今日は必死に時間を作ってぶどうのたねに買い物しに行ってきましたよ。
ってか、ぶどうのたねの公式HP出来上がってましたね。
これでアクセス分かりやすくなりましたね、是非行ってみてけさい。

さて、うん…、徳島行く前に終わると良いですね(すでに他人事)

旗がはためく日
とっとちゃんがシャッターの向こうに帰っていき、うぃんうぃんも外に出てくる気配が無かったのでスタ内に潜入しました。
坂の途中から上を見ると…
あぁ、良い感じに旗がはたはたしてますなぁ。

お、愛ちゃん発見
坂の途中には愛ちゃんがスタンバっておりましたwww
いやぁ、もの凄い視線を感じましたよ。
でも不思議な事に正面~右に回ればそんなもの凄い視線も薄れると言う不思議www

相変わらず真っ正面からだと視線が合わないな…
愛ちゃんを真っ正面から。
うん、目線合わないなwww
そして、愛ちゃんを見る度に胴体と脚の間を見てしまう自分は多分間違っていると思います。

あ、うぃんうぃん…嘴が…orz
そして、一旦ゴル裏に荷物を置いて再び同じ場所に戻ってきたら…
うぃんうぃんイタ-----(*゚∀゚*)-----!!!
あぁ、でもうぃんうぃん…、嘴がずれていらっしゃいますですことよ……orz

こんにちうぃん
嘴のズレに気づいているのか、気づいていないのか…
元気に「こんにちうぃん」してくれたので、こっちもちゃんと「こんにちうぃん」しましたよ。
挨拶は大切です。

嘴が…、うぃんうぃん、嘴がぁぁぁぁぁぁ
横から見るとさらに………orz
うぃんうぃん、久しぶりにピッチ外に出てきてくれたのに…、これかよ…orz

ちょっとここで働くうぃんよ
しかし、嘴が多少ずれようともうぃんうぃん、頑張って赤い羽根共同募金のお手伝いを開始ですよ。
ちなみに名探偵は佐賀県トラック協会様のイベントである選手サイン会の列に並ぶためにここに戻ってきたのです。
と言うか、サイン会参加選手にユッキの名前を発見した特派員が整理券を貰っていてくれたのです!!!
ありがとう、特派員。

赤い羽根募金はここうぃんよ~!!!
羽をふりふりしながら坂を上ってくる人達に「ここで赤い羽根募金してるうぃんよ~!!!」と頑張っておりました。
真っ正面から見れば嘴がずれてるのは見えませんしね、うんうん。

そして自分はユッキサイン会の列へ…
さて、サイン会の列に並んだ名探偵。
暇だったので近くで働いているうぃんうぃんを見学しておりました。
もっふもふ動いてましたよ。

今日は人がいっぱいうぃん
坂の途中まで移動して来るお客さんと触れ合っておりました。
うぃんうぃんの名前を結構みんな覚えていて「ウィントス君」「ウィントス君」言って貰えてましたよ。

ユッキにサインもらったw
ソンヘとユッキにサインを貰い(ユッキサイン会と聞いていたので、オフィシャルショップでステッカーを買ってきてました)、ほくほく。
働いているユッキ写真を撮ってみた。
あぁ、ピッチでぬるぬるドリブルしているユッキが見たい…
あぁ、変態ミドルシュート撃っているユッキが見たい…

最近早坂撮すようになったなぁ…
サイン会開始時間が12時10分、サインが貰えたのは15分過ぎ。
すでにピッチ内練習始まっておりました。
サインを貰ってほくほくとゴル裏に戻ってきて最初に撮ったのは珍しく早坂。

悪魔だったり天使だったり、でも王子らしい
まぁ、2枚目は安全と安定の磯祭りだったのですがね(苦笑)
磯写真はいっぱいあるのでほぼ割愛。
トヨグバ写真を載せてみる。

うぃんうぃんふよふよ中
とか思っていたらうぃんうぃんがピッチに登場。
1匹でふよふよご挨拶してました。

クロスバーに行かずに、こう、もうちょっとマウスの方に飛んでくれると俺としても嬉しいんだけどさ…
早坂率が最近上がっているのですが、気にしない。
えぇ、もちろん意識して撮ってますよ。
無意識の所業は磯祭りだけです。

