今日は献血車で血を抜いてきましたよ。
相変わらず400ml抜く時間が早いらしく、無駄に褒められましたwww
そして、ソフトバンクとのコラボクリアファイル・タオル・ドーナツ・歯ブラシセット・カップヌードル×3個もらいましたよ。
係の人に「景品凄いっすね~」と言ったら「いやぁ、この時期は必死ですからねw」と笑って返されました。
貰える方としては嬉しいんですけどねw

今日もヴィヴィさん更新ですよ。

これ、ボクの本なの~
ヴィヴィくんが出てきた時に最初にお土産を渡していたのですが…、スタンドに座席を確保しに行ったときにメインのプレゼントを荷物の中から発見。
見事に渡すの忘れていたので、また携帯・財布・デジカメ・うぃんぐるみとプレゼントを持って外に出ました。
そして、お客さんと触れ合っているヴィヴィくんの所に近寄って行きました。
邪魔したらいかんと思って最初はお付きのお姉さんに手渡した所、お姉さんのテンションうp→ヴィヴィくんに速攻で渡されるプレゼント→ヴィヴィくん光速でこっちを見る→超喜んでくれましたよ。
えぇ、ヴィヴィくんの本作ってみたんですwww

ボクがいっぱいなの~
どうやら渡した本がいたく気に入ってくれたようで…
こんな感じでしっかり呼んで貰えてましたよwww
ぽちぽち作って良かったです(でも…もう、内容忘れてしまいましたけど/失笑)

これね、これね…
たまに顔を上げて周りを見ていたヴィヴィくん。
ayumiさんにも「これね、ボクの本なの~」と見せておりました。
これだけ喜んで貰えると作った甲斐がありますなぁ。

自分でページ開けるの~
そして、器用なヴィヴィくんは本のページを自分でめくれてましたよ!!!
頑張ってぺらっぺらっとページをめくるヴィヴィくんが可愛かったっす。

読書中なの~
何やら本屋の雑誌コーナーで立ち読みをしているヴィヴィくんな感じですな。
ヴィヴィくん餌付け用のパウンドケーキよりも本の方が食い付きが良かったですw
色々面倒でしたが、目の前でもの凄く喜んでくれたのでそれだけで満足でした。

これが欲しかった
この日はいつものスピードくじの他に、1回500円の特製がちゃがちゃがありました。
商品が色々あったのですが…
その中で最も光り輝いていたのが、これ!!!
単なる黒いTシャツと思うことなかれ。
ヴィヴィくんのシルエットTシャツですよ!!!

ガチャガチャのグッズが色々凄かった
ハズレガチャガチャの景品はヴィヴィくんピンバッチでした。
いや…、でもピンバッチの定価も500円だから良いのかな。
……………うちにはヴィヴィくんピンバッチが何故か6個ありますけどね(最多保有個数は9個でしたw)

……ボク?
そして、しばらく経った頃…
………何か来たwww
ヴ「……ボク?」

ちょっと細身なヴィヴィさんですな
ちょ~っとだけ細身なヴィヴィさんでした。
わらわら集まるお子ちゃま達に「お前を蝋人形にしてやろうか」とか言ってましたけど…、流石にそのネタは通じないだろうなと思いましたよ(苦笑)
それにしても、いきなり現れた細身なヴィヴィくんにも全く動揺しなかったヴィヴィくんが素敵でした。

お友達と仲良しなの~
ヴィヴィくんの周りにはいつも小さいお友達から大きなお友達まで様々なお友達がいましたよ。
色んな人たちと触れ合っているヴィヴィくんを見ながら、本来あるべき姿のマスコット像を思い浮かべておりました。
クラブそのものを象徴し、クラブと運命を共にする、絶対に移籍しない唯一無二な存在。
うぃんうぃんにしろ、ヴィヴィくんにしろ、今よりももっともっと幸せになってもらいたいです。

ん?
お客さんがちょっと途切れたので、植え込みを背後にして立って貰いましたよ。
サンタさんの衣装が赤かったので、背景の緑と良く似合いますwww

なぁ~に、なぁ~に?
ヴ「なぁ~に? なぁ~に?」
頭をちょっとかしげながらこっちを見てくるヴィヴィくんの可愛らしいことと言ったらありませんでしたよ。
本当にねぇ…、この子は……

何か呼ばれてる?
横向きヴィヴィくんもやっぱり可愛かったです。
あぁ、そう言えば以前にヴィヴィくんのそばにいた時にもの凄い勢いでご挨拶された時…
見事に嘴で攻撃されたことありましたよwww
嘴系マスコットは気を抜くと危険、とwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1864-75e9f980