セブンイレブンのデジカメプリントでインデックスプリントが楽しくてしょうがないです。
(と言っても1枚30円なので、まだ1枚した出力したこと無いですけど/苦笑)
ほぼ日手帳に貼り付けるのに丁度良いサイズの写真になるのですが、ちっちゃくて可愛いんですよ。
サイズ的には2.0cm×1.5cmくらい。
…うん、ちっちゃいものも大好き人間ですwww

と言うことで、今日は純也更新ですよ。
はい、自分のための更新なので諦めて下さい。

今回のスピードくじの景品
会場に着いたのが、一般開門30分以上前だったので、時間潰し方々スピードくじの景品写真を撮っておりました。
…純也の文字を見ながら、相変わらず上手いのか下手なかの分からないなぁ、としみじみと思ってしまいましたよ。
まぁ、そう言う自分も決して字が綺麗とは言えないんですけどね…orz
それはともかく、良い笑顔ですwww

ピッチ内練習開始のご挨拶
ピッチ内練習を始める前のご挨拶です。
水永と崔に挟まれる純也です。
(*´▽`)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ

いつものように可愛らしいことw
相変わらずな感じで安心しましたよ。
次いつ見れるのか…とか、来年も長崎にいるのか?とか、色々あるのですが、この時は取りあえず目の前の純也を楽しむ事にしました。

幸せを噛み締める
ピッチ内練習はクラブによって結構特色があるので、見ていて楽しいものですよ。
まぁ、そんなことを書きつつも基本は純也見学www
純也馬鹿なのでしょうがないんです。

崔に懐かれておりましたよ
そういや、この日気がついたのですが…
純也が崔に懐かれておりましたよwww
たまに忘れるのですが、純也って今年26なんですよね…
あと2~3年もしたらベテランって言われる域の人間ですよ。
…純也がベテラン(;゚∀゚)

飛ぶちっちゃいマスコット
ヘディングの練習中ですな。
飛んでました。

ボールと一緒にお散歩
ボールを蹴りけりしながら移動している純也を見ながら…、まぁ、普通に(・∀・)ニヤニヤしながら写真撮っていた純也馬鹿ですが、何か?
あぁ、そう言えば佐世保の人間が食べていた長崎おでんの汁を少し飲ませて貰ったのですが…、甘いっすね!!!

もっふもふな柴犬テイストw
やっぱり月に1度は動く純也を見ていないとマスコット成分が足りなくなってやる気や効率がだだ落ちしますね。
走っている姿を見ていると、やはりもふもふした柴犬やら豆柴やな…としみじみしてしまいました。
あ、褒め言葉ですwww

持留に体当たりw
ピッチ内練習がそろそろ終わりかな?と言う頃。
純也がわーっと走って持留に体当たりしてましたよwww
そう言えば意味があるのか無いのか、たまに身体ぶつけてますねw

でも、あんまり効いていなかった(苦笑)
どーんと行っていた割にはやはり余り効果は無かったようです。
ちなみにボール競ってた訳や無いですよ。
まぁ、マジ当たりでケガしても馬鹿ですしね。

ここにも戦場の絆が…
ピッチ内練習を終えたスタメンの選手が次々と控え室に戻る際に、純也の進行方向がちょっと違うのに気がつきました。
おや?と思ってみているとどうやらジェフリザの選手に知り合いがいたみたいですね。

あぁ、ジェフリザのメンバー表見ても分からない…orz
純也は人と握手するときにはきちんと手袋を外しますよね、良い事です。
それにしてもジェフリザのHP見てもこの選手が誰か自信を持って確定できない…orz

何となくwww
加工が面倒だったので下をすぱっと切って見た。
いや…、うん、珍しく純也が何気に格好良さそうに見えなくもなかったものですからwww
左からゴン・有光・純也・持留・神埼ですな。

