昨日・今日と3次元世界で色んな人から「おめでとうございます」と言って貰えてますwww
やはり常日頃から「うぃんうぃんが~」とか「とっとちゃんが~」とか「サガンが~」とか言っていたので、周囲の人間はしっかり順位とか知っててくれていたようです。
負け試合だった前節の次の日とかは話題振られませんでしたしwww

ちなみにJ's GOALに乗っていたうぃんうぃんととっとちゃんゲーフラは名探偵関係無いですよ。
えぇ、鳥栖には名探偵以外にもいっぱいうぃんとっとスキーが生息しているのですよwww
マスコットスキーが多くて幸せです。

視線をそらされたwww
今日、へろへろで帰ろうとしたら後輩から「今日はスライムっすよ」と言われて思い出しましたよ。
そう、ファミマでスライム肉まん発売日www
ってことで、ヘロンヘロンになりながらファミマ寄りました(と言っても通勤途中にある唯一のコンビニがファミマだったりするwww)

食べ物あるところ、とっと様の影あり
スライムの写真を撮っていたら、流石とっと様。
食べ物には敏感な御方なのでしっかり御出陣されてきましたよwww
と「あぎょー?食べ物のけはいがしたぉ?」
とっとちゃん、スライム肉まんを見ながら胡散臭そうな感じで様子見です(苦笑)

胡散臭い相手には警戒をしながら観測をします
果たしてこれは食べれるものなのか?ととにかくとっとちゃん、スライム肉まんの周辺をくまなく回り観察しております。
無駄に真剣なまなざしwww
そして、とっとちゃんが「食べるぉ~」と言ってぱくぱくしていたら、いつの間にかうぃんぐるみとうぃん兄さんが来ており、3匹揃ってぱくぱくし始めましたよ。
さらに、ふと気がついたら携帯を引きずりながらとっとちゃんストラップも必死にスライム肉まんに集っておりましたwww

残りは名探偵が美味しく頂きました。

味?
普通に美味しかったですよ?

昔飲んだポーションのような衝撃を無駄に期待していたのですが、味的には良い意味で裏切られました。
ネタ的には普通に裏切られた感じですwww

web拍手コメ(要反転、返信不要者以外へ)

>>◎さん
無事に勝てて良かったです。
号泣されましたか。
…実は泣けなかったんですよね(苦笑)


>>大野城の鳥栖サポさん
え?
写ってました?gkbr
き…気のせいですよ、うん、きっと気のせいwww


>>べがたさん
初めましてですね、ようこそこんな辺鄙でマスコットだだ漏れblogへwww
気のせい、気のせいwww
来年はよろしくお願いします。



>>浜松在住しみサポさん
ありがとうございます!
来年、是非ともベアスタ来てください。
うぃんとっと一同お待ち申し上げております。


>>もっとちゃんさん
おぉ、最終節来場されますか!!!
寒いかも知れませんし、雨が降るかも知れませんので、早めの席の確保をオススメします。
みんなが笑顔な最終節にしたいですね。


>>もうすぐとっとちゃんの中の人
ちょっwww
お名前が気になってしょうがないですwww
そうですねぇ、叶うものならば日帰りではなく、1泊2日位のJ1旅行に行きたいものですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1834-34d111b5