去年までは普通の手帳を使っていたのですが(と言っても周囲からはマニアック扱い受けてましたけどね)、今年はほぼ日手帳を使ってみようと思い購入。
余白が楽しいですよ。
すでに付箋がペタペタと貼られております。
計画性やら几帳面やらとは無縁ですが、新しい手帳って楽しいですよね。
早く3月以降の計画を書き込みたいものです。
とは言っても、4月からまた胃が痛くなる事必須なんですけどね…(遠い目)

最終戦の写真、これとあと1回ですな。

ハーフタイムもみんな一緒うぃん!
ハーフタイムになりました。
日に当たりながらもへっとしていたらうぃんとっと+ペーパくんが登場。
おっと、働かねばと思い望遠レンズで狙いますよ。

あんなところにw
「あれ~?ロアッソくんがおらんなぁ」と思いながら、無駄にキョロキョロ探したらこんな場所に入っておりましたよ。
何をしてるんですか、ロアッソさんwww

ウィントス君が来る前に準備するうまー
うぃんとっと+ペーパくんがメイン中央からゆっくりとアウェイ方向へご挨拶の旅を始めた頃…
ロアッソくんが1匹で「忙しいうまー」と言いながらアウェイゴル裏を走っておりましたよ。
おぉ、走ってるwww

愛ちゃんがこっちから登場www
そして、メインとアウェイゴル裏ばかりを見ていたら…
バクスタに愛ちゃんがいつの間にか降臨していたwww
愛ちゃんの活動時期は主に10月~11月だと思っていたので、正直12月の最終戦降臨は驚きました。
でも、相変わらず胴体と足の隙間くおりてーは変わってませんでしたよ。

おぉ、何やらすっげー盛り上がっとるwww
そうこうしている間にアウェイゴル裏ではロアッソくんによる卒業証書授与式が執り行われておりました。
まぁ、この写真撮っていたときは「おぉ、相変わらずロアッソくんとうぃんうぃんは仲良いよねぇ~。めっちゃ盛り上がってるやんwww」とニヤニヤしながら見てました。

やっぱりこっち見てたぉ
ニヤニヤしながら写真を撮っていたら急にとっと様がこちらを見ましたよ。
と「妖気を感じるぉ!!!」
名「おぉ、とっと様、カメラ目線www」
と「あぎょー!!! 妖気が増えたぉ!!!」

王様とっとちゃんに付き従う従者ペーパくん
アウェイゴル裏で授与式を終えた御一行様、今度はバクスタにご挨拶です。
先頭はうぃんうぃんとロアッソくんのラブラブカップルwww、その後にキングとっと様とその従者ペーパくんが、さらにその後に前方の4匹を全く気にすることなくマイペースに愛ちゃんがお付きのお兄さんを付き従えてまったりとご挨拶。
なんつーか、凄い行列でしたよwww

見てうぃん、見てうぃん!!!
鵲と仔馬のバカップルはこんな感じでロアッソくんが卒業証書をみんなに見せびらかしながら練り歩いてましたよ。
うぃんうぃんも一緒に「凄いうぃんでしょ?ロアッソくんが作ってきてくれたんだうぃん!!!」とみんなに自慢してましたよ。
まぁね、確かにこれは自慢したくなる。

卒業証書うまー
ロアッソくん、しっかりとゴル裏にもうぃんうぃんへの卒業証書を見せびらかしてくれましたよ~www
この卒業証書、こちらの馬サポさんがロアッソくんに頼まれて作られたみたいですね。
凄いなぁ、器用になりたい…

卒業証書もらったうぃんよ(エッヘン
見てくださいよ、この卒業証書貰ってどや顔しているうぃんうぃんをw
う「ロアッソくんに卒業証書もらったうぃん! これでJ2卒業できるうぃん!!!」
どや顔でも超嬉しそうなうぃんうぃんにこっちまでニヤニヤしてしまいました。
そんなうぃんうぃんを見ていたロアッソくんも嬉しそうでしたよ。

ウィントス君とロアッソくんにも絡みに行くペパッ
ここで、それまでキングとっとちゃんの従者として後ろに付き従っていたペーパくんがうぃんうぃんとロアッソくんに絡みに王様を放置し、絡みに行っておりました。
まぁ、ラブラブカップルの間には結局入り込めなかったんですけどねぇ~。
ペーパくん、ドンマイwww

王様には柏餅をあげないとダメなんだぉ
従者がいなくなった王様とっとちゃん。
しかし、そんなことは全く気にしない懐の広さwww
と「そこの変な人、そこの変な人」
名「何ですか、とっと様」
と「今日のとっとは王様ぉ」
名「そうですね、格好良いですね、とっと様」
と「王様には柏餅をあげないとダメなんだぉ」
名「そ、そうですね(それはいつものことでは…)」

うまー うぃ~ん
スタ1周するまでこんな感じでバカップルでしたよwww
あぁ…、来年も何らかの機会にこんな風景が見たいものですね。
それにしても、うぃんうぃんJ1で新しい友達できるかな?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1856-b92f5dd5