いやいや、自分アニヲタやないですってばwww
単にけいおん!劇場版見てきただけっすよ~www

ゆっくり怪談を聞いていたら2日もかかりましたよ。
wikiと同じで時間泥棒ですなぁ。

あぁ、最終節の写真まだ終わっていないのってやっぱりうちだけになりましたね(苦笑)
ってことで、まだキックオフはほど遠い感じですw

相変わらず変な人がいるぉ…
坂の途中で合流したうぃんとっとロアッソくん。
早速カオスな世界を作り出しておりましたよ~。
そして、とっとちゃん、見事にカメラ目線。
と「相変わらず変な人がいるぉ…」
名「…(変な人?見あたらないけどなぁ?)」

丸み復活とっとちゃん
とっとちゃんが来たにもかかわらず、うぃんうぃんはロアッソくんと一緒に「うぃ~ん、うぃ~ん」と働いておりましたよ。
それを見たとっとちゃん…
と「あぎょー!!!」
あぁ、とっとちゃんが…www

いつの間に…、とっとちゃんうまー
とっとちゃんの絶叫でロアッソくんがとっとちゃんの存在に気がついたようです。
ロ「ウィントス君だけ見てたら、いつの間にかとっとちゃんがいたうまー」
と「ちょっとそこの変な人、これどういうことだぉ?」
いやいや、自分に言われてもですね、とっと様。

うぃん?ロアッソくんが固まってるうぃんねぇ
さらにここでロアッソくんが「とっとちゃんうまー」と固まっているのに気がついたうぃんうぃん。
う「うぃん?ロアッソくん、どうしたうぃん?」
ロ「う…うまー」
と「お詫びに柏餅を20個持って来るぉ!!!」
なんだ、この世界はwww

王冠似合うなぁ~
とっと様のするどい眼光に負けた名探偵、そそそっと移動して現実逃避的にとっとちゃんの被っている王冠を無駄にズーム。
とっとちゃんってたまに凄いコスプレするんですよね。
愛されてるなぁ(靴、ボロボロだけど…)

素敵マント着用
そして、背中には素敵マント着用。
凄い…、何だかこの3匹の中で後光がさして見えるwww
流石はとっと様ですな。

とっととろあっしょくん、どっちが大切ぉ?
ついにたまりかねたとっとちゃんがうぃんうぃんに直接聞いておりましたよ。
と「とっととろあっしょくん、どっちが大切なんだぉ?」
う「うぃ…、うぃん?」
と「とっとはうぃんとす君と柏餅なら、柏餅の方が大切だぉ」
う「うぃ…、そううぃんね」
と「それで、うぃんとす君はとっととろあっしょくん、どっちが大切だぉ?」
こ…これが噂の「私と仕事、どっちが大切なの」攻撃かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とっとちゃんもロアッソくんも大切なお友達うぃん
とっとちゃん、さらにうぃんうぃんとロアッソくんの間に入り込み、さらに追求。
と「どっちだぉ?」
う「うぃ…、うぃ~ん。ロアッソくんは親戚のやんちゃな子で、とっとちゃんはやんちゃな弟みたいなものうぃんねぇ」
と「あぎょー?弟ぉ?」
ロ「親戚の子うまーwww」
…なんだろう、「あいつは友達で、お前は妹みたいに大切な存在なんだ…」みたいな台詞ですなwww

とっとはまた単独行動するぉ~!!!
どうやらうぃんうぃんの返事に納得したようで、とっとちゃん「またとっと1匹で単独行動してくるぉ」とうぃんうぃんとロアッソくんに告げるとその場を去っていきました。
良いのか、あんな返事でwww

また伝説の顔パネルが増えるとは…
自分も坂の途中でまだ頑張っているうぃんうぃんとロアッソくんに別れを告げるとゴル裏目指して移動開始です。
っと、その途中でこんなモノを発見。
おぉぉぉぉ、伝説のとっとちゃんパネルに引き続き、伝説のうぃんうぃんパネルと伝説のペーパくんパネルがwww
最早「伝説」の大安売り状態ですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1851-21ca9478