今日12月5日は父親の3回忌でした。
2009年のあの日から2回目の12月5日。
2年前のこの日はJ2最終戦セレッソ大阪戦。
未だにあの日の出来事を鮮明に覚えています。
あの日のことを忘れたいとは全く思いませんが…

多分、お父さんのことだから「サガン鳥栖がJ1昇格したよ!!!」と言ったところで「CS始まってから初めてソフトバンクが優勝した方が凄かろうもん!!!」と返ってくるのが目に見えます(苦笑)
いやいや、あっち8年だからwww
まぁね、ソフトバンク日本一になってくれて嬉しいんですけどねw

まだ自分の人生は道半ば。
人生の目標とする到達点には全然届いていないですが、今やっている事が最終的にそこに繋がっていると信じまだまだ頑張るよ。
絶対に再会したときに「お前、凄いな」って言わせてやるwww
暫く会うつもりはないから、気長に待っといてね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1848-b4984f2c