の後は、クラブマスコット達の紹介です。
紹介と共にピッチに駆け出すオ~レくん達。
本当に愛媛はマスコット天国ですなぁ。

試合前の握手
試合前の握手風景。
おぉ~、蜜柑も混じって不思議な感じ。
だが、それが良い。

前半開始の円陣集合場所
円陣集合場所にみんなが集まってきました。
そろそろ本格的に始まりますね。
最もwktkしてgkbrする瞬間です。

円陣
ダブル円陣。
いや、愛媛の方は円陣ちょい前ですけど…
対照的な色で良い感じです。

うん、好きな光景だ
円陣解散後の一場面。
DF陣はハイタッチ、OF陣は持ち場に散る。
かなり好きです。
…はい、ストライクゾーンが多くて幸せな人生送ってますwww

ハーフタイムもみんな働くんだね
時はあっという間にハーフタイム。
オ~レくん、たま媛ちゃん、伊予柑太、一平くんがそれぞれ自分のぬいぐるみを持って陸上レーンに集まってきました。
スカパー!のお知らせコーナーに出演するんでしょうね。

ちょっ!!! 円陣写真の邪魔せんといて
後半開始の円陣写真を撮ろうと頑張っていたら…
愛媛の選手がタイミング良く横切っていったwww

がっしり握手
ちょっと見にくいですが、イケダケイとトヨグバのがっちり握手写真。
えへwww
こんなのも良いwww

そして、あっという間に試合終了後
さらに時間は加速してあっという間に試合終了後。
力尽きました。
あぁ、トヨグバの表情が当たり前のように晴れない。

期待してますよ、得点+アシスト
かなり疲れていたので選手全員分の写真なんて撮れませんでした。
ってか、拍手するのでいっぱいいっぱい。
唯一撮ったイケダケイ写真を載せてみる。
イケダケイには期待してるんです。

次は日曜日、ベアスタで
挨拶を終えてメインスタンドへ向かう選手達の背中を撮りながら、帰路を考えてぐったりしてましたよ。
まぁ、明後日にはまた試合があるのでリーグ終了まで全力で応援するだけなんですけどね。

ってことで、愛媛FC戦写真終わり。



ここから愚痴。



水曜に松本山雅FCと言うか、飯尾様の名前を出した記事を書いたらですね…
「あなたは飯尾選手が鳥栖を出る際に屈辱的な記事を書いた癖に、こんな時だけ飯尾選手のファンを気取るのですね。あなたよりも私の方が飯尾選手を応援してます。今後飯尾選手の話題は書かないで下さい」(原文ママ)と言う匿名さんよりweb拍手コメを頂きましたよ。
はい、以前から言っているように名探偵、腹黒い上に性格悪いんです(にっこり)
躊躇無く晒すことを厭わない人間です。
ま、これで個人情報とか書かれてたらちょっとは考えるんですけどね。
ネットだからって名乗らずに好き放題書いて良いと思うなよ?
まぁ、名乗られて好き放題書かれるのも大概迷惑ですけどねw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1821-90972cab