サンタさん、マフラーが欲しいです。
あぁ、1500円位ので良いですからwww

はい、今日は純也第2弾。
純也写真はやる気が違うのだよ、やる気がwww

そういや半袖やったよ…
後半始まるお時間です。
ピッチには有光と話しながら入ってきましたよ。
2人とも半袖だよ…、今の時点で見ると寒いっすよねぇ~。
いや、写真撮った時点でも暖かいとは言い難かったような思い出もあるんですけど…
(と書きつつ気温とかの記憶は綺麗さっぱり消去されております)

個人的に完璧なボーナスステージですwww
後半開始の円陣で、今年最後の公式戦の円陣写真です。
純也がねぇ~、相変わらず後半の円陣はメイン側に来てくれるので( ゚∀゚)アヒャっと思いながら写真を撮っておりましたよ。
ふふふふふふっwww

なんか…、AAが思い浮かんでしまったよ…
円陣解散後、自分の持ち場に散っていく選手写真なのですが…
ついつい

λ...... λ......λ...... λ...... トボトボ

と言うAAを思い浮かべてしまいましたよwww

後半も頑張ってたよ~
後半も行ったり来たりと忙しそうにちょろちょろ走り回っておりましたよ。
うんうん、幸せw

横も好きwww
そう言えば今回はタイミングの問題だったのか、背中写真がほとんど無かったですよ。
それこそバリバリ背中写真とか後半の円陣写真ともう1枚くらいでしたもん。
まぁ、その分横と言うか、1つ前の更新分に入れた首筋系の写真が多かったですwww
良いんですよ、純也馬鹿なんですから(すでに逃げ台詞www)

攻撃のフタ
パスコースを限定したり、味方にパス出したりと忙しそうでした。
まぁ、途中から攻撃の起点を若干潰されて横パスとかバックパスとかしてましたけどね。
どうも今年の長崎は中盤を潰されると攻撃の幅が一気に無くなる感じがしました。

そういや何で喪章してたんだろう?
忘れた頃にボールを持ってわしゃしゃしゃしゃっと敵陣にドリブルで乗り込んでおりましたよ。
まぁ、この日の後半は特に有光にゴールをさせようと言うみんなの意志の元、有光にボールを集めようとしておりました。
惜しいところまでは行ったんですけどねぇ。
ちなみにピッチ内練習で純也が打ったシュートが見事に外れたのを見ながら、いつもの純也に安堵した覚えがありますwww
だって、シュート練習で綺麗にポンポンシュートが入ったら、背中にチャックでもついてるのかな?と真面目に考えますもん。

そういや、今年最後の純也納めやったんやな…
…あれ?
今年純也ゴール決めてないな(苦笑)
去年は…3点?
うん、来年は2点くらい取ってもらいたいですな、それも自分が見に行った試合でwww
無駄に期待しておこうw

まぁ、純也馬鹿ですからw
試合終了です。
なんつーか、色んな意味で今年の長崎っぽい終わり方でしたよ。
ロスタイムに同点弾喰らうとかさ。
整列→握手→バクスタへの挨拶を終えて、メインに戻ってきましたよ。
はい、純也馬鹿なのでフロントは当たり前のように純也ですよ。

そして、何故かちゃっかり純也の横に収まるwww
上の写真を見たら分かるのですが、純也の左隣は杉山がすでに立っていたにもかかわらず、すっとその間に入ってくる崔www
ってか、いかん、この写真見ると寒くなるwww

確かに半袖は寒いよね…
メインへの挨拶を終えた後、この日で2011シーズンが終了したために最終節のセレモニーがそのままピッチ上で行われました。
選手達には冷えないようにベンチコートが配られておりましたよ。
もちろん我らがちっちゃいマスコットにもベンチコートが渡されました。

もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ
最初は何も考えずにもぞもぞとベンチコートを着る純也を見ていたのですが…
先にベンチコートを着た周囲の選手達を見てみるとどうやらサイズはどれも同じらしい…
……………と言うことは?

ちまっ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
Σ(゚□゚*)チマッ
ちょっとwww
ベンチコートの裾がくるぶしやないですかwww
もうね、もうね…
美味しかったです(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ

これは卑怯だ…orz
セレモニーが終わり、選手達は一旦ロッカーへ。
そして、メイン・バクスタにいたお客さん達をピッチ内に案内してから再度選手達が出てきましたよ。
ファン感の始まりは水永選手が開幕宣言してたようですw
それにしても…、手を後ろに回している選手が複数名いるのですがね…、うん、色んな意味で卑怯だw

長い裾も気にしない、サッカー馬鹿ですからwww
ファン感の中の1つにサッカー教室(?)みたいなのがあっていたのですが…
あの長い裾を華麗に翻しながらちっちゃい子がサッカーしてましたよwww
真面目に器用やなwwwと爆笑してました。
それにしても…、袖www

あれだね、子供の運動会で必死に写真やら動画を撮る父親の気持ちだねw
チーム対抗リレーが2つめのイベントとして行われたのですが、純也はチーム有光のメンバとして第3走者として走りましたよ(確か…)
陸上トラックをマジ走りする純也の写真を撮りながら、しみじみと運動会などで子供の写真を必死に撮る親の気持ちが少し分かりましたw

フォークダンス写真は爆笑し過ぎて撮った枚数自体が少なかったのと、スタンドからはちょっと距離がありすぎたのと、一般人が写りすぎていると言う点で掲載は見送ります。

と言うことで、今年最後の純也見納め写真終わり。
でも、まだ長崎の最終戦の写真は続きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1866-17afc4c6