何故か今頃スキマスイッチのゴールデンタイムラバーという曲に嵌っております(昨日からずっとこの曲リピってますよ)
2009年の曲なんですけどね。

最初、年末動画の曲これにしようかと思ったのですが、「まとめ」や「終わり」と言うよりも「始まり」もしくは「一歩前に」って感じだったので違う曲にしたんですけどね。
いや…、どっちかと言ったら現状に合いそうな曲ですよ、個人的に。

相変わらずあれなので月・火の更新はあんまり期待しないで下さいね。
ちなみに今日は久しぶりに研究室で自称鹿サポさん(昨日は「キタジ良いね」と言っていた/苦笑)と代表サポさんに会いましたよ。
やっぱり、自分あの人達に嫌われてるのかも知れないと実感した1日でしたwww

あ、ギランやんwww
昨日は肌寒い中、開門時間位にベアスタに到着しました。
プレA特権で専用駐車場に駐車したのですが…、自分が駐車してから10分程度で満車状態になりましたよ。
オフィシャルショップで昨日発売開始だったタオマフをラス1で手に入れて、ショップを出るとギランがおりましたよw
いそいそと近寄って行ったのは言うまでもありません。

はい、うぃんぐるみと一緒www
早速うぃんぐるみを手渡して写真撮らせて貰いました。
と言うよりも、カバンの中からこんにちうぃんしているうぃんぐるみに気づいたギランから腕を伸ばしてきましたよwww
写真を撮りながらほくほくしていると…

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
じぃ~っとうぃんぐるみを見つめるギラン。
うぃんぐるみも何故か無くなった記憶の底から本能的に「危ないうぃん!!!」と察知したようで「じゃ…、じゃぁ、そろそろ名探偵のところに帰るうぃん…」と羽をもぞもぞし始めました。

ぶちゅw
だが、しかし、気がついた時にはすでに遅かった…
う「うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!!」
うぃんぐるみの絶叫がむなしく周囲に響いておりました。
なんか、この風景前も見たな…と思いながら、さらにはうぃんぐるみに心の中で合掌しながら写真撮ってましたよ。

他の人に嘴を奪われたらダメですよ
そして、涙目で茫然自失となっているうぃんぐるみの嘴を押さえながら「他の人に嘴を奪われたらダメですよ」と言うギランを見ながら「なんかすげーなー」と完全他人事状態でさらに写真撮ってましたよ。

はい、帰宅してからうぃんぐるみに試合前の出来事を聞くと「それがさっぱり覚えてないんだうぃん。気がついたらゴール裏にいたうぃんよ」とすでに記憶が抹消済みでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1824-bf28cc58