寝落ちしそうな勢いのまま書きますので、通常の3割り増しで誤字脱字が多いと思いますが華麗にスルーしてやってけさい。
いや…、マジで眠いっす…orz

ってことで、12月3日の事。

Σ(´д`*) ロアッショくん
時は10時6分。
この日のキックオフが12時30分でしたので、一般入場は10時30分から。
限定発売の夢結束Tシャツが買いたかったので10時ちょい前にベアスタに到着しておりました。
結局この記念Tシャツは場内グッズ売り場のみの発売だったので北口広場の島の上でもげ~っとしておりました。
すると虹の橋から集団馬サポさん達がぞろぞろと…
「あぁ、電車でGOの人たちが着いたんだな…」と思って見ていると…
赤い集団の中にひときわ赤い物体がwww
ロアッソくん、紛れてるwww
(後で聞いた話によると入場券買って鳥栖駅コンコースでお出迎えしたそうですよwww)

背中がちょっぴり寂しそうでした…
一緒に虹の橋を渡ってきたロアッソくん。
北口広場に1匹でふらふらとやってきました。
そして、北口ゲートの待機列をじっと見ておりましたよ。
何となく背中が少し寂しそうに感じてしまったのはきっと気のせいでは無いでしょう。
多分ここにはうぃんうぃんを探しに来たんでしょうね。

ロアッソくんと2ショットうぃん
うぃんうぃんを発見できなかったロアッソくん、ふらふらとまたこっちに戻ってきましたよ。
そして、戻ってきた所でうぃんぐるみを渡してみた。
素直に持っていただけましたwww
きっと他人様に対してはとても良い仔なんでしょう。

そして、1匹ふらりと去っていく
うぃんぐるみとの記念撮影を終えたロアッソくん。
ロ「みんなのところに行くうまー」
そして、1匹さくさくと、そして迷い無く去っていきました。
迷うそぶりがない姿に「ロアッソくん、どんだけうち(ベアスタ)に馴染んどんねんwww」と思ってしまいましたよ。
そうだよね、ロアッソくんにとってはベアスタは親戚の家みたいなもんだしねw

あの後ろ姿は!!!
ロアッソくんを見送ってしばらくもげ~っとしていたら…
何やらさささっと動く水色の物体がwww
ペーパくんが無駄にやる気に満ちあふれて働いておりました。
サガンピンクのはちまきをたなびかせているその後ろ姿が素晴らしかったので1枚。

普通にいらっしゃる松本さん、素敵w
年パス保有者の待機列からわ~っと拍手がわき起こっていたので「あぁ…、いらっしゃるんだろうなぁ」と思ってみていたら…
やはり松本さんがいらっしゃってましたよ。
本当に松本監督には感謝しても感謝しきれません。

旗ははためくよ~
ロアッソくんが去り、ペーパくんもどうやらゲートを一足先にくぐり、松本さんもいなくなった後。
やはりうぃんぐるみともげ~と人間ウォッチングをしながら時間を潰しておりました。
いえね、何か不思議な感じがしてました。
J2最後の試合がもうすぐ始まると思うと、ちょっと寂しい感じがしたんですよね。
嬉しいよりも寂しいと言う気持ちがあったのが不思議でした。
まぁね、慣れ親しんだ(慣れすぎた)場所を離れるんですからね。
スタジアムの頂上ではたはたしているフラッグを見ながら「相手が熊本で良かったなぁ…」とすでにこの時からしみじみとしてしまっておりました(苦笑)

ウィンウィ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
この場所に来て早1時間。
時は10時55分、すでに一般開場25分後。
シャッターがうぃ~んと上がったらその向こうにうぃんうぃんがいたwww
速攻で荷物とうぃんぐるみを連れてうぃんうぃんの元へ!!!

こんにちうぃん!
うぃんうぃんに手をぶんぶん振ってみたらしっかり「今日も無駄に元気うぃんねぇ~」といった感じに羽をふりふりしてくれましたよwww
真っ正面写真は可愛いと分かったのでしっかり真っ正面から無駄に撮ってみたwww
うぃんうぃんは格好可愛い。

祝!昇格だうぃん!!
そして、早速ボードを持って貰った(ここはすでに前に書きましたね)
うぃんうぃん、嫌がることもなくボードを見せながら「これ持ってくれる?」と言ったら「大丈夫うぃんよ!」とすっげーやる気満々で持って貰えましたしw

写真いっぱい撮ってうぃんw
そして、ボードを持ったうぃんうぃん。
周囲にいた人たちにもしっかりボードを見せて写真撮ってもらっておりました。
う「凄うぃんでしょ?いっぱい撮ってうぃんw」
ボード持って色んな方向に向きを変えていたうぃんうぃんもそれはそれは可愛かったっす。

ロアッソサポさんはお友達うぃん
そして、うぃんうぃんを発見したロアッソサポさん達も普通にうぃんうぃんに絡んでおりましたよ。
誕生日帽をうぃんうぃんに被せて記念撮影されている方もいらっしゃいました。
うぃんうぃんの周囲には応援しているクラブの垣根を越えてこんな感じで笑顔になっておりました。
やはりマスコットは凄いな、と再認識した瞬間でした。

みんな良い笑顔うぃんね
うぃんうぃんの周りには鳥栖サポ・馬サポ入り乱れで写真撮影会でしたよw
写真に撮られているうぃんうぃんも「みんな嬉しそううぃん」と嬉しそうでした。

しっかり格好良く撮ってうぃんね
色んなポーズを披露しながら愛想を振りまきまくっていたうぃんうぃん。
いやぁ~、もう可愛かったっすよ~(*´Д`) ハァハァ

とか思ってたらロアッソくん再びwww
うぃんうぃ~ん(*´Д`)ハァハァとしていたら、何とタイミング良くロアッソくん登場!!!
ちなみにうぃんうぃんがシャッターから出てきて5分後の事でしたwww
ロアッソくん、何気にうぃんうぃんセンサー付いてるんじゃね?とマジで思いましたよwww

まずはあいさつ
一直線にうぃんうぃんの元へ向かってきたロアッソくん(見事にその間、色んな人をスルーwww)
ロ「ウィントスくん、久しぶりうまー」
う「うぃん!ロアッソくんうぃん。元気だったうぃん?」
ロ「元気うまー。ウィントスくんこそ元気うまー?」
う「うぃんうぃん。ボクも元気うぃんよ~」
もうね、見ているだけでこっちが幸せになる感じでした。
本当に仲が良いって素晴らしい。

そして、記念撮影
2匹だけの挨拶を終えたうぃんうぃんとロアッソくん。
ふと我に返ってたくさんあるカメラに向かってポーズ決めてましたよwww
我に返った時の「あ、みんなの事忘れてたうぃん」的な反応は可愛かったです。

本当、この2匹は仲が良いんです
まずは2匹だけの写真を…と思って撮っていたのですが…
距離近くね?www
藤田と丹羽並にラブラブですなwww

嗚呼、ロアッソくんのパンツの背番号が…
ちょっと気になった点が。
ロアッソくんのパンツの背番号がはげていた…orz
そうそう、この日(12月3日)はロアッソくんの誕生日だったのですよ。
しっかりロアッソくんに「誕生日おめでとう」と言ったら「何か頂戴うまー」と両手(前足)を差し出してきましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1849-2194fd35