今年最後の月別うぃんとっと、12月編です。
今回はオーソドックスにクリスマスにしてみましたよ。
考えてみたら、毎年12月って確実にホーム戦があるとは限らないですもんね。

芝生際史上最高の可愛らしさ!!!
いやぁ~、うぃんうぃんを作った時点(サンタ帽を付ける前)でうぃんうぃんが想像以上に可愛くできて何故か1人でめろめろになっておりました。
ちょっと、ウィントスさん、真っ正面から見ると可愛くありませんことよ?
今までnewうぃんうぃんのぺーぱーくらふと風なのはそこそこ可愛かったのですが、今回はダントツですね。
まさに自己満足の真骨頂www
作って良かったwww

無事にオフィシャルショップの会計カウンターの上に飾って貰えました。
あ、対戦相手のロアッソくんは気合いと根性の力作ですので、お時間あれば是非見てやって下さい。

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら             8月はこちら
9月はこちら             10月はこちら            11月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1839-6107448d