まずはたくさんのおめでとうメール・web拍手、ありがとうございました。
昨日(と言うか今日ですが)は2時30分に帰宅し、なんだかんだで3時30分就寝、朝7時にセットしていた携帯アラームにも全く気づかず、ギリギリで母者にたたき起こされました(苦笑)
まぁ、起床15分後には朝食取って自宅を出ましたけどね。

前日、7時間かけて作ったよ
黙々とこれを作ってみました。
文字切り抜いたりするの、すでに慣れました(苦笑)
マスコット成分ほぼ0なのですが、何か作りたかったので…
ちなみに「内定」部分は取り外し可能で、定のところにうぃんうぃんがちらっといたりしますwww

九州新幹線のCMで色々元気を貰ったのだから、作るならこのデザインだなと思ってました。
完全なる自己満足の世界ですが、良いんですよ。
ゴル裏に賑やかしにはなるでしょうwww
最終節もこのボード持参しますよ!!!

徳島戦の写真やら何やらはいつものように水曜くらいまで待ってて下さいね。
気持ちは満ちあふれているのですが、相変わらず体力が…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1833-b7192f21