名探偵のおうちにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃんよ。
こんばんうぃん。
名探偵ね、「もへ~?」って言ってて役に立たないうぃんからボクが頑張って更新するうぃん。

この記事うぃんね、昨日途中まで書いてたんだうぃん…
でもね、でもね…、途中でボクも寝ちゃったんだうぃん!!!
だからね、今日は少しずつ書いていくうぃんよ。
うぃんうぃん。

ワタルくんがいたうぃん!
名探偵とボクは11月26日の午後11時50分にベアスタの北口広場に到着したうぃん。
そして、西鉄旅行さんのバスさんに27日の午前0時10分位に乗り込んだうぃん。
実はうぃんね…、ボク、バスさんに乗る前にもう寝てたんだうぃん///
バスさんは時間通りに午前0時30分にベアスタを出発したらしいうぃん。

そして、朝の8時45分頃に瀬戸大橋の与島プラザってところに寄ったうぃん。
ここに到着するまでボク…、うぃ~んぱい寝てたうぃん!
名探偵は逆に全然寝れてなかったらしくて、「もげ~」って言ってたうぃん。

逆光さんになったうぃん
瀬戸大橋さん見るの初めてだったうぃんから、名探偵に「瀬戸大橋さんの写真撮ってうぃん!」ってお願いして撮ってもらったうぃんけどね…
逆光だったうぃん。
瀬戸大橋さん真っ黒うぃん(´・ω・`)

名探偵がニヤニヤしながら撮ってたうぃん…
建物に入るところにうぃんね、こんな看板さんがいたうぃん。
名探偵が無言でいそいそと写真撮ってたうぃんよ。
やっぱり名探偵は変な人うぃん。

ワタルくん発見うぃん!!!
お店の中を名探偵と一緒にぐるっと見学したうぃん。
そしたらうぃんね、ワタルくんがいたうぃん!!!
去年、唐津であったワタルくんよりもっともっとちっちゃかったうぃんけど…、ワタルくんだったうぃん!!!
非売品って何うぃん?

記念撮影したうぃんよ
お店を出て、もう1回ボクが「瀬戸大橋さんの写真撮ってうぃん、ボクと一緒に撮ってうぃん」ってお願いして連れて行ってもらったうぃん。
………やっぱり名探偵、写真撮るの下手くそさんうぃん。
ぶーだうぃん。

橋の下を電車さんが通るらしいうぃんね、すごうぃん
瀬戸大橋さんは橋の下を電車さんがびゅーうぃ~んって走るんだうぃん!!!
今度は電車さんに乗って瀬戸大橋さんを渡ってみたいうぃん。

名探偵が何でか喜んでた写真うぃん
何だか名探偵が「ループイエーイ」とか言いながら撮ってた写真うぃん。
うぃ~ん?
ボクには何が良いのか分からないうぃん。

瀬戸大橋さん通過中なううぃん!
瀬戸大橋さん通過中の写真うぃんよ!!!
ボクと名探偵はバスさんの前から2列目だったうぃんから、デジカメさんで写真撮ったうぃん。
関門橋さんとは違ってなんか凄かったうぃん。
あ、でもボク関門海峡のお橋さんも大好きうぃんよ~。

ティスちゃんうぃん
与島プラザってところを出発してまたしばらくバスさんの中でうとうとしてたらね…
気がついたら、ポカリスエットスタジアムに到着してたうぃん!!!
びっくりうぃんよ!!!
そしてね、バスを降りて名探偵とうぃ~んとスタジアムの周りを歩いたらうぃんね。
ティスちゃんに会ったうぃん!!!

名探偵は「可愛い、可愛い」ってずっと言ってたうぃん
この時はまだ名探偵荷物を持ってたうぃんからティスちゃんだけ写真撮ってたうぃん。
そううぃん、そううぃん。
名探偵写真撮り損ねてたうぃんけど、ファジ丸ジャパンの監督さんもポカスタに来てたうぃん。
そしてね、この後、名探偵がうぃんね、鳥栖の知り合いの人から山田直輝選手の写真もらってたうぃん。
名探偵ね、「柴犬ヒャッハー!!!」って喜んでたうぃん。
ボクちょっと恥ずかしかったうぃんよ…

ヴォルタくん、人気だったうぃん
ティスちゃんの近くにはヴォルタくんもいたうぃん。
ヴォルタくん、いっぱい人に取り囲まれてたうぃん。
人気狸さんだったうぃん。

スタジアムガイドさんがいたうぃんよ!
メインスタンドの外をぽくぽくと歩いて、ビジター入り口を目指したうぃん。
そしたらうぃんね、途中でスタジアムガイドさんが働いていたうぃん。
名探偵と一緒に「なんか良いうぃんね~」って喋りながらぽくぽくまた歩いたうぃん。

分かりやすかったうぃん
こんな感じでスタジアムのお外の通路で働いてたうぃん。
初めて来たうぃんけど、お陰で名探偵もボクも迷わなかったうぃん。
…まぁ、スタジアムのお外に左羽をついてうぃんうぃん歩いていたら迷わないうぃんけどねwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1835-bdeaa5e5