昨日はV・ファーレン長崎の試合会場で色んな人から「J1昇格おめでとう」と言って貰えました。
blogやメールでもそうなのですが、他サポさんから「おめでとう」って言って貰えるってかなり幸せですね。
ありがとうございます。
今日、無事にサガン鳥栖のJ1昇格が承認されました。
晴れて来季はJ1です。
多分、実感が湧くのは開幕戦のカードが発表された時なんかな?w

…写真が山のように溜まってきているのですが。
うん、ちまちまと頑張ります。
時空が歪んでいる芝生際ですが、まったりとしていってくださいwww
記憶?
昨日の純也にすべて持って行かれたので、かなりあやふやですが、携帯のメモ帳に色々書いているので多分どうにかなりますよ(苦笑)

と言うことで、まだまだ最終戦(漸くピッチ内練習編)

この日は室神様!!!
この日はピッチ内練習に出てきたGK陣の中で室神様を撮ってみた。
いや、だって室神様ですから…

ロアッソくん、アウェイゴル裏潜伏中www
熊本側も選手が出てきたようです。
先ほどまでの超まったりした空気から一変、引き締まった空気がスタジアム内に充満していきます。
……とか思ったら、アウェイゴル裏内に普通にロアッソくんが乱入していくところをゴル裏から見学したりしてましたwww
ちなみにこの後「ベアスタじゃ負けらんねぇ!」ゲーフラをあげている人が背後のロアッソくんに気がついて素で驚いておりましたwww

ご来場、誠にありがとうございました。
最終節は大勢の馬サポさん達がベアスタに集結しましたよ。
相変わらずバトQの馬戦は赤いなぁ~と思いながらも(-人-)アリガタヤアリガタヤカチテンクダサイと願っておりました。
赤の集団って迫力ありますよね。

来季、期待しております
ピッチ内練習のメンバに新居がいなくても、しっかり撮りますよ。
来季は頼んだ、黒木君!!!
すでに今のチームには超馴染んでいるので来年は大丈夫ですねwww

イケダケイ撮ってみた
何故かイケダケイの写真を撮らなければと思い撮った1枚。
あぁ、この写真あれだ、リフティングしてたから撮ったんだwww
徳島戦か北九戦の時もイケダがリフティングしてて写真撮ろうと思ったら撮れなかったんですよね。
そうか、やっぱりリフティングしてれば誰でも良いのか、自分(失笑)

いや、早坂需要が最近増えてきたものでして…
早坂の写真に関しては至る所から「写真撮れ~」「写真載せろ~」と色々念が飛び交っているものでして…w
何か白っぽい写真になってしまってますなぁ…

なんつーかwww
これもピッチ内練習中の1枚です。
いや、うん、木谷さんとメグさんが良い味出してたのでついねw

この日は人が多くてこれ以上前に出れなかったんだぁ…
ゴル裏にうぃんとっとが来てくれたのですが、ゴル裏の人口密集度が高かったのでこれ以上前に出れなかったんですよ…orz
まぁ、この前にしっかり坂の途中でお触りしたり写真撮ったのでそこまでの敗北感は受けませんでしたけどね。

もちろん、しっかりご挨拶
もちろん当たり前かのようにうぃんとっと2匹揃ってアウェイゴル裏にご挨拶ですよ。
馬サポさん達も臨戦態勢に入っているにもかかわらず、ちゃんとうぃんとっとの相手をしてくださってました。
ありがとうございます。
来年もうぃんとっと、しっかりアウェイゴル裏にご挨拶に行ってくれると良いなぁ。
おもてなしの心とご挨拶は基本中の基本だと思ってますからね。

背中が疲れてるよ、イケダ
ピッチ内練習中に不慮の事故に遭いぐったりしていたイケダケイ。
復活した後の背中もかなりお疲れのような感じでした。
…が、早坂は大爆笑、藤田はニヤニヤしてましたよwww

なんだろう…、アイドルの追っかけの風格が漂ってる…
ゴル裏で合流したうぃんうぃんとペーパくん。
ペーパくんを遠目で見てしみじみと「なんだかアイドルの追っかけの人の背中だ…」と思ってしまったのは秘密です。
これで法被とか着てたら客引きの兄ちゃんって感じなんでしょうけどね。

あぁ、見事なまでにサガン鳥栖カラーだwww
この2匹の間にとっとちゃんがふらっと入り込んでましたよ。
あぁ、見事なまでにサガンカラーですねwww
ペーパくん本体自体もサガンブルーですしね。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Σ(´д`*)
とっと様が鳥団子王様.ver披露ですよ!!!!!!!!!
(;´Д`)ウウッ…カワエェ…
可愛ぇよぅ… (*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

やっぱりこっちを撮ってるぉ!
とっとちゃぁ~~~~ん(*´Д`) ハァハァとかしていたら…
ふっと立ち上がり、こっち見た!!!
と「…やっぱりとっとの事撮ってたぉ」
名「鳥団子とっと様を撮らずして何を撮れと言うのですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と「………が…がんばるぉ」

さ、そろそろ本気モードに入るうぃんよ
名探偵がとっとちゃんにガン見されてすぐ。
うぃんうぃんがペーパくんととっとちゃんに向かって何か言っておりました。
う「そろそろ選手が入ってくるうぃん。ボクたちもいっぱいいっぱい応援するうぃんよ!!!」
と「分かったぉ。柏餅のためにがんばるぉ」
ペ「佐賀新聞の売り上げのためにがんばるペパッ」

キックイン ペパッ
この日のキックインセレモニーの1匹がペーパくんでしたよ。
中々華麗な足裁きでしっかりとボールを蹴っておりました。
そう言えば最近うぃんうぃんがPK蹴る練習しなくなっちゃいましたねぇ。

バトルオブ九州ならではの風景
バトルオブ九州ならではの風景ですよね。
来年もアウェイクラブのマスコットが来てくれる機会があると良いなぁ。
ベアスタに来て貰うためにはまず自分から、ですよね。

いつもの風景
斜め後ろから見るファイフォトもいつもの風景です。
どんなに寒くなってもDFラインは安全と安定の半袖部隊www
いや、赤星とかトヨグバも半袖でしたけどね。

これもいつもの事www
えぇ、これもいつもの風景ですね。
どうやら名探偵のデジカメ的に磯は必須らしい。
うん、しょうがないよ、磯だし(無駄に納得)

今年最後の円陣
エンドチェンジで前半の円陣が遠かったっす。
でも、良い円陣が見れました。
次に円陣が見れるのっていつかな?
1月の始動日かな?

それぞれの持ち場へ
円陣解散後はDF組とGKはハイタッチ、OF組は持ち場へ。
あぁ、今年最後の試合なんだな…とこんな時に思ってぐっと来てしまいました。

来年もこの風景が見れますように
キックオフ前にがっしりと握手。
うん、良い風景です。
願わくば、来季もこの風景が見れますように。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1855-1b3f3367