何やら唐ワンくんのブログにて、とっとちゃんの紹介が「柏餅が好物だという噂を耳にした」とか「緑の芝生に緑のとっとちゃん 吹き出しに入れるコメントは「あぎょ~」」とか書かれていて、軽くお茶を噴きましたwww
いえぇ~い、唐ワンくん、見てるぅ~?( ´ ▽ ` )ノ

と言うことで、記事流しをするために頑張って更新ですよ。

あぎょーーーーーーーーーー(低音)
おぉ、とっとちゃんがギランに対して怒っておられる…
台地がとっとちゃんの怒りで溢れておる…、沈めなければ、誰か、とっと様に柏餅を!!!!
とか思っていたら、とっとちゃん、ギランに向かって体当たりしてましたよ(苦笑)

カメラがあると愛想良く
とっとちゃん、散々ギランに体当たりを喰らわして少しはすっきりしたのか「向こうに行くぉ~」といつものマイペースに戻られてふらふらとされ始めました。
その場に残ったギランは最初「どうしますかねぇ」と言った感じで周囲を見ていたのですが、カメラを向けられるとしっかりこんな感じにポーズ決めてましたよ。
流石マスコットですね。

てへっ☆
やっぱりマスコットは基本的にカメラ向けられると愛想良く働くんやなぁ、と感心しながらもデジカメでバシバシ撮っていたらこちらにも気がついてくれましたよ。
そして、こんなポーズwww
ギラン…、君は猿やなくてカモメさんだよwww

何か良かった
ギランも周囲にいる人たちと戯れる旅に出たのを確認して、ふと上を見るとこんな感じでコントラストが綺麗だったので1枚撮ってみた。
標準レンズなのでこの位ですよ。

あぁ、凹んでらっしゃる・・・orz
そして、色んな人に取り囲まれていたとっとちゃんに接近ですよ。
…あぁ、とっとちゃんが凹んでらっしゃる…、いや、まぁ、許容範囲なんですけどね。

ホット柏餅に濃いお茶があうんだぉ
そして、人が途切れた瞬間に見せたとっとちゃんの「今日はホット柏餅が美味しい寒さだぉ」と言う一瞬の表有情を逃しませんでしたよ!!!(`・ω・´) b
うん、この角度の可愛さは逸品ですな。

でも、柏餅さえあれば飲み物なんてなんでも良いぉ
あぎょー、あぎょーと一通り雄叫びを上げて「今日もよく働いたぉ」と何故か終業宣言とかしておられましたよ。
いやいや、とっと様。
あなた様は今からが本番ですよ?
御出陣が早かったので、きっとこの時すでに1日分の働きをされていたんですねぇ。

去って行かれるとっと様の後ろ姿も素敵www
そして、木枯らし吹く中、とっとちゃんは一足早くシャッターの向こうに帰って行かれました。
とっとちゃんの後ろ姿を撮りながら、空中に舞う色づいた落ち葉に今年もそろそろ終わるのを実感しました。
それにしても去って行かれるとっと様の後ろ姿が凛々しかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1827-c4f78a84