ぽくぽく移動中
メインから登場した(はず)うぃんうぃん、ゴル裏に向かって移動中です。
その間にうぃんうぃん、結構きょろきょろしてましたよ。
きっと大勢のお客さんを見て「お客さんいっぱいうぃ~ん」と喜んでいたんでしょうね。

サブメンも穏やか(と言うより大爆笑してたw)
新居がいるからサブメンももちろん撮る。
まぁ、新居がいなくてもサブメンも撮るけどさ。
何やら大笑いしながら鳥かごしてましたよ、見てて嬉しかったです。

良い動きをしていたイケダケイ
イケダケイ撮ろうぜ、イケダケイ。と思って撮った1枚。
いや、もう、背中写真なのはしょうがないんだよ。
だって背中好きだしwww

いやぁ~www
あれですよ、祭りの一部です。
背中写真はほんの数枚ですが、違う選手撮しても普通に写っている磯祭り…
凄いよ?

マスコミの人たちも随分増えたうぃんねぇ
結局ゴル裏中心部までは来ずにメインへ戻っていったうぃんうぃん。
何やらマスコミが大勢いる場所が気になったらしく、一緒に「何うぃん?何うぃん?」とスタンドの下を覗いておりましたよwww

相対する構図は大好物です
別にピッチ内練習終了時の写真ではないのですが、こんな感じの構図が獲れたので載せてみる。
トヨグバと早坂が相対する存在だとか、対照的とかは思わないのですが、何だか良い感じでした。
相対する構図、好きですよ。

みんなを盛り上げるうぃんよ~
マスコミと一緒にメインを見ていたうぃんうぃんですが、飽きたのか、今度はスタンドのお客さんに向かって羽をふよふよさせてました。
羽がおっきいのでもっふもふしているのが良く分かります。

ホット柏餅がとっとを待ってるぉ~
とか思っていたら、メインとゴル裏の間からとっとちゃん登場。
テレビカメラに向かってあぎょーのポーズをするとっとちゃん。
何やら動きが素敵です。

うぃ~ん、うぃ~~~ん
とっとちゃん登場に気がついたうぃんうぃんがメインで羽をばっさばさします。
う「とっとちゃんうぃん」

一瞬だけうぃんとっと揃ったよ…orz
と「とっとはこれから柏餅のためにあうぇいの方に行ってくるぉ」
う「うぃん?大変うぃんねぇ、行ってらっしゃいうぃん」
一瞬だけでしたが、うぃんとっとが揃いましたよ。

ロープさんうぃん…
とっとちゃんを見送ったうぃんうぃん、スタッフさんが貼っているロープに興味を持ったようです。
う「ロープさんうぃんねぇ」
基本、ここら辺から全く動かなかったうぃんうぃん。
何やらとっとちゃんと立場が逆のような気もしないではなかったですよ(苦笑)

うぃ~ん?
目の前をぷらぷらするロープが気になって気になってしょうがないうぃんうぃん。
じぃ~~~っと固まってロープ見学ですwww
まぁ、あれはあれで可愛かったんですけどね…

ゴール裏のギラン
そして、ふと気がつけばアウェイゴル裏にギランがおりましたよ。
軽快に動き回っておりました。

とっとちゃん、アウェイ側に突進中
ピッチ内練習を終えた両チームの選手。
その後のボール片付けの時に丁度通りかかったとっとちゃん。
と「ボールだぉ。前に食べたけど、美味しくなかったぉ」
と北九州のスタッフさんにも全く恐れる様子も無く話しかけておりました。
大物ですなぁ。

行ってくるぉ!!!
1匹のとっとちゃん、元気にアウェイゴール裏を目指して突き進んでおられましたよ。
本当にこの日のとっとちゃんはサービス精神旺盛でしたね。
いや、真面目に「ホット柏餅何個積まれたんだろう?」と思った程でした。

あぎょー!!!
いつもならアウェイご挨拶はうぃんうぃんの仕事なのに…、とっと様素敵///と思いながら写真撮ってましたよ。
うぃんうぃんはメインの前からほとんど動かなかったし…orz
黄色に緑も映えて良いですね…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1828-679a74fb