タイトルのように閲覧要注意の写真が含まれております。

いやいや、別に18禁写真とかやないですよ、残念ながらwww

以下に1つでも当てはまる場合は「続きを読む」ボタン、およびタイトル・コメントクリックは押さないで下さい。
責任は持ちません。
完全なる自己責任ですよ。

1.とっとちゃんは可愛い
2.とっとちゃんは緑ぃ丸いのだ
3.とっとちゃんが変形するはずがない
4.とっとちゃんはいつでもどこでもとっとちゃん
5.ギランは良い子
6.心臓は余り強くない
7.神経図太くない
8.暗黒世界は見たくない
9.ゲシュタルト崩壊?何それ、美味しいの?

あ、とっとさん、お久しぶりです
サガンティーナとスプラッシュのダンス対決が終了し、記念撮影も終わって漸くとっとちゃんとギランが顔をつきあわせる事になりました。
マスコット好きとしては密着ウォッチングをせねばなるまい(`・ω・´)

そう…、そして……、2008年の開幕戦並の破壊力を我が身を持って体感する事態に陥るのであった…

え?
開いても良いんですか?


















本当に良いんですか?
はっきり言って、後悔する可能性大ですよ?
















まだ間に合いますよ?
平和で「とっとちゃんは超絶可愛い」世界がまだあなたの後ろに存在しているんですよ?


















苦情は聞きませんよ?


















どうしても…










そうですか…、では、どうぞ。














ちょっ…、ギラン、お前、消されるぞ?gkbr
とっとちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん…orz
ギラン、お前は何をしているんだ。
お前、今年のオフシーズンに消されるぞ?

この後、もちろんとっとちゃんもの凄く怒ってギランに反撃喰らわしておりましたよ。























コメントボタン対策で無駄に空白を置いてみますたよ。

念には念をってやつです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1826-f56fa65e