前半の円陣まであとわずか
前半の円陣はいつものように向こう側でしたよ。
なので、普通に円陣する前から撮ってみた。
安心と安定のソックス折々ですwww

基本試合中はちっちゃいマスコット観戦しかしてません
この日は基本曇空で忘れた頃に晴れると言うデジカメ設定には余り良い環境ではなかったのですよ。
でもね、どんなに悪天候でも純也見学はしっかり堪能してきましたよ(`・ω・´)
写真はその分へっぽこです☆

笑顔で意見w
この日も、か。
純也が笑顔で主審に何か言ってましたよw
後半だったかな、相手スローインになったのですが、純也が笑顔で主審に何か言ってたら「ごめーん」って感じで長崎側のスローインに変わりましたしw
意見は笑顔でにっこにこしながら言うに限る、と言うことですねwww

最終ラインからトップ下までwww
ちっちゃいマスコット、相変わらず守備範囲が広くて最終ラインから回数は少なかったですがトップ下までうろちょろしてましたよ。
チョロチョロ走る純也を見ながら幸せを実感しておりました。
良いんですよ、安っぽいと言われても、純也がサッカーしてるのを見れるのが嬉しいんですからw

なんだろう…、この角度が好きかもしれないwww
写真整理しながら、実はこの角度が好きなのかもしれないとか思ってしまいましたよ。
首筋かな…、う~ん、自分の変人度数が上がっていっている気がするが…、きっと気のせいwww
あぁ、そう言えば全く関係ないのですが、今日ゆめタウンのフィギュア屋で全然詳しくは無いのですがまどかマギカの1番くじがあってですね…
キュゥべえのぬいぐるみをまじまじと見ててですね…、いえ、全然詳しくは無いのでやりませんでしたよ、えぇ。

え?なにー?
最終戦のGKは近藤だったので、相変わらず「純也ぁ~、純也ぁ~」と叫ばれておりましたよwww
最初は「え?何?聞こえない」みたいなジェスチャーをしていたのですが…

あー、はいはい
近藤が何を言っているのか分かった瞬間、「あー、分かったから、聞こえてるから」とこんな格好をする純也を見ながら無駄に可愛いなぁwwwと1人喜んでおりました。
長崎の試合ではサッカーでは楽しめる要素が色々あって楽しいです。
(自分ちでは応援するのに必死ですからね…、いや、もちろん楽しんではいるのですが心の余裕が全く無いんですよね/苦笑)

スピード系やったな
アンドレアの速さに「お~、早いなぁ」とか思っていたら純也やら杉山やらも負けてませんでしたね。
スピード系ちびっ子ドリブラー好きですwww

前半終了
前半終了。
この時点では杉山・水永×2の3-1で長崎が勝ち越ししてたんですよ。
まぁ、それでも1失点していたので誰も余裕な表情なんかは見せてなかったですね。

ん、呼ばれた?
有光と少し何かを話した後、1人給水していた純也が後ろから来た持留に話しかけられてましたよ。
誰だっけ…、誰かが持留のことをスーパーイケメンって言ってたんですよね。
スーパーイケメンらしいっすよ、どうっすか、そこのイケメン好きな人www
是非、スーパーイケメン見に来年は長崎の試合会場へwww

水、いる?
水いる?と普通にボトルを手渡しておりました。
こうやって前半終了と同時にロッカールームに帰る前に前半の軌道修正やれるって良いですよね。
例え勝ち越していても、絶対に勝ちに行くと言う姿勢が見えて。

ちょっ…、身長差(*´Д`) ハァハァ
20cm差って流石にこれほどでは無いでしょうが…
写真整理してた時にモキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! ときてしまった(いや、実はこの写真を撮った時すでにwww)ので、無意味に載せてみる。
でも、この身長差でも普通に、下手したらそれ以上に競り合えるんだからやっぱり純也は凄いよな~と真面目に心の底から純也を尊敬してしまうのですよ。
えぇ、いつもは(*´Д`)カワエェやらちっちゃいマスコットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとか言っているのですが、尊敬している部分の方がおっきかったりするんですよ(一応これでもwww)
でも、やっぱり純也は可愛いと思う(*´Д`)ハァハァハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1865-7327da25